« 春です!蜂さんです! | トップページ | ワンコ人間化現象 »

2007年3月19日 (月)

ネコバトンが来とん(¯▼¯)

うーん、困りました。

先週ブログをお休みしていた母さんに『やれやれ詐欺』のような

バトンを送ってきたふう、八重ママさんが、またもやネコバトン

とやらを放り投げてきましたよー。

こ、これは新手の嫌がらせかしら?

ネコバトン~ルール~

1.これが回ってきたら、次に書く日記の語尾すべてに

  「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい

2.1人称は必ず「我輩」にする事

3.日記の内容は、普段書くような内容でOK!

4.最後に回る5人を必ず記入!

※やった事ある方は、回って来たらなんどでもやる!

・・・・・・・・・・・・・・・・。

5人に回せーなんて、『やれやれ詐欺』を通り越して、『ネズミ講』

の域に達してますがな・・・。(¯▼¯;)

でも、ほら、そこは母さんも九州の女やさかい、頼まれて断る

なんて、女のカザカミにもおけませんがな。

今回もやっちゃいますがな。

べ、べつに、ノリノリじゃあないですがなーっ。

ー開始ー

そう言えば先週、オリの兄弟のジョーのママから、

「オリの毛って短いよねえ」ってコメントを頂いたのだけども、

いえいえ、オリったら超ロン毛ー、だから実は、ほぼ毎月、

我輩がバッサバッサ切ってるのだけども、オリったら超ロン毛

(しつこい・・・)だから、アンダーコートもこれまたすごくって、

スリッカーでブラッシングすると、ものの30分で、

Img_3304

って感じで、生産した本人と比べてみても

Img_3306

体重が10分の1のプリと比べてみると

Img_3311

もっとすごいにゃん。

ー終了ー

ふう、八重ママさん、どうしよう?

「な」も「ぬ」も出てこなかったのですが・・・・・。

嫌だなー、嫌がらせじゃないですってばー。

ほんまですってばー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

でもね、どう考えてみてもこれを回すお友達がいませんので、

残念ですが、ここでストップさせて頂きますね。

もし5人に回してたら、数日で、日本人の人口を超えちゃい

ますものね・・・。

ぷぷぷー(^m^)、でも何だかとっても楽しかったぞっ。

白い目で見ないで下さい・・・・・。

|

« 春です!蜂さんです! | トップページ | ワンコ人間化現象 »

コメント

オリちゃんのお毛毛すごいにゃん!
新種の生物みたいにゃ。
紡いで何か作れそうにゃーー!
来年の冬に向けて、マフラーなんて
どうかにゃ?
プププ~ 楽しかった。・・・にゃん。

投稿: clareママ | 2007年3月19日 (月) 21時49分

★clareママさんコメントありがとう★
ぷぷぷーっ。またクレちゃんママに回せば良かったです~。
ってこれで、私の歪んだ性格が皆様にばれちゃったかと
思うと心苦しいですっ・・・。
以前めざましテレビでワンコのセーターを編む人が紹介されて
ましたよ。紡ぎ代から編み代まで込めて3万円くらいで、
「たっかー」って思ったのを覚えてます。

投稿: an太郎 | 2007年3月19日 (月) 22時38分

お、おーい!!にゃんがないやないかーーー!!
あはは・・・・・。(笑)
お主、なかなかやるなーーー。
いつの間に、腕をあげたんやーーー!!
チッチキチー (^^)b
AN太郎さん、ありがとね!!

凄い抜け毛だね!!少し、痩せて見えるかも・・・・。


投稿: ふう、八重ママ | 2007年3月20日 (火) 08時14分

見事ににゃんにゃんされてませんね~w
おーちゃんすごい抜け毛ですね!少しは身軽になりましたかにゃ??
私、何気に抜け毛の季節って好きなんですにゃ…。指で毛をつまむと「モサッ」って抜けるじゃにゃいですかー。たまらんですにゃ。たまに怒られますにゃん。。。

投稿: にゃお | 2007年3月20日 (火) 13時52分

にゃんにゃんですかにゃ(^.^)

すごいな~オリちゃん、寒くないかいな?
母ちゃん、いっそこれだけ抜けるとブラッシングも爽快では?

私もオリちゃんブラッシングしたいな!
ダメ??(^^ゞ

投稿: らむっこ | 2007年3月20日 (火) 16時48分

すげー抜け毛ですにゃ~
それでプーちゃんのズラでも製作したってくださいワン

投稿: よっし~ | 2007年3月20日 (火) 17時38分

皆して、何にゃんですかにゃー。
ルールを無視した我輩への嫌がらせですかにゃーん。

★ふう、八重ママさんコメントありがとう★
だ、だから、しばらくは遊びに来にゃいで下さいっていったじゃ
にゃいですかーっ!
でも実は、どうやったら「あっ」と言わせられるか考えたにゃりん。
ぷぷぷー(^m^)
残念ながら、全然痩せて見えないにゃりん。

★にゃおさんコメントありがとう★
じーつーはー、アップする直前まで、にゃおさんに送りつけようと
思ってたんにゃりーん。にゃおさん、ドラちゃんつながりでねーっ。
実は私も換毛期が大好きにゃりん。ブラッシングが楽しくて、
仕方にゃいにゃりん。

★らむっこさんコメントありがとう★
ふふふー、オリったら「お耳の裏はもっとしっかり!」とか、
「母さん、お尻お尻」にゃーんて、要求がすごいにゃりん。
私以上に、ブラッシングが大好きにゃりん。
1回100円で、どうにゃりん?

★よっし~さんコメントありがとう★
「感慨に浸る」にゃんて感情がにゃいババに、勝手にお毛毛を
捨てられたにゃりん。今度はとっておくわんわん。

投稿: an太郎 | 2007年3月20日 (火) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春です!蜂さんです! | トップページ | ワンコ人間化現象 »