« プリとの思い出が・・・。 | トップページ | プーちゃんプレゼンツ »

2007年3月23日 (金)

置いてきぼりは許しませんよっ

Img_3367

今日は魔の16時間の夜勤明けだったので、帰宅後すぐにオリの

お散歩を済ませて(ちょっとだけ・・・)、お風呂に入って、朝ご飯

を食べて、ひたすら爆睡・・・してました。

いつもは夕方のお散歩の時間まで目が覚めないのだけども、

今日は早めに目が覚めちゃったので、プリのお散歩がてら、

徒歩5分の郵便局へ・・・。

Img_3371

Img_3389

プリは約3年間、母さんとの2人暮らしだったので、お留守番

だって上手です。母さんとオリが2人で出かけても、『待ってれば

帰ってくる』って理解できてるので、落ち着いたものです。

が、問題は、↓こっち。

Img_3388

実はオリも大声で鳴くことはないのだけれど、いつ覚えたのか、

誰の真似なのか、後ろ足でジダンダを踏むのです・・・。

フンフンッって声を押し殺した悲鳴を上げながら・・・・・(¯▼¯)

母さん「・・・・・・・・。オリ、ちょっとだけ行って来るな。あんたは

     郵便局には入られへんから、お家で待ってなさい」

Img_3373

って、小心者のプリのルンルンはここまでですよ。

Img_3378

ほらね。途端にオリが恋しくなります。

ほんの15分で家に戻ると、↓こっちも一歩も動かずに母さんと

プリの帰りを今か今かと待ってたもようです・・・。

Img_3380

Img_3381

プリ、残念やけど、その予感は当たってますよ。

Img_3289

だってほら、オリったらこの15分間、ストレスを

溜めまくってましたから・・・・・。

なははー

プリ「ねえ、母さん?プーちゃんとオーちゃんどっちが

   好きですか?」

母さん「両方大好きで、母さん困っちゃうっ」

オリ「ねえ、かあさん?オーちゃんとビール どっちが

   好きですか?」

母さん「えーっ。(//^▽^//)・・・・・。」

オリ「・・・・・・。今、ビって言ったか?え?」

|

« プリとの思い出が・・・。 | トップページ | プーちゃんプレゼンツ »

コメント

わープーちゃんが食べられちゃう!!!

母さんの恋人はビールなのねぇφ(`д´)カキカキ

投稿: よっし~ | 2007年3月24日 (土) 15時23分

★よっし~さんコメントありがとう★
食べない、食べないっ!ガリガリやから食べてもまずいっ!
ビール!嗚呼なんていい響きでしょうっ(*^▽^*)

投稿: an太郎 | 2007年3月24日 (土) 17時47分

とっても楽しい記事でした!!
オーちゃんも、プリちゃんも実際に逢っていなくても二匹のワンちゃんの性格が想像できて・・・。おもしろい。
追いかけられているプリちゃん、頑張って!!捕まらないようにね!!

投稿: ふう、八重ママ | 2007年3月24日 (土) 20時57分

★ふう、八重ママさんコメントありがとう★
プリはただの甘えん坊だけどかなり芯が強いコです。オリは
ご存知(?)の通り、喜怒哀楽全開娘でございます。
プリはあっという間に捕まってガジガジされてました・・・。
問題は体格差なんですよねえ・・。

投稿: an太郎 | 2007年3月25日 (日) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プリとの思い出が・・・。 | トップページ | プーちゃんプレゼンツ »