« ちっちーオリ編 | トップページ | ラブラMix疑惑!? »

2007年4月14日 (土)

犬もおだてりゃ・・・

『ワンコの前で走ったら追いかけられます』

これ世界共通の常識です。

なのになぜ、プリはオリの前で走るのか?走って逃げるのか?

逃げ切れると思っているのか?・・・・・・・その足で・・・・・・・・。

今朝も、オリーブライオン略してオリオンに

Img_3636

いつもの如く、丸でぬいぐるみのようにもてあそばれて、

初めは一応「がるるーーーー」なーんて言ってみるけど、

Img_3641

それが「キャイーーーン」に変わるのは時間の問題、じゃなくて

分の問題・・・・・。

Img_3643

って、今日は何だか本気で助けを求めているので、

オリオン、今日のコミュニケーションは終了ですよ。

Img_3646

ありゃりゃ、プリ、かなり本気モードで疲れてるやん。

疲れきってるやん。

もしかして、もっと早くに助けた方が良かったか?

Img_3647

ご、ごめんよプリ!ほ、ほら、あんたも意外にオリに絡まれる

のを楽しんでる時があるから、今日も楽しんでるのかと

思ってたねん・・・。

あら?プリ、横にきれいなツツジが咲いてるで。

でもあんたの方がきれいやけどなー。

Img_3651

いや、ほら、横見てみー。プリと同じ位きれいなツツジが

咲いてるでー。

Img_3648

あ、でもやっぱ、そのお花よりプリの方がきれいやし、

数倍可愛いなあー。

いやあ、ツツジとプリって絵になるわー。

ほんま、プリは可愛いわあーっ。

Img_3652

やれやれ・・・。

Img_3540

ってか、オーちゃん、一人ぼっちなんですけども・・・・・。

なははー

オリ「かあさんとプーちゃんって似てますね」

母さん「え?どんなとこが?きれいな所?」

オリ「・・・うん、だから、そうゆう所が・・・。」      

|

« ちっちーオリ編 | トップページ | ラブラMix疑惑!? »

コメント

オリオンって・・・。面白い。
わが家にも、マウンテンあきゴリラっての
がいます。(略してあきゴリ・・・)
オーちゃんはじゃれてるつもりなんだろう
けど、大きさが違いすぎますよね。
でも、おんなじこと繰り返すってことは、
プーちゃんも、楽しんでいるのかも???

つつじとプーちゃん、かわいいね。

思うに・・・
3人とも似てるんじゃないですか~(笑)

投稿: | 2007年4月15日 (日) 21時30分

↑ごめんなさい。私です。

投稿: ロンの母 | 2007年4月15日 (日) 21時33分

★ロンの母さんコメントありがとう★
あ、そう言えば、『あきゴリ』ってブログの中で見たような・・・。
うちもときどきオリオンが登場しています。(*^-^*)
困った事にオリはプリが大好きで、ってか遊んでくれるワンコは
プリしかいないので、実はご飯よりもプリと遊ぶのが大好き。
最近はプリもオリと遊びたがるようになってきたのは嬉しいの
だけど、なんせ体格差がねえ・・・。
あれ~、私達が可愛いのばれちゃいました~?
え?違う?てへへ

投稿: an太郎 | 2007年4月15日 (日) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちっちーオリ編 | トップページ | ラブラMix疑惑!? »