« プーちゃんプレゼンツ | トップページ | Happy 1th anniversary »

2007年3月25日 (日)

飲んじゃいなよ(*^▽^*)

捨てる神あれば拾う神ありとはよく言ったもので、

キャンプに行けなくなってへこんでいた母さんに、昨日の夕方、

職場の先輩から↓こんなありがたいものが届きました。

Img_3408

さらには、

Img_3411

v(*^▽^*)v))))))カニカニカニ

キャンプが流れたショックで、もちろん飲み明かすつもりだった

けれども、こんなに豪華なおつまみが届いたんじゃあ、一人で

飲むわけにはいきませんがな(*^▽^*)  がはははは~。

Img_3415

でんがな~(*^▽^*)

ビールの大瓶は8本冷えてるし、缶ビールは1ダースあるし、

ワインもあるし、それでは、せーの

Img_3417

がははははは~~~~~。

うまうま~~~~。

ぐあははっははははは~~~~~~っ。

オリ「あ、母さんが母さんじゃなくなってますっ。」

ここからは、オーちゃんが報告しますっ。

Img_3418

こんな時は、母さんにもババにもお客様にも逆らっては

いけません。(ちなみに我が家では、お客様に了解を得て、

上着を着用してもらいます。水玉の茶色いやつもそうです。

オーちゃんの毛がすごいからだって・・・)

できれば、気付かれないように、そーっと気を消して、

Img_3419

酔っ払いの楽しそうな母さんに「オーちーんっ」なんて呼ばれても

反抗せずに、ただひたすら、

Img_3424

それでも退屈になって、ついついプーちゃんに

Img_3412

オーちゃんったら、サークルに、

Img_3429

それでもオーちゃん、笑っておきます。

だって、泣く子と酔っ払いには勝てるわけないって知ってます。

なははははーーーーー(T▽T)

母さん「ZZZZzzz・・・・・・・・・・・・・」

オリ「プーちゃん、今ですよっ」

えーい、こんちくしょう、こんちくしょうっ

ピクッ

母さん「・・・?今、母さんのこと蹴ったか?」

オリ「ZZZzzz・・・・・・・ガーピーガーピー」

|

« プーちゃんプレゼンツ | トップページ | Happy 1th anniversary »

コメント

わ~っすっごいごちそう♪これだったら、お
酒すすむよね~。・・・で、全部なくなった
のかな???なくなったよね。

キャンプ、準備万端だったのに残念でしたね。
私も、今年はキャンプに挑戦するつもり。
an太郎さんみたく、本格的なのはムリだけど
・・・。わんこと一緒に楽しみたいわ。

↓プーちゃんは仔犬の様にかわいいね♪
そうそう、いると鬱陶しいけど、いないと
さみしいんだよね。
うちも、そんなとこありますよ。
それにしても、オーちん(笑)って、いっつも
笑顔だね。性格がよいんだろうな。
つくねに似て、美人さんだしね♪

投稿: ロンの母 | 2007年3月25日 (日) 21時41分

★ロンの母さんコメントありがとう★
そんな~、いくら私でも1晩では無理です~。
缶ビールは12本余りました・・・。
ぜひぜひ、あきちゃん、ダイちゃん、ちゃみたんたちを連れて
キャンプしてみて下さい!
ほんっとに楽しいですよーっ。
一緒に行けたらもっと楽しいのになー!
オリの笑顔・・・。誉めて頂いてなんなんですが・・・、
じゃあ徳光さんは善人か?って話でして、そんなに性格が
言い訳では(笑)・・・・・・。口元がゆるいだけかと・・・。

投稿: an太郎 | 2007年3月25日 (日) 22時39分

キャンプ残念でしたね。っていうか、
キャンプって夏だけじゃないんですね!
初心者なもんで、えっもうなの?って。
オリちゃん溶け込んでますよね~
後姿が髪を結んだ女の人みたい!
言われないと人間と間違いますよ!

↓ よろしく哀愁、懐かしい。
トシちゃんだ・・・

投稿: clareママ | 2007年3月26日 (月) 00時34分

間違えた!郷ひろみだ!
トシちゃんは、哀愁でいとだー!
(ひらがなだったような)

投稿: clareママ | 2007年3月26日 (月) 00時43分

なんだこれは!!キャンプに行けなくたって十分楽しそうじゃないか!!
何がどよ~んだo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
カニよりもホッケが良いなぁ

投稿: よっし~ | 2007年3月26日 (月) 19時11分

★clareママさんコメントありがとう★
夏のキャンプは暑いし何かべとつくしあんまし好きじゃ
ないんですー。キャンプはやっぱり秋にから初冬に限ります・・!
オリはお客様が来ると、何故か自分もテーブルにつきます。
ほんで話をふんふんって聞いてます。変わったコです・・・。
ほんとだー、私もすっかり俊ちゃんのつもりでした・・・。
ご丁寧に2度までもありがとうございます!


★よっし~さんコメントありがとう★
いえいえ、どよ~んの後にサザエやカニがやって来たのです。
とても楽しかったのは事実です(¯▼¯)
きっとほら、日頃の行いがいいんでしょう?そうでしょう?ぷぷっ
よっし~さんは安上がりですねー。

投稿: an太郎 | 2007年3月26日 (月) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プーちゃんプレゼンツ | トップページ | Happy 1th anniversary »