« お散歩~ | トップページ | 寝言もいびきも何でもこい »

2007年2月13日 (火)

丸の内のOLさん

書くべきか、はたまた書かぬべきか・・・。

書いちゃって、もう2度と来てくれなくなったらどうしよう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アクセス解析はブロガーの密かな楽しみだと思うのだけど、

『丸の内のOLさん』が母さんの妄想をかきたてている。

最近、丸の内のリモートホストからのアクセスを良く頂いてるの。

しかも、たいがい月~金曜日のお昼間に。(*¯▽¯*)

あ~、きっと、会社のパソコンから遊びに来て下さってるのね~。

Img_2764

母さん「ち、違いますっ(`▽´;)。息抜きをされてるんですっ」

『プリちゃん可愛い~っ。私もこんなコが欲しいなぁ~。

 でもマンションじゃ飼えないしな~』

なあーんて思いながらアクセスして下さってるのかしら~。

Img_2762_3

じゃ、じゃあ、プリの着ぐるみ写真をもっと増やした方がいいのかな。

Img_0867

あ、もしかして、プリの写真を会社のパソコンの壁紙にして

くれてたりして~。

Img_2872

母さん「もー、なんやねんオリー。母さんせっかく楽しい事を

    考えてたのに、一気に現実に戻ったやんかーっ」

オリ「楽しい事って、ただの妄想ですが・・・」

母さん「ま、まあねー(^▽^;)でもな、丸の内のOLさんは

     小型犬がお好みやと思うねんなーっ」

オリ「じゃあ、オーちゃんは、、、」

Img_2888

母さん「・・・うん、絶対・・・・・・ね」

明日はバレンタインデー❤なので、日頃のご訪問に感謝して、

『丸の内のOLさん』いつも読んで下さってありがとう。

ってもしかして、実はおじさまだったりしちゃったりなんかしてー。

にゃははははーっ。

これからも、どしどし息抜きしちゃって下さいませ~っ。

いかんいかん、『丸の内のOLさん』じゃない皆様も、

いつも遊びに来て下さって、どうもどうもありがとう!!!

OLさん「ぶ、部長っ、会社で何をしてるんですかっ」

部長「これこれ君、これはただのクリックだよ・・・」

|

« お散歩~ | トップページ | 寝言もいびきも何でもこい »

コメント

ほら~、母さん、やっぱり、妄想じゃないさっ。
これはもう空想なんて乙女チックじゃ済まされませんよ~

投稿: にこ | 2007年2月13日 (火) 23時26分

椎名林檎/丸の内サディスティックって曲があったけど。。

「スパムウイルス」が遊びにきてるんじゃないの・・

投稿: mit-s | 2007年2月14日 (水) 01時38分

★にこさんコメントありがとう★
た、たしかに、これは妄想ですが・・・。
分かりましたよ、ブログ名を『プリオリ母さんの妄想劇場』
にすればいいんですね?そうですね?


★mit-sさんコメントありがとう★
・・・・・・・・・・・。
スパムウイルスって・・・。
あ~ぁ、折角妄想を楽しんでたのにーん。チェッ

投稿: an太郎 | 2007年2月14日 (水) 15時03分

ぎりぎり丸の内OLじゃないにゃおです☆
えぇ~と、ご想像通り仕事中に覗いてます w
最初はばれないようにこそこそやっていたものの、最近はどうどうとやっててどうしようもないです~
プリちゃんおーちゃん 両方大好きなので、これからも「プリオリ母さんの妄想劇場」爆走していってくださいな♪

投稿: にゃお | 2007年2月14日 (水) 15時12分

あ、久しぶりなのに・・ごめん。
実は私の所も丸の内から来てる。

な・の・で・・
これはオリちゃんが壁紙になってる可能性大かも~(^_^;)
だってごんたも大型犬!
あ、妄想妨害・・・・・・・(^^ゞ

投稿: らむっこ | 2007年2月15日 (木) 15時13分

★にゃおさんコメントありがとう★
おーっ、にゃおさんはOLさんですかー!
ないものねだりで、看護師の母さんはOLさんってゆう
響きに永遠の憧れを感じてます(¯▽¯)
部長にばれないように、遊びに来てねー。ニャハハッ


★らむっこさんコメントありがとう★
やっぱり来られてますか?『丸の内』!仕事中にブログを
見られるなんて、OLさんっていいですねー。
で、でも、やっぱ『丸の内』のOLさんは小型犬じゃないかと・・・。

投稿: an太郎 | 2007年2月15日 (木) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お散歩~ | トップページ | 寝言もいびきも何でもこい »