« 復活でございます | トップページ | ネコバトンが来とん(¯▼¯) »

2007年3月18日 (日)

春です!蜂さんです!

Img_3267

オリ「お天気がいいですよっ」

母さん「ZZZZZzzz・・・・・・・・・」

オリ「ねぇ、かあさんっ起きてくださいっ!!!

母さん「もーう!!!何やねん、オリッ!!!

    まだ8時やんかーっ。今日は久しぶりのお休みやから、

    母さんゆっくり朝寝坊したいのにーっ!!!

オリ「だって、、、」

Img_3266

Img_3268

母さん「・・・・・・・・・・。」

でも今日はお天気はいいけど、かなり強風が吹いてますよ。

それに土ぼこりもすごいし、さっきから、大きな蜂さんが

ブンブン飛んで・・・・・、

じゃなくて、

大きな蜂さんが、

Img_3254

今日は、お家の中で遊んでください。

プリ「あたちは、、、」

Img_3258

こ、怖くねーっ。

が、どうやら本人は真剣ですよ・・・。

プリ「オーちゃんだって怖くないんです。だって今日は、、、」

Img_3261

そ、そうでっか・・・(¯▼¯;)。

プリ「もしオーちゃんが近づいてきたら、、、」

Img_3265

って、春になると、いろんな生物が出没するようですよ。

新種の蜂さんに、↓こっちも、

Img_3269

ようですよ。

なははーっ。

ブンブンブブブン=3

母さん「南国のまむし、綾小路an太郎です。さらにガンガン

    飛ばしていくんで、クリック、ヨロシクーッ!!!

ブンブンブブブン=3

プリ「南国の蜂さん、プーちゃんですっ。クリックしないと、

   ぷちゅってしますよー。ヨロシクですーっ!!!

プ、プリッ、キャラ設定を間違っていますよ・・・、

ま、いっか。てな訳で、ヨロシクーッ!!!

|

« 復活でございます | トップページ | ネコバトンが来とん(¯▼¯) »

コメント

あはは・・・!!
プリちゃん、ハッチになってるう♪
超可愛いじゃない?!
ツチノコかと思ったよ(^^;

オーちゃんが釘付けになるのもわかります・・・。(うん、うん!)

投稿: ふう、八重ママ | 2007年3月18日 (日) 17時28分

馬鹿でかい蜂だ!!!
でも、なんか動きが鈍そうだぞー
それじゃオーちゃんに返り討ちにされそう・・・・
オーちゃんは外で遊べたのかな???

投稿: よっし~ | 2007年3月18日 (日) 20時41分

★ふう、八重ママさんコメントありがとう★
つ、つちのこって・・・。
このコを連れてったら、賞金1億円が貰えるの?
って、確か兵庫県かどっかで、つちのこ探しやってませんでした?
ババは「鬼さん~」って呼んでましたけども・・・。


★よっし~さんコメントありがとう★
確かに、トロトロ歩いていました。(^-^;
オリは「庭に出せー」「家に入るー」「庭に出せー」の
繰り返しで、4回足を洗いましたがな・・・。
プリとも遊んで(?)ましたがな・・・。

投稿: an太郎 | 2007年3月18日 (日) 21時32分

復活ですね!もしかして、
プリちゃんの衣装は手作りですか?
オリちゃんのハチさんも是非見てみたいです♪

投稿: clareママ | 2007年3月18日 (日) 23時09分

「はぁ~い!!"」 (^Q^)/ 呼びました~ ?

「南国のまむしで~す。」 (^v^) ・・・ おっとっ ! 

後の返しが怖いので、冗談はこの辺にして、カメラ直ってよかったね !!

投稿: mit-s | 2007年3月18日 (日) 23時17分

復活よかったね~♪

「ウロウロしてるから」写真、
ええ、しばらく見ましたとも。
そして次の写真、いつものプリちゃんとは違います!!


プリちゃんかわいいよ、特に今日は尻尾。

投稿: らむっこ | 2007年3月19日 (月) 13時45分

★clareママさんコメントありがとう★
どうも、ありがとう!
ええ、お休みの間に編んでみましたー(^-^)
オリ用は1ヶ月位かかってしまいます・・・。
で、1分でボロボロです・・・。


★mit-sさんコメントありがとう★
あ、そうなんですか?まむしなんですか?どんな風に?
ふっふっふ=
どうも、ありがとうございます!


★らむっこさんコメントありがとう★
どうも、ありがとうございます!
ちょっとは強そうでしょう?(^m^)ププッ
ぼけの花にぴったりかと・・・。
来年の節分には、針をほどいて着てもらわなきゃ。

投稿: an太郎 | 2007年3月19日 (月) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復活でございます | トップページ | ネコバトンが来とん(¯▼¯) »