« 置いてきぼりは許しませんよっ | トップページ | 飲んじゃいなよ(*^▽^*) »

2007年3月24日 (土)

プーちゃんプレゼンツ

みなさま、こんにちわんU*^ェ^*U

Img_3405

今日は、母さんがとてもブログを更新できそうにないので、

変わりにプーちゃんが報告します。

あのね・・・、今日は母さんがプーちゃんとオーちゃんを

お山のキャンプに連れてってくれる予定だったんだよ。(前回の

キャンプの様子はこちらこちら

Img_3396

でもね、石原良純さんの言うとおり朝から雨さんで、

キャンプに行けなくなっちゃったの・・・・・。

母さんったら、昨夜からウキウキ大はしゃぎしてたから、

今朝からずっとへこみっ放しで、オーちゃんがなぐさめても

Img_3400

ぜんぜんダメみたい・・・。

オリ「かあさんっ、元気出してくださいっ。あとでオーちゃんが

   お散歩に連れてってあげますからっ」

母さん「・・・・・・・・・。」ドヨヨーーン・・・・・。

Img_3399

あ、とうとうオーちゃんもギブアップしたみたいです・・・。

でもね、こんな時の母さんを元気にする方法を、プーちゃんは

知ってるんだよっ。

きっと明日には、元気になってると思いますっ!

だからまた遊びに来てねーっ!!!プーちゃんでしたっ。

|

« 置いてきぼりは許しませんよっ | トップページ | 飲んじゃいなよ(*^▽^*) »

コメント

魔の16時間労働の後だから、キャンプはまた後日ってことで・・・。
ぷりちゃん、ママさんにやけ酒だけはやめてね!!って注意しておいてね!!頼んだよー。

投稿: ふう、八重ママ | 2007年3月24日 (土) 21時00分

★ふう、八重ママさんコメントありがとう★
がははは~~~。ただ今も、心地良いくらいふ~らふら~で
ございます。いやー、昨夜は楽しいお酒でした~。
またアップしときます~。
ふう、八重ママさんへ:プーちゃんでは止められませんでした。
           プーちゃんより・・・

投稿: an太郎 | 2007年3月25日 (日) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 置いてきぼりは許しませんよっ | トップページ | 飲んじゃいなよ(*^▽^*) »