« 母さんはオリを甘やかす | トップページ | リンク!リンク!リンク! »

2007年2月19日 (月)

広い心、で・・・?

しつこいようだけど、あれからのオリはいつもの外面が良いオリで、

毎日楽しくお散歩できてるので、一安心。

母さんはアホ太郎だったよ。人間だって誰だって、1度や2度の

失敗があって当然なのに、オリがたった1度初めて粗相した

だけで、オロオロメソメソしちゃったりなんかして・・・。

きっと、あれだな。

母さんは少し物事を情緒的に受け止めすぎるんだな。

ナイーブとゆうか、ガラスのハートとゆうか、

Img_2915

母さん「って、それは関係あれへんがなっ・・・」

もっと言うと、心が少女とゆうか、とってもメルヘンチックとゆう

か、えぇーい、もっとはっきり言うと、とっても可愛らしい乙女の

中の乙女とゆうかーっ。って、ゆうかーーー・・・。

Img_2384puri

母さん「へへへーっ(*¯▽¯*)」

これからはもっと広い心で、余裕を持って、プリオリを育てよう。

かけがえのない大切な家族ではあるけれど、あくまでも、

あくまでも『犬』として・・・。

オリ「じゃあ、かあさんっ!オーちゃんが、、、、、、」

Img_2850

Img_2841

母さん「・・・・・(`▼´;)ワナワナッアホかボケーーーーーッ!!!

   それとこれとは話しが別じゃーーーーーっ!!!

母さん「何ですかっこのうなぎ下がりはっ

オリ「おもしろくないんでしょうねぇ」

母さん「・・・ワナワナッ、その口縫うたろかっ!!!

順位が見当たりませんがな・・・・・(¯▼¯;)

|

« 母さんはオリを甘やかす | トップページ | リンク!リンク!リンク! »

コメント

障子壊し!!私も小さい頃にやってよく怒られたなー(^^;
私もやっていいですかー?
怒りませんかーー?エヘへ・・・・。
ワンがやるのと人がやるのでは別ですねーーー。(うんうん!!)
もし、子供がこれやったら、ただじゃあ、済まないわよーー!!なあんて・・・。怖っ。

投稿: ふう、八重ママ | 2007年2月19日 (月) 21時45分

★ふう、八重ママさんコメントありがとう★
うふふっ。爪をひっかけたと思ったら、そのまま、
ビリビリ~~~ですよっ。そしてそのまま、お顔を
出してました・・・。
ついつい笑っちゃって、怒れなくって・・・。
やはりうちの家族は『あまあま』過ぎかもしれません(^-^;
私が子どもの時にこんな事したら、両親から100叩きの刑に
あってたはずなのに・・・。ババも甘くなりました・・・。

投稿: an太郎 | 2007年2月19日 (月) 22時22分

障子から出かかってるオリちゃん、
かわいすぎです♪
新しいランキングも始めたんですね!
最近私も一歩ずつ後退してますよ。。。
なかなか難しいですよね~

プリちゃん、お宅の母さんに
飲みすぎ注意とお伝えくださいませ。


投稿: clareママ | 2007年2月20日 (火) 00時21分

そう!
こいつらは、悪さをしてもそのしぐさがまたかわいい☆という反撃できない武装をしてくるからね~。対処方法がないよ~。
何かを加えて逃げるときのほっぺの膨らみとか超ラブリー!

うちのワンコなんてこないだ叱ったら、わ・ざ・とカーペットの上でシッコするという悪さをしてきたよ!(さすがにきつくお灸をすえました)
それに比べたらオリちゃんはワイルドだけどかわいいいたずらだよ・・・ね・・・?

投稿: どぶこ | 2007年2月20日 (火) 00時21分

そうそうあまり細かい事気にしちゃダメよ
ってか肝っ玉母さん系の人だと思ってたのに
乙女の中の乙女?乙女の中の乙女?乙女の中の乙女?
しつこいね・・・・・(´ヘ`;)
今日もオーちゃんの障子破壊に笑わせて頂きましたよ

投稿: よっし~ | 2007年2月20日 (火) 17時38分

★clareママさんコメントありがとう★
新しいランキングは、システムがあまり親切じゃないかも・・・。
1000位内にも入ってないから、サイト検索しても「ゼロ」に
なってるよ・・・。
犬ブログも去年は4位5位にいたことが夢のよう・・・(^-^;
ほ、ほら、月曜日は一週間の始まりだから、景気づけにいっぱい
ぐびっと・・・。プリオリが冷たい目で見てますよ・・・。


★どぶこさまコメントありがとう★
そーれーがーねー、本当に可愛いんですよ・・・。てへへっ。
自慢気に電話帳を咥えて走り回ってる顔とか、ついつい
見とれちゃって・・・。ほんっとバカ太郎なんですよ。
ただ「自分が可愛いと思われてる」って知ってそうなのが、
しゃくなんですけどね。
そう言えば、プリも昔は反抗ションをしてたな~。
私なら、どぶこさんちのあんな可愛いコ、絶対叱れない・・・。


★よっし~さんコメントありがとう★
肝っ玉母さん?誰がっ?
だから言ったじゃないですかっ。
私は職人気質な乙女なんですー。
泣き虫なのが、かなり厄介なのよねぇ。。。

投稿: an太郎 | 2007年2月20日 (火) 20時19分

すご~いオリちゃん、これってもう芸達者なんじゃない?
だってカメラ目線の後くぐってるんだもん(笑)
プリちゃんはいつも鋭い?隠し事できないですね。
うち甘甘だけど、いいこと悪いことだけ知っていれば良いと思ってるんです。だから一緒に泣いたり笑ったり怒ったり。

投稿: もこ | 2007年2月20日 (火) 23時54分

★もこさんコメントありがとう★
さすが、もこさん、いいとこに気付いてくれました!
ちょっと破いて私の反応を見て、またちょっと破って
反応を見て、「あー大丈夫」って感じで頭を突っ込んで
しまいましたよ・・・。
もこさんも一緒ですねー。ワンコは家族だからね、これからも
一緒に感情を分かち合いたいと思ってます!

投稿: an太郎 | 2007年2月21日 (水) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母さんはオリを甘やかす | トップページ | リンク!リンク!リンク! »