« 天真爛漫に感謝します | トップページ | お風呂の後は・・・。 »

2007年2月 5日 (月)

オリ、走ります

週末は日本全国で雪が降ったようで九州南部でも雪が積もってた

のに、私達の住む地域は、いつもよりちょっと寒いくらいで、風も

ない穏やかな週末でした。なんなら乾燥注意報が出てたくらいで、

うちのお庭も埃っぽくて、埃っぽくて・・・。

こんな日にプリオリをお庭に出したら、すぐに埃まみれで大変な事に

なってしまうので、お庭で遊ぶのは我慢してもらいましょう。

Img_2721

母さん「はいはい分かりました。あんたはストーブの前で

     好きなだけゴロゴロしてなさいっ。」

じゃあ、オリをお庭に出さないように・・・・、

Img_2727

母さん「わっ!?ビックリしたっ!!!あんた、そこで何してるん?」

Img_2728

チェッ、ババめーっ。

母さん「じゃあオリ、今日はそこだけで遊ぶんやで。植木の中に

    入ったら土ぼこりで汚れるから、今日は絶対入ったらあかんで」

Img_2731_1

って、全く聞いちゃいないっ・・・・・・・・・・。

母さん「だーかーらーっ、そこに入って走ったら、埃だらけ

     になるやーろーっ!!!走ったらあーかーんーっ!」

オリ「はいはい、分かりました」

Img_2734

母さん「・・・・・・・・・・・・・・・。」

よけい、あかんがな・・・・・。

オリ「かあさん、オーちゃん見たいテレビがあるんだけど、

   どうしてもお風呂に入らなくちゃダメ?」   

|

« 天真爛漫に感謝します | トップページ | お風呂の後は・・・。 »

コメント

汚れるっていう心配をよそに外で戯れるワンコ…
気持ちすごいわかりますよ!
洗った日の翌日にモコが庭で遊んで泥んこになった時は血管がぷちっ!といいました w

投稿: にゃお | 2007年2月 6日 (火) 17時36分

こっちも雪降らなかったよ
今日は春と間違える程暖かい・・・
オーちゃんは相変わらず元気爆発ですなぁ

投稿: よっし~ | 2007年2月 6日 (火) 17時57分

★にゃおさんコメントありがとう★
ねーっ、室内犬って、例え乾いた土の上でも、
ごろごろされると「・・・・・。」って感じですよねー。
モコちゃんは毛が長いから余計大変だねー。
ま、元気が何よりってことで(*^▽^*)


★よっし~さんコメントありがとう★
昨日、今日とこちらは20度を超えてました~!
お昼は半袖ですごしましたよ・・・。冬はどこに?
オリの元気は半端じゃございません・・・(T▽T)

投稿: an太郎 | 2007年2月 6日 (火) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天真爛漫に感謝します | トップページ | お風呂の後は・・・。 »