« フォトジェニックさくら♪ | トップページ | ちっちープリ編 »

2007年4月11日 (水)

フォトジェニック桜の木♪

4月9日の記事だが『フォトジェニックさくら♪』のタイトルを見て

ふら~っと遊びに来てくださった もの好き ありがたい方が

1人や2人はいらっしゃったに違いない。

そんな1人や2人の方の「どこがやねん!!」と言う突っ込みが

ここまで聞こえてきて、母さん、いたたまれなくなりましたがな・・・・。

ちわわんこやMダックスちゃんを桜の花の中まで持ち上げて写さ

れたそれは見事なお写真をあちらやこちらのブログで見て、

母さんも『うちのプリオリも、あんなフォトジェニックにするのだ

と意気込んで家を出ましたよ。

そして母さんも、ステキなプリのお写真を撮りましたよ

そーう!!!これがうちのフォトジェニック♪プリシラ!!!

じゃじゃーーーんっ

Img_3557

・・・・・・・・・・・・・・・。

か、かわいい。確かにかわいい・・・。

けど、ごめんよプリ。

思いっきりの笑顔にも、ごめんよ・・・。

肝心の桜・・・、写ってないねん・・・・・・・・。

それ、フォトジェニック桜の木やわ・・・・・・・・・・・。

ってたった1回の失敗でへこむ母さんじゃあないので、気を

取り直して、もう1枚。カシャッ。

Img_3560

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

もーうなんやねーーーんっ、このカメラーーーーーっ!!!

Img_3555

うちの『フォトジェニック桜の木』の紹介でした・・・。

とほほ・・・。

Img_3564

オリ「オーちゃんなんか、こんなお写真ばっかりでしたよ。

   プーちゃんの方が、まだましですよ・・・」

なははー

RAKUは日向ぼっこしてるけど、ボスとは仲良くなったのか?           

|

« フォトジェニックさくら♪ | トップページ | ちっちープリ編 »

コメント

桜とわんこ・・・
プリちゃん、桜と写って無くても十分可愛い!


わたしは散り始めを待ちわびてます (^_^;)
ごんたは重くて持ち上げれないから。
オリちゃん、一緒に花びらが降りてくるのを待ちましょうね~。

投稿: らむっこ | 2007年4月11日 (水) 15時34分

九州は桜は散り始めかな??
関東はもう終わりみたいですね・・・。
東北はまだまだこれからですよーー!!
桜祭りもそろそろ始まるかしら・・・??
全然って感じなんですけれどね・・・。
桜が咲き始めたら、きっと私も必死こいでシャッターきるんだろうな(^^;

投稿: ふう、八重ママ | 2007年4月11日 (水) 20時48分

プリちゃんの笑顔がステキです♪
そして、木に繋がれてる。。。(笑)
桜と写真撮るって大変ですよね!
せっかくの桜だ~と意気込んでも、
肝心のクレアは下ばっかり向いてるし。

こっちは葉桜って感じになってますよ~

投稿: clareママ | 2007年4月11日 (水) 22時56分

★らむっこさんコメントありがとう★
うふふっ、どうもありがとう!
本当ならボツ写真なのに、どうしても載せたくって・・・。
うちの桜は道路沿いなので、散っても車に巻き上げられて
積もらないんですよ~。残念。。。ごんた君と桜、楽しみに
してますね~。


★ふう、八重ママさんコメントありがとう★
私達の地域でも寒暖の差が激しくて、もう散っちゃった
所もあればこれから咲くところもあるようです。うちの桜は
そろそろ終わりかな~。毎日桜吹雪の中お散歩してますよ~。
ふふふっ、またママさんの親ばか暴走写真を楽しみにして
ます~。


★clareママさんコメントありがとう★
うふふっ、どうもありがとう。
オリと違ってほんとに上品で可愛くて・・・。
あ、リード、気付かれちゃいました?てへへ・・・。
クレちゃんも、やはり桜より団子派ですよねえ(限定)
うちはもう暫く桜吹雪を味わえまっす。

投稿: an太郎 | 2007年4月12日 (木) 17時28分

フォトジェニック、あきさんの好きな草・・・。
プーちゃん、かわいい♪
ほんとに仔犬のようだね。

桜、もう終わりです。
今日は風が強くて、花びらが舞ってキレイ。
ちょっと切ないけれど・・・。


投稿: ロンの母 | 2007年4月13日 (金) 12時52分

★ロンの母さんコメントありがとう★
「フォトジェニックあきさんの好きな草♪」なんだかシリーズ化
できそうな気配です・・・。ふふふっ。
うちの方は今朝から強風で、ほとんどの桜が散ってしまいましたー。
今朝のお散歩も優雅なお姫様気分を満喫しましたー。
桜さん、ありがとう!です。


投稿: an太郎 | 2007年4月13日 (金) 14時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フォトジェニックさくら♪ | トップページ | ちっちープリ編 »