« 親子の絆は会話から | トップページ | 天真爛漫に感謝します »

2007年2月 2日 (金)

悩めるお年頃

母さん、ちょっと、考えてしまった。

このブログ、いったい何で始めたんだっけ?

・・・・・・・・・・・・・・・。

そうそう、初めは、生後たった20日前後でうちにやってきたオリが

かわいくってかわいくって、これはブログで残さなきゃーって思って、

そしたらあっとゆう間にデン、デン、デーンって大きくなって、すぐに

カミカミ大魔王になっちゃって、結局、趣旨もないまま、ついでに人気

もないまま、ダラダラ書き続けちゃって・・・・・・・・・。

Img_2671

母さん「オリ?母さん今ちょっと考え事してるから1人にしてくれる?」

Img_2668

母さん「・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

何にも食べへんわっ。だってここ、おトイレやし・・・。

Img_2666

母さん「な、なんでやねんっ!母さんだって、たまには1人に

    なりたいのっ。ドア閉めるでっ」

Img_2659

母さん「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(¯▼¯;)」

プリ「ってか、、、、、」

Img_2175puririnn

母さん「ほんまでんがな~(*´∀`*)ニャハハーッ」

母さん「はあ~、何だか最近虚しいわ~」

オリ「もしかして更年期ですかっ?」

母さん「はいはいオリーブ、夕飯抜きねー」

|

« 親子の絆は会話から | トップページ | 天真爛漫に感謝します »

コメント

オリちゃん、可愛い顔してる・・・!!
フロドと一緒の表情なので、微笑ましいです。
ラブ&ゴールデンは、ブラックタンの毛色ってないから凄く珍しくていい感じ!!
プリちゃんとおそろいだねー!!
私も初めは我が子を自慢したくてブログ始めたけど・・・。いろんな事を知ったし、ワンコについてもっと考えようと思ったし、同じ思いの方々が大勢いることに助けられて・・・。すべてのワンコが幸せであって欲しいと!改めて感じました。
もう、コメントの数とか読者数とかほとんど考えなくなってきたなー!!
また遊びにきますねー!!
an太郎 さんは、大阪弁?京都弁?あとは・・・・。
東北の私にはみんな同じに聞こえるけど・・・。(笑)
他県のなまりって新鮮ですよねー!!

投稿: ふう、八重ママ | 2007年2月 2日 (金) 20時55分

私も皆にうちのかわいいこたち見て!って感じで始めました w
でも今となっちゃいろんな情報を知ることができるし、他の家庭のワンコもみれて楽しくてありがたい存在になってます♪

ぷりちゃんのきぐるみかわいいですね★うちも動物きぐるみ買ってみよう♪

投稿: にゃお | 2007年2月 2日 (金) 21時45分

こんばんは~
近頃、割と安定した日常なんですね ・・・
そろそろ かな ニャハハ~

投稿: mit-s | 2007年2月 2日 (金) 22時18分

おはようございます★

★ふう、八重ママさんコメントありがとう★
うふふっ、以外にオリも可愛いお顔なんですよ~(←バカ親)
最近ようやく、レトリバーって言われるようになってきました。
プリもオリも初めは真っ黒だったのに、成長とともにタンが
出てきて、前足の色の左右さとか、首の毛の色とかも全く
同じになってきて、家族で「不思議やな~」って話してます。
ふう、八重ママさんちはワンコ問題とか真剣なことをよく書いてくださってるので、いっつも考えさせられたり、ジーンときたり・・・。
ちゃんと趣旨があるからいいな~って思います。
あ、ときどきは逸れてるか~(←長州力とかね・・・爆笑)


★にゃおさんコメントありがとう★
そうだね、よそのお宅のワンちゃん見るの楽しいよねー。
「あ~、こんな育て方もあるんだ~」とかって勉強にも
なるしね。
プリのパンダは着ぐるみじゃないのよ!私の手編み!
カテゴリーの手作りを、良かったら読んで下さいな~。


★mit-sさんコメントありがとう★
お久しぶりでっす!
そうか、平穏な毎日だから色々考えちゃうのか~
って!一体何を期待されてるんですかっ!

投稿: an太郎 | 2007年2月 3日 (土) 10時23分

an太郎さんのブログ楽しみにしてますよ~
オリちゃんとの掛け合い漫才大好き。
うちのワンコもアフレコするときもどうしても「食わせろー」が入る食いしん坊なので人事ではないです。

投稿: どぶこ | 2007年2月 3日 (土) 20時09分

★どぶこさんコメントありがとう★
そう言ってもらえると、ほんまに嬉しいです。
どうもありがとう(T▽T)
で、でも、ま、漫才って・・・・・。
どうぶこさんち、ログインできなくなって淋しいよ~

投稿: an太郎 | 2007年2月 3日 (土) 20時33分

小さいときはトイレに行く度ついてきてくれたんで(かなり嬉しかったんで、それからトイレの扉は普段閉めなくなりました。)すが、今は外出後くらいかな?
でも、そこが可愛い(笑)
オリちゃん、プリちゃん、anさんでのつっこみ漫才が好きですよ。

投稿: もこ | 2007年2月 5日 (月) 01時39分

★もこさんコメントありがとう★
やだなー、もこさん。
いつもはちゃんとドア閉めてますよ~。
これはあくまでもブログ用ですっ!ほんとですってば~。
ほんで、もこさんまで、漫才だなんて・・・。

投稿: an太郎 | 2007年2月 5日 (月) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親子の絆は会話から | トップページ | 天真爛漫に感謝します »