« クレアちゃんと一緒♪ | トップページ | 丸の内のOLさん »

2007年2月12日 (月)

お散歩~

本当は今日もお仕事だったのだけど、昨日のお仕事帰りに

「この様子なら明日は誰か1人休んでもいいみたい」と上司が

つぶやいたのを、母さんは聞き逃しませんでしたよ。

「私休みた~い!」と名乗りをあげる者、数名。日頃の行いが良い

母さんに天使が舞い降りて、(はいはい、苦情は受け付けません)

本日、晴れて、お休みーっ(*´▽`*)

じゃあ、行きますか、お散歩にーっ!!!

Img_2851

しつけの本にーワンコが人間より前に出ちゃいけないーと

書いてあるのは重々承知なのだが、

Img_2855

これは、オリのダイエットの為に、後ろから母さんが引っ張って

オリに負荷をかけているだけなのである。嘘です・・・。でも、これは↓、

Img_2854

真実です。ちなみにこっちは、

Img_2857

って今日は、小春日和もいいとこで、気温18度ですよ。

母さんはさっきから、毛糸の帽子を被って来たことを後悔

するくらい、うっすらと汗ばんでいるんですけども・・・・・。なのに、

Img_2862

ビックリを通り越してあきれるくらいに、

Img_2864

何度も書きますが、本日は晴天なり。しかも、気温18度。

オリ「オーちゃんは強いから全然寒くないよっ」

母さん「強いからじゃないんだよ。厚いからだよ・・、脂肪がね」

|

« クレアちゃんと一緒♪ | トップページ | 丸の内のOLさん »

コメント

何時ものように、「ブツブツ」犬語 しゃべりながらの 散歩 ・・

周りの人が 「サブッ」って 言うのね 。。 

投稿: mit-s | 2007年2月12日 (月) 17時34分

★mit-sさんコメントありがとう★
いえいえ、「さぶっ」じゃなくて「こわっ」です(T-T)
ほんで、話すのは、犬語ではなくて人間語です。

投稿: an太郎 | 2007年2月12日 (月) 21時10分

18度ですか!!
信じられない!!こちらは最高でも6.7度位ですよ!!まだー。
南国じゃ!!ワイハかっ!?(笑)
これでも、今年は暖かいほうで・・・。
昨晩は、かなり冷え込み水道凍結(TT)
家の中も凍って窓開かないし・・・!!
同じ日本じゃないみたいねー!!
今日はポカポカ天気だし、やっと休みなんだけど・・・
義理チョコ買って来なきゃ!!
面倒くさいっす・・・。

投稿: ふう、八重ママ | 2007年2月13日 (火) 10時10分

昨日はホントぽかぽかしてて気持ちのいい日でしたね☆
プリちゃんのお洋服かっこいいですね!
おーちゃんはお洋服暖かそうですね☆W
うちのモコも脂肪たっぷりだからお洋服着る必要なし!
大型犬の散歩はホント大変です!モコも少しは成長してきたかな??
老人と散歩しているワンコは歩くのがゆっくりな気がするのは私だけでしょうか?

投稿: にゃお | 2007年2月13日 (火) 13時48分

★ふう、八重ママさんコメントありがとう★
正確には最高気温は19.2度でした。あったかいを通り越して
家の中(←縁側)は暑いくらいでしたよ・・・。
ほんっと、日本って長いですね~。
大阪に住んでた時は、月に5回はスノボに行ってたので、
雪のない冬は初めてです。いつかプリオリにも雪を見せて
あげたいな~。


★にゃおさんコメントありがとう★
にゃおさんっ!スノボ行ってたでしょう~っ!!!
羨ましいな~。
オリは自分の脂肪だけで『ハアハア』言って、もう大変。
夏が思いやられますよ。
確かに、お年寄りと散歩してるコはゆっくり歩いてますね~。

投稿: an太郎 | 2007年2月13日 (火) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クレアちゃんと一緒♪ | トップページ | 丸の内のOLさん »