« お年玉ーその1 | トップページ | お年玉ーその2 »

2007年1月24日 (水)

プーミン&オーミン

♪ねぇー、プーちゃん、こっち向いてっ

Img_2478

♪恥ずかしがらーなーいでー、

Img_2480

♪のびのびしなーいーでぇー

Img_2477

プリ「母さん、それを言うなら、♪モジモジしないで~♪です」

・・・・・って、それはムーミンのパクリですね?そうですね?

♪ねぇー、オーちゃん、あっち向いてぇーっ

Img_2548

♪ねぇー、オーちゃん、こっち向かないで~っ

Img_2551

母さん「どうしてってなー・・・・・」

Img_2540

そんなに近くで見られたら、ヨーグルトが食べられへんからじゃーっ

なんじゃそら・・・。なははーっ(*¯▽¯*)

オリ「もっと優しい母さんのいるお家に里子に出たいですっ」

母さん「・・・母さんは止めませぬ。達者でな・・・・・。」

|

« お年玉ーその1 | トップページ | お年玉ーその2 »

コメント

わかる~~~~~!!!!!
あっち向いてって思うもん!それにしても近いねっ(爆笑)
それにプリちゃんのお尻もキュートじゃないですか!
やっぱり、プリちゃんもオリちゃん路線?

投稿: もこ | 2007年1月25日 (木) 00時43分

要はヨーグルトが食えないって事ねΣ( ̄ε ̄;|||・・・

レスキューの件ありがとうございます
こういう記事も扱いが難しくなりました・・・

投稿: よっし~ | 2007年1月25日 (木) 18時04分

★もこさんコメントありがとう★
ガハハハーッ、やっぱり~?
ぐうちゃんも仲間だと思ってました~。
ところがプリは拒食症犬なのです。
体重も3キロしかないの~。


★よっし~さんコメントありがとう★
そうそう、そうゆう事。オリが字を読めたら、
私絶対、やられます。

文字って難しいですね。文字じゃないか、考え方の
違いかな?逆切れみたく文句言われちゃいますもんね。
ただ、ワンコを救いたいだけなんだけどね・・・。

投稿: an太郎 | 2007年1月25日 (木) 18時51分

こんばんは!
遊びに来ました。
三重のワン達・・・、心配ですね。処分だけはやめてほしいな・・・。

ヨーグルトには何故か?目がないワン達・・。
人間が食べているものですもん、ワンだって食べたいよね!!
さいそくされると・・・
食べずらいですけど。
二匹ともとっても可愛いショットです!!

投稿: ふう、八重ママ | 2007年1月25日 (木) 22時14分

★ふう、八重ママさんコメントありがとう★
ほんまです。人間がつけた傷は人間が癒して当然
ですよね(;-;)今は小さな輪が拡がることを
願うばかりです・・・。

やっぱりフロド君もジャネットちゃんも、ヨーグルト
好きですか(^-^;)?
ってうちのオリはこれが例え「しいたけ」でも
「イカの塩辛」でも欲しがるんですけどね・・・(¯▽¯;

投稿: an太郎 | 2007年1月25日 (木) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お年玉ーその1 | トップページ | お年玉ーその2 »