« ラブラMix疑惑!? | トップページ | 病院へ行こう »

2007年4月16日 (月)

母さんのお気軽30分DIY

昨日の日曜日の午前中は、ビール片手にプリオリの

グルーミングを行って、

Img_3671

昼過ぎからはやっぱりビール片手に、お庭でDIYを行いました。

Img_3672

母さん「まだ内緒~」

母さんがお庭で何かを始めると、丸で自分の事のように

周りをウロウロして喜ぶオリ。

またまた2軒隣のYのおばちゃんと3軒隣のSのおばちゃんが

通りかかって、せっかく「オリ~」「オーちゃん~」って呼んで

くれたのに、「あ、今かあさんとオーちゃんは手が放せませんから、

また後でね~」と知らんぷり・・・・・。

できればオリがあっちに行ってくれてた方が、お仕事ははかどる

んですけどねー。

Img_3675

母さん「うん、もうできちゃったよ・・・」

ってあんた、息苦しくないか?違和感ないか?

Img_3675ori

左の鼻の穴に石ころ詰まってるで・・・・・。

お願いやから、もうちょっとちゃんとしてくれるか?

ワンコとして・・・。

あ、話がずれました。

えーっと、昨日作ったのは↓これ。

Img_3681

作ったと言っても、キットなのでネジどめするだけで、

あっとゆう間に出来上がっちゃって、ワクワク感はイマイチ

でした。ちょっとワクワクした所と言えば、サイズ合わせの為に

Img_3680

したことぐらいです。

え?ここで何をするかって?決まってますがな。

内緒でんがな~(//¯▽¯//!!!

オリ「プーちゃん、あたい達のかあさんはどこに向ってるんです

   かねえ~」

プリ「しーーーーっ

Yのおばちゃん「an太郎ちゃん、そうゆう事は彼氏にして

          もらいなさい

プリオリ「しーーーーーーっ!!!

|

« ラブラMix疑惑!? | トップページ | 病院へ行こう »

コメント

同じくです(^.^)
品物は違うけど私も4月8日の写真に写ってるの作りました!
で、腰痛めたんだけど・・・(^_^;)


そうそう、決まってますよね!ここの使用方法(^_=)
楽しいですよ~~。

投稿: らむっこ | 2007年4月17日 (火) 11時34分

いつも、カワイイ画像が楽しみで遊びにきています(^^)

私も、ワンちゃんとネコちゃんのカワイイ映像を毎日アップしています。

これからも、楽しみにしております。

それから、応援ポチ!

投稿: 簡単ダイエット方法のご紹介! | 2007年4月17日 (火) 15時57分

鼻の穴に石ころ詰まっているの超うける!!
なんかの面白コンテストに出してみればー??(笑)
それでいてなんでもない顔して寄ってくるからまた笑えるよねー!!
ツボに入ったーーーー!!
日曜大工に朝からビールなんて最高ね!!(夜勤あけかな??)

投稿: ふう、八重ママ | 2007年4月17日 (火) 19時37分

★らむっこさんコメントありがとう★
ありゃりゃ、それで腰が・・・。
でもだいぶ快復されてるようで、良かったです。
って、やっぱりココでは、あれ、ですよね~。(*^-^*)

★簡単ダイエット方法のご紹介さん!コメントありがとう★
可愛いだなんてどうもありがとうございます。
いつでも、遊びにきてくださ~い。

★ふう、八重ママさんコメントありがとう★
花壇にお顔を突っ込んで土を食べてると思ったら、これですよ。
実はこの時は吸い込んじゃうんじゃないかって、ハラハラドキドキ
だったんだけど、考えたらワンコですもんねえ。
ちゃんと自分で、(¯‥¯)=3ふーんっ!!!てやって出して
ました。てへへ。次は木曜日が夜勤です~(≧-≦)

投稿: an太郎 | 2007年4月17日 (火) 21時20分

an太郎さんて、なんでもビール片手に出来
ちゃうんだ~。ステキね~。
うん、使用方法はひとつしかありませんね。

前々から、オーちゃんの鼻の穴は気になって
いたのよ。だってね、うちのあきさんと似て
るんだもん。うちはね、掘り掘りした時、土
がよく詰まってるよ。・・・
で、笑顔なの・・・アホ面なの。
こんど写真撮れたらUPします。

投稿: ロンの母 | 2007年4月18日 (水) 20時56分

★ロンの母さんコメントありがとう★
そうなの。すっごい男前なの。だから独身なの(T▽T)
ロン母さん、他の事想像してるでしょう?ここではプリオリと
スイカを食べるんですよ!ほんとですよ!てへっ。
オリの鼻の穴でっかいんですよ~。あきちゃんも大きい?
一緒ですね~。でもうちのオリはアホ面じゃないよ。
ね、そうでしょう?そうだと言って・・・。
アップ!楽しみにしています~。

投稿: an太郎 | 2007年4月18日 (水) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラブラMix疑惑!? | トップページ | 病院へ行こう »