« 母さんの3時間DIY-フードボール台 | トップページ | お散歩~ »

2007年2月10日 (土)

クレアちゃんと一緒♪

世間様は3連休だとゆうのに、貧乏暇なしの母さんは今日も明日も

あさってもお仕事ですよ・・・。

ところで、最近お知り合いになった『クレアのにっき♪』のクレアちゃん

はオリと同じラブmixの女のコなのだけど、何でも、行動がオリに似て

いるらしいのだ。ブログを訪れてみてビックリッ!!!

な、なんと、うちのオリが1日3回は求めてくる『こちょこちょ~』を、

クレアちゃんとお母様が行っているではないですかーっ。

Img_2819

ワンコが人間の肩に手(前足)をかけたら「自分がリーダーだと示す

行為なのですぐに止めさせる」べきなのだそうだ。

だけど、母さんの前にお座りしたオリが、初めて母さんの肩に

手をかけたとき、むげに下ろすのは気が引けてしまって、

とっさにオリの両脇をこちょこちょ~~~ってしたの。

すると案の定、オリは母さんの肩から手を下ろしてくれて、

それからすっかり『こちょこちょ』が遊びになってしまったのだ。

Img_2818

しかーもっ!!

Img_1048

実はオリの頭のてっぺんにはとんがった骨があって、骨結合の不全

かな~と思って、母さんったら若先生(獣医さん)に相談したことがある

のだけど、なーーーんとクレアちゃんも同じように頭のてっぺんが

とんがってて、さらにクレアママさんも獣医さんに相談されたことが

あるようで・・・・・。ここまでくると、ミラクルです、よ。

Img_2836

母さん「ほんまやなーっ(*´▽`*)」

本日は『クレアのにっき♪わきしゅき~↓♪』と合わせてhttp://blog.goo.ne.jp/clare_lala/e/0aa09f379c34546ddb1b858584611afd

お楽しみくださいませ♪

オリ「母さんは松嶋菜々子に似てるねーっ」

母さん「(//^▽^//)えぇーっ!?そぉーおーっ?どこがーっ?」

オリ「・・・・・・・・・・・ほ、本気ですか?」    

|

« 母さんの3時間DIY-フードボール台 | トップページ | お散歩~ »

コメント

世の中には3人はそっくりな人が居るって言うけど
ワンコでもそうなんかなぁ
でも、そんだけ似てると奇跡的だよねぇ
そう考えると母さんが松島奈々子に似ていても不思議では無いなぁΣ(゚д゚)オイオイ

投稿: よっし~ | 2007年2月11日 (日) 15時52分

★よっし~さんコメントありがとう★
クレアママさんがここを完読して下さったようで、
一番驚かれてるみたいですよ。
松嶋菜々子、まつしまななこ、(T▽T)ドドーーーン
もし1ミリでも似てたら、今頃は・・・(T▼T)ドドドドーン

投稿: an太郎 | 2007年2月11日 (日) 18時16分

リンクありがとうございます♪
家でも、オリちゃんの話題で賑ってます!
『クレアとすることが似とって、34キロもあるとよ~
大変やろーねー』って(笑)
オリちゃんのわきしゅき♪見て、ビックリです!!
ほんとに同じことしてる・・・

他の方のブログにこんな風に載ったのが
初めてなので、うれしくて今日のワンごはんは
焼肉です♪

投稿: clareママ | 2007年2月11日 (日) 20時05分

★clareママさんコメントありがとう★
がはははーっ。クレアちゃんと違うのは体重だけですね(T▽T)
ひとつ上の記事内に書き忘れたのですが、こちょこちょ~を
してる時、オリはうおおおーーーって何とも言えない雄叫びを
あげるんですよねぇ。ま、まさかクレアちゃんは・・・・・?

ぜひぜひ焼肉を味わってくださいませ。
ではでは、ぜひお気に入りリンクを貼らせて頂きますね。
宜しくお願いします~。

投稿: an太郎 | 2007年2月11日 (日) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母さんの3時間DIY-フードボール台 | トップページ | お散歩~ »