« 大きくなり過ぎです | トップページ | 無防備ですがな »

2007年3月 6日 (火)

飼い主による飼い主の為のパーティー?

なんですかっ?え?パーティー、パーティーってみんなしてっ(`Д´)

もう3日も前のことじゃあないですかっ!!!

と、なぜか先に逆切れしてみる・・・・・。(¯▼¯)

分かりましたよ。パーティーの様子を見せればいいんでしょう?

ほら、↓これ、ですがな。

Img_3127

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

うすうす、あくまでもうすうす、気付いてる方がいらっしゃると

思うのだけど、母さんはお酒が嫌いな方じゃない。(¯▼¯)

ほぼ毎晩1リッターのおビールを頂いているが、『常識の範囲

を逸脱している』訳ではないので、それは決して問題では、ない。

それがね、パーティーとかなんとかってなると、ほら元々根が

ラテン系なので←ウソ、一気にハイテンションになっちゃって、

酒量が「いつもの倍」になるんだな。

それがかわいい娘の誕生パーティーともなると、「倍率ドンッ、

さらに倍!(巨泉風)」ってな具合に、飲んじゃって、飲んじゃって、

飲んじゃって・・・・・・。

実はね・・・・・・・・・、今さらだけども・・・・・・・・・・・、

まともなパーティーのお写真が、ないの・・・・。(¯▼¯;)

いえね、オリが楽しそうだったのは覚えてますよ。

Img_3134

ほらね。決して、

Img_3140

なんて苦情は受けてませんがな・・・・。ほんまでんがな・・・・。

だからオリも、あげたばかりのぬいぐるみを、たった数分で

破壊なんて

Img_3144

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ほんまでんがな・・・・・・・・・。

オリの兄弟のRAKUが、あまりにオリにそっくりでビックリー!!!

オリ「じゃあご一緒に。酒は飲むもの、飲まれぬものー」

母さん「・・・・・。反省しております」

母さん「じゃあご一緒に。ぬいぐるみは遊ぶもの、食べぬものー」

オリ「・・・・・・。ごもっとも・・・・。」

|

« 大きくなり過ぎです | トップページ | 無防備ですがな »

コメント

やっぱり・・・酒が。。。
でも、オリちゃんのブンブン丸が
すごく楽しそうなお顔です♪
ぬいぐるみは元は何だったのか?
気になります。
そして、オリちゃん君は顔に何を
はめてるの???


投稿: clareママ | 2007年3月 6日 (火) 23時16分

母さんとおーちゃん大爆発ですねー♪
パーティーだからしょうがない!
ということにしておきましょう★
おーちゃんの爆発さはもしかして、おーちゃんもお酒飲んじゃった??あっ、シラフでもおーちゃんは大爆発か
ヽ( ´ー)ノw モコはお酒が大好きなようで…全く誰に似たんだかっ(`Δ´)

投稿: にゃお | 2007年3月 7日 (水) 10時53分

★clareママさんコメントありがとう★
えへへ・・・。大見得きって結果がこれとは・・・。
綿の塊りは、ラグビーボールとワンちゃんとウサちゃん
とダンベルです・・・。
お顔にはめてるのは、バニーちゃんお耳のカチューシャです・・・。
p.s.昨夜から何回か遊びに行ったけど、コメントの書き込みが
できなかったのー。???

★にゃおさんコメントありがとう★
ええ、またやっちゃいました・・・。でもオリも楽しそうだった
から、良しとします(^▽^;)
って、モコちゃんはお酒飲むの?
オリは飲まないよー。シラフでこれですがな・・・。

投稿: an太郎 | 2007年3月 7日 (水) 13時00分

よかったよかった、パーティー楽しそう\(^_^)/
もちろん1リットルなんて常識内です!
もっと飲んべえの私が保証しますわ(^_-)
今回もおもちゃが見事に変身してますね~~~~。

投稿: らむっこ | 2007年3月 7日 (水) 14時02分

楽しそうで・・・an太郎さんが。
おもちゃ、すごいね、さすがオーちゃん。
シッポも・・・当たったら痛そ・・・。

1ℓのビールは飲めませんが、1升酒
ならいけますわ。
楽しいと、酒が進みますよね。
その代わり、悲しい時や、イライラ
した時は飲みません。

投稿: ロンの母 | 2007年3月 7日 (水) 21時32分

なんかおかしいのかな?
そういえば、コメントお知らせメールが
来てないのにコメントが入ってたりしてました。
ナゼだろう。。。
せっかく来てくださったのに、
ごめんなさいねーっ!!

投稿: clareママ | 2007年3月 7日 (水) 23時36分

やっと、白状したようですね・・・。ママさん・・・(笑)
でも楽しくパーティーできて良かったですね!!
オりチャンの表情もナイスです!!
東北は酒豪だ・・・とよく言いますよね・・・。
でも・・・・、私は・・・・アルコールが少し入っただけで・・・
青くなってしまいます・・・。救急車!!って感じですね(笑)

投稿: ふう、八重ママ | 2007年3月 8日 (木) 07時55分

コメントの返信が遅くなりまして、ごめんなさい。
また、魔の16時間勤務でございました・・・。

★らむっこさんコメントありがとう★
えへへ、本当のことを書いたら引かれるかなーと思って、
ちょっと少なめに書いちゃました。
実は毎晩350ml缶を6本飲んでます。てへへっ。
もはや、おもちゃは壊すものと思っているとしか・・・・。

★ロンの母さんコメントありがとう★
写真は私じゃないんですよ~。
でも飼い主が楽しんでると、プリオリもかーなり喜んでる
から、面白いですよね。以心伝心ですよねー。
私も焼酎大好きっ。ワインも大好きっ。つまり何でも好きっ。

★clareママさんコメントありがとう★
わざわざ、すみません・・・。
「ひらがな」で入力してるのに、ローマ字表記になっちゃって
たんですよ・・・。また遊びに行ってみますねー!!!

★ふう、八重ママさんコメントありがとう★
えへへ、とうとうばれちゃいました・・・。
でも、本当に楽しいパーティーでしたー。
プリオリもかーなりはしゃいでました。飼い主が楽しいと
プリオリが喜び、それを見た飼い主はまた喜ぶ・・。
これぞ幸せのスパイラル~。

投稿: an太郎 | 2007年3月 8日 (木) 09時45分

なんか凄い現場を想像してしまった・・・・
母さんとババはフラフラだわ 障子はバンバン穴を開けるわ
縫いぐるみは瞬殺するわ・・・・
開けては行けない怪物のツボを開けてしまった様な騒ぎであったに違いない

投稿: よっし~ | 2007年3月 9日 (金) 13時32分

★よっし~さんコメントありがとう★
実は他にも登場人物が・・・。
ババはお酒はあまり飲まないんだけど、父親の血をひく
娘たちは・・・。まあ、状況はほぼご想像通りかと・・・。
怪物って・・・。近いかも・・・。

投稿: an太郎 | 2007年3月 9日 (金) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大きくなり過ぎです | トップページ | 無防備ですがな »