« 広い心、で・・・? | トップページ | 納豆入りお好み焼き »

2007年2月20日 (火)

リンク!リンク!リンク!

母さんは普通に社交的で、至ってポジティブシンキンガー、

どちらかと言えばなんて言わずとも、本当はかなりたくましい

性格なのである。

が、しかし、人知れずナイーブで心配性な面がなくもなくない。

Img_2939

母さん「はいはい、どうも・・・」

ブログを始めて早8ヶ月。大好きなブログがいっぱい増えて

訪問するのがとっても楽しみな毎日なのだけど、よく光景する

のが「お気に入りリストに入れさせて貰っていいですか」とか

「お気に入りリンクを貼らせてくださーい」なんてゆう、ブロガー

さん同士のやりとり!依頼された管理人さんのお返事は

まず100%「もちろん!」とか「どうぞー!」で、その次には

これまたほぼ100%で「うちも貼らせてくださーい」ってゆう

逆リンク依頼が行われている。

そう!!!そうなのよ!!!母さんに足りないのは、この

素直さなのよっ!!!

Img_1925puri

母さん「・・・・プ、プリ?いつになくやる気があふれてて

     母さんへこみますけども?」

これまでに数ブログの管理人様が、うちの弱小ブログをリンク

して下さっているのだけども、モノの見事に逆依頼は出来ずに

終わってきた・・・。

唯一、オリの兄弟のRAKUのサイトだけは、初めから遠い親戚の

ような親近感があったので何の抵抗もなく逆依頼できたのだけど・・。

母さん、今年は生まれ変わるわっ!

だって、水星人(+)の母さんは今年から大殺界に入ったんやものー。

何があっても後悔しないように、

Img_2551ori

テヘヘッ

去年からお付き合いして頂いてる、母さんの大好きな『ごんたっち』と

むさしの小屋』を、そしてオリのソウルメイトかもしれないクレアちゃん

のいる『クレアのにっき♪』をリンクアップさせて頂きましたーっ♪

うちのプリオリともども、宜しくお願いしまーっす!!!

|

« 広い心、で・・・? | トップページ | 納豆入りお好み焼き »

コメント

リンクありがとうございます♪
これからも、よろしくお願いしますね。
水星人(+)なんですかぁ。
私、水星人(-)ですよ!
ビミョーに…ソウルメイト!?
家庭運に薄い水星人だから縁遠いのねと
いつも自分に言い聞かせてます。。。

投稿: clareママ | 2007年2月20日 (火) 23時23分

はじめまして。ロンの母と申します。
よっし~さん、らむっこさんのところで知ったan太郎さん
のブログ、ずっと読み逃げで、今日初コメントです。
泣き虫、素直じゃないってとこ、よく似てるなぁと、勝手に
親近感です。昨年、家族(愛犬2頭)を亡くし、かなりへこ
んでいて、今年こそは!と思っていたのに、私は土星人(-)
っていうのらしく、今年がいちばん最悪なんですって。

すみません、だらだらと。。。

いつも楽しく拝見させてもらってます。
またおじゃまさせてくださいね。

投稿: ロンの母 | 2007年2月21日 (水) 14時54分

★clareママさんコメントありがとう★
いえいえ、こちらこそ!週末には貼るつもりだったのに、
オリのガルルルー事件で伸び伸びになってしまいました・・・。
あらら、クレアママさんも水星人?
あんなにたくさんの娘に囲まれてるのに、家庭運が薄いだなんてっ!
縁遠いのは、クレアママさんがきれい過ぎて、世の男性が近づけない
からです。そう、思いましょう(¯▼¯)/


★ロンの母さんコメントありがとう★
わー、はじめましてっ!!!
お名前はよく拝見してましたー。
うちにも遊びに来て頂いていたのですね・・・(^-^;
ちょっと、なんだか、恥ずかしいような・・・テヘヘ。
ロンの母さんも泣き虫ですか?!私は年を取るごとにひどくなってる
ようで、ちょっと心配です。
ご家族を亡くされたのですね・・・。
よろしければ、ブログを通じて、うちのバカチンオリを飼ってる
気分になって頂ければ、嬉しいでっす。
あ、今、「げっ」とか思いませんでした?
これからも宜しくお願いします!

投稿: an太郎 | 2007年2月21日 (水) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 広い心、で・・・? | トップページ | 納豆入りお好み焼き »