« Happy Birthday to Olive❤ | トップページ | 飼い主による飼い主の為のパーティー? »

2007年3月 4日 (日)

大きくなり過ぎです

今朝、目が覚めたら、オリーブが、

Img_0005_3

・・・・・・・・・・・・・・。

なあーんてことは、ある訳にゃい。

母さんが哺乳瓶で育てたオリは、小ちゃい頃は天使のような

ワンコだったの。

鳴かないし、噛まないし、ご飯は良く食べるし、おまけに良く寝るし。

小さいし・・・・・・。小さいし・・・・・・・。

おトイレなんて生後2ヶ月までにはほぼ完璧に覚えたしー♪

ところがどっこい、上のお写真が、天使の最後の微笑みです・・・・・。

この直後、メキメキと本領発揮したオリは、でん、でん、でーーーんっ

と大きくなって、1年で、↓こんなん・・・・(T-T)。

Img_3147

え?良く分からない?じゃあ、↓こんなんは?

Img_3148

何度も言うけど、気ぐるみの人間ではございませんよ・・・。

Img_3149

なあーんて言いつつ、1歳になるまで病気らしい病気もせずに

(原虫は除く・・・)ここまで大きくなってくれて、母さんは幸せですよ。

そうそう、昨夜はオリのおいしいおいしいお誕生日パーティーでした。

ほんまかって?じゃあ、ちょっとだけ、

Img_3123

こんな感じで・・・♪

パーティーの様子はまた後日~っ。にゃはは~っ。

|

« Happy Birthday to Olive❤ | トップページ | 飼い主による飼い主の為のパーティー? »

コメント

あっ 寿司。。。
「今、食いてぇ~ !!」 でも、マヨネーズは要らない。
ちっちゃい時の「オリちゃん」可愛いね!

なんか、とても普通なコメントしちゃった。。

投稿: mit-s | 2007年3月 4日 (日) 22時07分

★mit-sさんコメントありがとう★
食べちゃったから、もうないよ・・・。
って、mit-sさん、どこか調子悪いの?
ほんとに普通のコメントでびっくりしました。明日は荒れますね。

投稿: an太郎 | 2007年3月 4日 (日) 23時05分

天使ちゃん、かわいすぎるっっ!
おトイレ2ヶ月で? 
クレアはもっとかかったなぁ・・・
お下が緩かったから、すーぐチョロしてました。

あのー、今日こそはと思ってましたが、
パーティーの様子まだですかね?(笑)

投稿: clareママ | 2007年3月 5日 (月) 00時25分

子犬の写真はかわええわ~~。
あはは、ごんたもむぎゅ~~と抱きしめたら
こんな感じに頭をよけるわ。

明日はいよいよパーティーですね?(^_^;)

投稿: らむっこ | 2007年3月 5日 (月) 15時42分

お酒強そうですね!!
私は正反対で、まったくお酒が飲めないの・・・。強そうな顔してるとよくいわれるが・・・。(それって別の意味?!)

オリチャンのパーティーだったの??なんか、ママさん達のご馳走の方が美味しそう・・・。(ごめんなさい)最近、寿司・・・食べていないな・・・。(泣)
とにかく、一年、病気もせず、成長したのは良い事ですね!!よかったね、オリチャン!!

投稿: ふう、八重ママ | 2007年3月 5日 (月) 17時01分

オーちゃんがでかいのか?かあさんが小さいのか?
よくワカラン・・・
まぁ元気に育ってくれるのはうれしいよね

トロらしきネタが見えるんですが・・・・
はらへったなぁ

投稿: よっし~ | 2007年3月 5日 (月) 17時27分

★clareママさんコメントありがとう★
これは大好きな大好きな写真です。
この時は外見も中身もほんとうに天使でしたー(T-T)
(過去形・・・)
引っ張りすぎたから、もうパーティーの様子はいいかな・・なんて。


★らむっこさんコメントありがとう★
オリは本当に可愛い仔犬だったのー(ってまた過去形・・・)
ごんた君も顔背けます?オリは私がお酒を飲んでなかったら
顔背けないんですよ・・・トホホ。
パーティーねえ・・・。


★ふう、八重ママさんコメントありがとう★
あれれ~、東北の方って「日本酒飲みます~」って
イメージがあるんだけど・・・。
私は昔も今も酒豪です。さすがに一晩で1升は飲めなくなった
けど・・・。ビールは毎晩2リッター頂いてます。
あ、気付かれちゃいました?おいしかったのは飼い主でしたー。


★よっし~さんコメントありがとう★
あら、そうですか?私の体型は叶姉妹とどっこいどっこい
ですよー。(T▽T)
でも、身長は161センチあるのー。
折角なので上寿司にしてみましたー。

投稿: an太郎 | 2007年3月 5日 (月) 19時56分

おーちゃんお誕生日おめでとう☆
そして母さんも連日パーティーできておめでとうございます☆W
この間最初からこのブログを拝見させていただきました。
いろいろありましたねー
ホントモコとかぶる…W
何はともあれ、一年無事にこれてよかったですね♪

投稿: にゃお | 2007年3月 5日 (月) 20時10分

★にゃおさんコメントありがとう★
どうも、ありがとう!
昔は違うデザイン使ってて、写真の大きさとか
文字数を変えてないから、読みにくかったでしょう?
色々あったけど、振り返れば幸せの勝ち!って感じですよー。
オリのパパはラブのはずだったけど、最近になってゴールデン
だった、なーんて情報が入ってきましたよ・・・。
なーんか、やることがモコちゃんに似てるのよねえ・・・。

投稿: an太郎 | 2007年3月 5日 (月) 21時13分

ちびオーちゃん、かわいい♪
ほんと、ワンコって、あっという間に
大きくなるのよね。
ちゃみたんも、オーちゃんくらいBig
になったりして・・・。

元気なら、多少大きくなっても・・・
多少・・・そう、多少ね。

投稿: ロンの母 | 2007年3月 7日 (水) 21時25分

★ロンの母さんコメントありがとう★
うふふっ、オリ、可愛かったでしょう?(過去形)
ちゃみたんも分かりませんよ~。
でも、いいのいいの。元気なら、いいのいいの(T▼T)
ただ、でっかいのに甘えん坊ってのがねえ・・・。

投稿: an太郎 | 2007年3月 8日 (木) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Birthday to Olive❤ | トップページ | 飼い主による飼い主の為のパーティー? »