« 腹が減っては・・・。 | トップページ | ストーブには気をつけろっ »

2007年2月26日 (月)

でんでん太鼓♪

えー、うちのオリがカミカミ大魔王であることは周知の事実で

ございますから(例えばこんなん、さらにはこんなん、極めつけ

こんなん)、『きっとぬいぐるみで遊ばせる事はないんだろう』

と思われてる方もいらっしゃるのではないかしら。

ところがどっこい、こんなにでか犬でも生後11ヶ月(♀)でございます。

大好きなのです、ぬいぐるみがね(¯▼¯)。

しかし、オリのぬいぐるみの遊び方は『何秒で中の綿を出して

しまえるか』なので、ぬいぐるみは100均でまとめ買いです。

例の如く100均に行ったら、なんと↓こんなもの売ってましたよ。

Img_3096

「けっこう硬そうやし、これいけるんちゃう?」って母さん買って

みましたがな。

Img_3098

ババいわく「あー、無理無理。10分もたんわ」との事だったけど

母さんはオリを信じますよ。じゃあ、ほれ、ゆっくり遊びなはれーっ。

Img_3106

30秒経過。

母さん「どうやっ?おもろいかっ?」

Img_3107

1分経過。

うん、うん、これは気に入ったようですよ。

Img_3105

2分経過。

母さん「あっ、オリ、逆さま、逆さま・・・」

こ、これは、やばい展開になってきましたよ・・・。

Img_3102

あれれーっ!?

Img_3110

・・・・・・・・・・・・・・。

はい、終了。

今回も、5分持ちませんでした・・・・・。とほほ・・・。

ただ今120位!!!

オリ「こんなに好調でいいんですか?オーちゃん、ちょっと

   怖いです」

母さん「そーお?母さんはオリの食欲の方が怖いけどー」      

|

« 腹が減っては・・・。 | トップページ | ストーブには気をつけろっ »

コメント

晴れときどき犬日記の面白さは120位なんかじゃ終わらないですよ!
不肖わたくしめも一日2回以上をノルマにボタンをポチポチ押させて頂きます。
オリちゃんにパソコンを壊されて更新できなくなった!などということがないようにパソは鉄製に替えてください。

投稿: ドブコ | 2007年2月26日 (月) 18時46分

★ドブコさんコメントありがとう★
(*-*)ウルウル、オリのおもしろさをもっと上手に伝えられたら
と常々思っていたから、このブラックユーモアを分かって頂けて
母さんしあわせ。
もう、ブログ止めても悔いはございません(T▼T)

投稿: an太郎 | 2007年2月26日 (月) 21時27分

クレアもソファにホットカーペットなど
3才位までやりましたよ。(今、4才)
なぜカーペットの裏を破るのだ!と。。。
線なら修理できるけど、裏じゃ使えない。
母に、買って返せ!!といつも
言われてました・・・
オリちゃんのガジガジのお顔、
嬉しそうでとーってもカワイイですっっ。

投稿: clareママ | 2007年2月26日 (月) 21時53分

★clareママさんコメントありがとう★
な、なんですと?3歳までーっ?
うちの合言葉は「1歳まで、1歳まで」なんですけども・・・。
ま、今週1歳になっちゃうんですけどねー。てへへっ。
カーペットは4枚、ソファーは3台、座椅子は2台、ダイニングテーブル一式、毛布、ベッド、リモコン・・・・・数知れません・・・。

投稿: an太郎 | 2007年2月26日 (月) 22時48分

すげぇ そこまでキレイに破壊できるのか!!
もう解体屋に就職するしかないよ!!
2頭飼いなんてカテゴリーあったんだね(;・∀・)
(゚∀゚ ∬オレッチもここすげー面白いと思うんだけどなぁ
富士◎くんとか軽く蹴散らす面白さだよ

投稿: よっし~ | 2007年2月27日 (火) 17時50分

ホント大型犬はすぐにおもちゃ壊しちゃいますからね~
探すのも一苦労ですよ(^_^;)
名前は忘れたんですけど、緑色でゴム状の骨の形をしたヤツはモコでも壊せませんでした!
にしても解体屋さんも真っ青ですね★

投稿: にゃお | 2007年2月27日 (火) 17時59分

★よっし~さんコメントありがとう★
解体屋かあ~、思いもつかなかった~。ご飯代稼いでもらおうっと。
「2頭飼い」いいでしょう?って、私がリクエストしたんですよ。
多頭飼いが増えちゃって、好きなブログが埋もれていってたから。
まさか本当に作ってくれるとは思わなかったからビックリ!!!
うち面白い?まだエイプリルフールには早いよーっ(¯▼¯)


★にゃおさんコメントありがとう★
うふふっ、モコちゃんも破壊屋さんでしたもんねーっ。
大型犬のおもちゃって、本当に困りますー。
うちのババは缶製のペンケースをオリに「お土産~」って
あげてたけど・・・それってどうなんやろ・・・。

投稿: an太郎 | 2007年2月27日 (火) 20時38分

オリちゃん、スゴイ!
5分・・・わが家のあきちゃんも
負けちゃいます。
カミカミは楽しいのでしょうね。
見てる方もなんだか楽しい。
困るけど、楽しいのね。

投稿: ロンの母 | 2007年2月28日 (水) 00時51分

★ロンの母さんコメントありがとう★
見てる方もなんだか楽し、く・・・ない!ない!なーい!!
ですーーーっ!
プリが持ってた思い出のぬいぐるみもぜーんぶ粉々・・・。
家具も一つずつ粉々・・・。
大型犬の宿命でしょうか?(^-^;

投稿: an太郎 | 2007年2月28日 (水) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腹が減っては・・・。 | トップページ | ストーブには気をつけろっ »