« 躍動感の違い | トップページ | フォトジェニック桜の木♪ »

2007年4月 9日 (月)

フォトジェニックさくら♪

この季節、母さんは毎日ちょっとだけ、優雅な気持ちに浸ってる。

ちょっとしたお姫様気分とでもゆうのかしら?

実は我が家は、桜並木の坂の上にあるので、毎日何回も

桜の木の下を通ってるのー。

Img_3562

さらにちょうど今頃は、毎日桜吹雪なんぞも浴びることができて

ゆるーく幸せだったりして・・・。

でも思えば、桜の木はあまりにも身近すぎて、ここ何年もお写真

なんて撮ってなかったなー。

では、遅ればせながら・・・、今朝の桜とプリシラ↓。

Img_3541

プリと、桜↓。

Img_3561

ほんでこっちは↓、

Img_3565

と、桜。

Img_3568

あ、じゃなかった。

オリと、桜↓。

Img_3567

オリ「かあさん、早くお家に帰って冷たい牛乳を飲みましょう」

母さん「・・・・・・だよねー・・・。(¯▽¯;)」

オリには桜なんてどうでもいいようです・・・。

Img_3559

プリ「また来年も逢いましょう」

せっかくですけど、あと1週間は咲いてると思いますよ・・・。

なははー

オリ「ほら、かあさん、あれ何て言いましたっけ?

   さくらぷち、じゃなくって、さくらもじ、じゃなくって」

母さん「あんた、桜には興味ないくせに、桜餅は知っとんかい・・」

|

« 躍動感の違い | トップページ | フォトジェニック桜の木♪ »

コメント

わざわざお花見に行かなくってよいのね。
うらやましいな。
オーちゃん、やっぱ、桜より桜餅よね。

わんこと桜って、いいよね~。
和犬とか洋犬とか関係なく、ステキ♪

投稿: ロンの母 | 2007年4月13日 (金) 12時47分

★ロンの母さんコメントありがとう★
ええ、そうなんです。わざわざ出向く必要ないんです。
・・・・・、行きましたけどね、お花見。・・・2回。
だって、さすがの私も、道路上ではおビール飲めませんものね。
わんこと桜・・・。
私とビール・・・。どっちもステキ♪

投稿: an太郎 | 2007年4月13日 (金) 14時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 躍動感の違い | トップページ | フォトジェニック桜の木♪ »