« ワンコ人間化現象 | トップページ | 置いてきぼりは許しませんよっ »

2007年3月22日 (木)

プリとの思い出が・・・。

事件です!!!昨日はお彼岸の中日だったと言うのに、

母さんとプリにとって由々しき問題が起きてしまいました!!!

昨日、母さんがお仕事から戻ってくると、な、なんと、

プリにとって大切なお友達だったスヌーピーがっ、

母さんにとってはプリと同じくらいに大切だったスヌーピーがっ、

『別府地獄温泉殺人事件』や『南アルプス殺人事件』を通り越して

Img_3346

なってました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(T_T)

こ、これはな、プリが母さんのコになった初日から片時も離れず

ずーっと一緒に過ごしてきた、

Dsc00403

大切な大切なスヌーピーやったんやでっ!!!

母さんが家事をしてる時は、どこからか連れてきて一緒に

遊んでた、

Dsc00401

大切な大切なスヌーピーやったんやでっ!!!

飛行機に何回も乗った時も、母さんと12時間も離れてお船に

乗った時も、いつもプリのそばに居てくれた、

Dsc00419

大切な大切なお友達やったんやでっ!!!

大きくなった今でも、一番お気に入りの、

Dsc00522

大切な大切なスヌーピーやったんやでっ!!!

それを、そこのおデブはいったい何をしてくれとんねんっ!!!

Img_3359

アホかーっ、ボケーっ!!!

他に誰がこんな事すんねんっ!!!

Img_3362

ほっほーうっ、そう来るか

ちゃーんとごめんなさいするか、ご飯抜くか、どっちにするんや?

Img_3364

母さん「・・・・・・・・・・・・・。」

Img_3363

とほほほほ・・・・・(T_T)

この大切なスヌーピーは、毎日手のひらに乗せてみて、

プリったらこんなに小ちゃかったんだなー、よくここまで大きく

なってくれたなーって振り返ってた、写真とは違って実際に

手に触れて実感できてた思い出だったのです。

プリと母さんの歴史だったのです。

それをオリったら・・・。

いえいえ、本当に悪いのはババなのです。

ババ「汚れてたから洗っといたよ」

までは良かったけれど、その後、オリが届く所に干すなんて・・・。

嗚呼、思い出とは儚いものです・・・。

今日もビールがすすみそうです・・・・・。

|

« ワンコ人間化現象 | トップページ | 置いてきぼりは許しませんよっ »

コメント

今頃やけ酒かなー(^^;
オーちゃんやってくれましたね・・・。
思い出の物・・、無くしたり壊されると結構落ち込みますよね・・・。
わたしも、ふうちゃんが一番最初に付けていた首輪&リードをなくしたときは凹みました・・・。未だに出てこないって事は、何処かへ落としてしまったんでしょうね・・・。(車に置いていたのに無くなったから)
悲しいけど・・・。仕方がないですね・・・。
男子フィギアのランビエール様さまが!!!
素敵!!昨日はまさかの転倒だったから・・・(TT)
(余談になったな・・・。今日の髪型は、いけてない・・・)
うふふっ・・・。
ママさん、飲みすぎないでねー!!

投稿: ふう、八重ママ | 2007年3月22日 (木) 19時47分

プリちゃんかわいいー!!ほんとに小さくて、
ビックリしました。どっちがぬいぐるみ?って。
思い出の品って何かいいなぁ。。。
うちはクレアが来た時に付けていた首輪くらい。
すべて破壊してくれましたから。
ところで、スヌーピーの頭はどうなったの?
an太郎さんでも修理不可能なの?

投稿: clareママ | 2007年3月22日 (木) 22時58分

プーちゃん、小さかったんだね~。
ほんとかわいい~♪

オーちゃん・・・。サガですね~。
ばばちゃんを恨みながら、飲みながら、
思い出を胸に生きるしかないですね。
プーちゃんはショック受けてる?
八つ墓村でもでもよい???

↓確かに・・・雪やなぎは臭くないわ。

投稿: ロンの母 | 2007年3月23日 (金) 12時00分

コメント返しが遅くなりましてごめんなさいでした。
例の「魔の16時間勤務」明けでございまして、
今朝帰宅後から今まで爆睡してました。

★ふう、八重ママさんコメントありがとう★
いえいえ、↑な訳で、お酒は飲んでなかったですよ・・・。
プリは3日は生きられないと言われてた超未熟児のコだったので、
プリとの最初の1ヶ月は魂をすり減らしながらの子育てだったの。
もし万が一今プリが死んでも、このスヌーピーが居るから母さんは
大丈夫って自分に言い聞かしながら・・・。大切だったの・・・。
スケート見てないのー!残念・・。


★clareママさんコメントありがとう★
この時のプリは生後2ヶ月なのに体重が536グラムしかないんですよ。
獣医さんからも生きられないと言われてたので、毎日が戦いでした。
そんな記憶がいっぱい詰まった大切なコだったのに、ババったら
頼んでもないのに勝手に洗ったりして・・・。
あ~また腹が立ってきた・・・・。
頭はね、でんでん太鼓状態でした(T-T)


★ロンの母さんコメントありがとう★
とほほ・・・。
今でこそプリは元気だけど、2歳になるまでは常に死との背中合わせ
でした。朝になったら死んでるんじゃないかって、最初の1ヶ月は
夜もほとんど寝ずに付きっ切りで・・・。
「スヌーピーちゃんプリを守ってね。私からこのコを奪わないでね」
って何度お願いした事か・・・。
プリは八つ墓村のまま大事に抱っこしています(^-^)
雪やなぎ・・・ぷぷぷっ

投稿: an太郎 | 2007年3月23日 (金) 15時22分

笑劇です!(失礼…)
さすがおーちゃん!おーちゃんの職業は解体屋ですもんね。。。
そして嘘のつけない正直者?
思い出の物はショックですね。しかもそんな深い思い出がある品物なのに。。。思い出の品はお金じゃ買えませんからね。
私は買ったばかりの…しかも機種変で3万もした!携帯を1ヶ月経たずにおばかモコに壊されました…(/-\)

投稿: にゃお | 2007年3月23日 (金) 16時45分

★にゃおさんコメントありがとう★
くっくっくー。そうなんですよー。毎日せっせと解体に励んで
ますよ・・・。でも、オリには思い出なんて分からないから、
結局怒れなかったんだけども・・・。とほほです・・・。
3、3万の携帯を?3、3万の携帯を?
モコちゃんには3万円なんて分からないだろうけど、もしオリ
だったら、まさしく夕ご飯抜きだわー。

投稿: an太郎 | 2007年3月23日 (金) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンコ人間化現象 | トップページ | 置いてきぼりは許しませんよっ »