« お風呂の後は・・・。 | トップページ | クレアちゃんと一緒♪ »

2007年2月 9日 (金)

母さんの3時間DIY-フードボール台

母さんはバリバリのアウトドア派なので、必然的にチノパンや

ジーンズを好みがちなのだけど、心の底まで男前か?と言ったら、

実はそうでもにゃい。

心の中は至っておとめちっくで、ピンクや花柄がだーい好き。

なので、プリオリにはついついあまあま~なものを選んでしまう・・・。

Img_2755

例えば、ピンク。(¯▽¯)

Img_2754

しかも、イチゴちゃん・・・・・。(¯▼¯)

だけど最近、かなりサイズが合わなくなってきて、このイチゴちゃん

では少しご飯が食べにくそう。そこで早速、これ↓作りましたー。

Img_2790

『もうイチゴちゃんは卒業よ』ってことで、

Img_2772

ちっちゃい『さくらんぼちゃん』にしてみましたーっ。

オリ、どうですか?食べやすいですか?

Img_2767

気に入ったようです。お顔はちょっとぶさいくですが、母さんも満足

ですよ。ちなみに、こっちも、

Img_2793

『イチゴちゃん』

もーう母さん、器用で困っちゃう!・・・・・・・・・・・・・・。

ウソです・・・。

プリ「今日は少ーし寒いからもう少し寝ててもいいですか?」

母さん「はいはい、あんたは春までずーっと寝てなさい」        

|

« お風呂の後は・・・。 | トップページ | クレアちゃんと一緒♪ »

コメント

an太郎さんすごーい!
ほんとに器用ですね。
できれば製作過程も見たかったです。

プリちゃんが食べてる横に散乱しているフードが
気になります。。。ナゼ???

投稿: clareママ | 2007年2月 9日 (金) 21時59分

ちょ!!!プリちゃんなんか頭に被ってますよ!!!
このたれ耳ワンコにぴったりの素敵アイデアお帽子もan太郎さんの手作りですか?器用すぎる~。

投稿: どぶこ | 2007年2月10日 (土) 11時18分

★clareママさんコメントありがとう★
えー、そうですかー(¯▽¯、)?
自慢だけどかなり器用ですー。←うそです。
製作過程は企業秘密です。←大うそです。
うちのコはフードに煮込んだ野菜や炒めたささみを混ぜた
半々フードなのですが、写真撮るためにフードだけ入れたら
ふんふん匂いながら、まきちらしてるのですよ・・・。
そうです、やらせ写真です。


★どぶこさんコメントありがとう★
さーすが、どぶこ様、お目の付け所が高いですっ。
イチゴ皿に合わせて、イチゴ帽子を編んでみました。
この格好で家の中をウロウロしてるMダックスは笑えます(*^▽^*)
お散歩用に、イチゴのポシェットも編まなくっちゃ~。

投稿: an太郎 | 2007年2月10日 (土) 14時47分

これ普通に売れるんじゃない??∑(; ̄□ ̄A アセアセ
アウトドア派はかーなりアバウトな人が多いと思い込んでたけど
なんか無茶苦茶職人チックな乙女だったんですねぇ
尊敬しちゃうわ

投稿: よっし~ | 2007年2月10日 (土) 18時46分

★よっし~さんコメントありがとう★
何でも計算ずくで、きっちり型にはまったA型人間なのに
ごつごつした岩の上でも平気で熟睡できます!へへへっ。
その内ラン付きドッグカフェを開いて、手作りグッズを
売ってやろうかと思ってます。←嘘でーす。

投稿: an太郎 | 2007年2月10日 (土) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お風呂の後は・・・。 | トップページ | クレアちゃんと一緒♪ »