« Happy Birthday to Purishira | トップページ | 川原へGO! »

2007年5月27日 (日)

祝!4歳

昨日はたくさんの方にアクセスして頂きましてどうもありがとうです♪

どこのお宅のおコ様方にもそれぞれ出逢いのエピソードがあると

思うけれども、必要なのは悲しい過去ではなくて、愛する人と愛して

くれる人とこれからもずーっと一緒に、穏やかに、暮らしていける事

なんだなーと改めて実感した1日でした。

ところで、

母さん「なあプリ、これなあーんだ?」

Img_4319

プリ「あっ!これはっ」

Img_4321

あーん、残念。ふたりともハズレですー。

これを食べるのは母さんたちでしたー❤なははー。

でもほれっ、プリにはババからこーんなものを貰いましたよ。

プリの大好きな、

Img_4298

太陽のたまごに認定されたものは1ヶ8000円以上するけれども

規格外のものは4分の1程度で売ってます。

味は一緒なのにね。

母さん「じゃあプリ、どうぞ」

Img_4300

ババ「プーちゃん、お味はどうですか?」

Img_4299

ババ「良かった良かった♪」

オリ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

な、なんですか、オリ。ちゃーんとあんたにもあげますよ。

ほれ、どうぞ。

Img_4309

オリ「ってお汁だけかぁーい」

ふふっ、ご心配なく!

Img_4306

オリもちゃーんと食べましたから!

なははー

Img_4243

プリ「ねえ母さん、次はいつマンゴーを食べさせてくれますか?」

母さん「そうやなー、50位以内に入ったらねー」        

|

« Happy Birthday to Purishira | トップページ | 川原へGO! »

コメント

んまぁーーー!!宮崎のマンゴーって!!
おいしそう♪こちらでも高級なお値段ですよ。
プリオリちゃん、いいなぁ。
ワタシもマンゴー大好きなので、目の前に
出されたら、確実にオリちゃんのような
はぁはぁ顔します。

何人で飲んだのかは分りませんが、お酒の量が多く
見えるのは気のせいですよねぇ?

投稿: clareママ | 2007年5月28日 (月) 00時07分

プリっち&オリっちのためにクリック・クリック♪
明日会社パソでもクリックしときます(笑)
ご褒美におすそわけしてくれるかしら?

なんだか昨日のコメントで「辞める」って言葉が何度もでてきてましたけど、本当ですか?
プリちゃん10歳のパーティー招待があるんだから、あと6年は続行ですよね?ね?
…あっ、そうか!blog名変えて再出発するんですね!!
次のblogは格闘技通信でしょうか!?
楽しみです☆

投稿: momo | 2007年5月28日 (月) 01時15分

★clareママさんコメントありがとう★
プリはマンゴーと巨峰が大好物で、おミカンやおリンゴなど
庶民的な果物には一切口をつけません。庶民なのに。
ってか、犬なのに(¯▼¯)
オリは果物は嫌いなの。何故かは不明。でもマンゴーは食べる
んですよ。どうせならマンゴーも食べなくていいのに。
そしたら私達の食べる分が増えるのに・・・。
クレちゃんママも好きですか?嫌いって人、結構多いですよねー。
もったいない~!
お酒、ぜーんぶ飲んじゃいましたー。てへへ。


★momoさんコメントありがとう★
ふふふっ、クリックありがとうございます♪
でもマンゴーはもうないの。プリオリ母さんのお腹の中です。
やめるかどうかなんて、そんな細かいこと気にしないで下さーい。
大丈夫です!黙ってやめたりはしませんから!体育会系ですから!
じゃあ本当にプリが10歳になったら招待しなきゃね。楽しみ~。
「ラブ&ファイト」気に入った!うちのプリオリにピッタリ!
momoさん天才!

投稿: an太郎 | 2007年5月28日 (月) 13時49分

遅くなりましたが…
ぷーちゃんお誕生日おめでとうございますー!
前回のブログ読みました。まさかぷーちゃんとの出会いがそのようなものだとは思いませんでした。心ないブリーダーがいるもんですね…
でもそのおかげでぷーちゃんや、廻りの人たちは幸せを得る事ができたんでしょうね♪
マンゴー8000円の4分の1でも充分高いですってば…
お誕生日会だから特別なのかな??
おーちゃんはもう次の誕生日(ごちそう?)楽しみにしてるでしょうね♪

投稿: にゃお | 2007年5月28日 (月) 16時01分

★にゃおさんコメントありがとう★
どうもありがとう♪
あのまま死んでたら可哀想だけど、生きてるんだから全然
可哀想じゃないのに、なぜか思い出したら泣けてきます。
まあ、それくらい大変な看護だったってことです。てへ。
そうそう、にゃおさんの仰るとおり、あのブリーダーさんの
おかげで私のワンコ人生が始まったのです。やっぱり感謝?
なのです。
ふふっ、お誕生日だから特別にババが奮発してくれました。
うまうまでした~♪

投稿: an太郎 | 2007年5月28日 (月) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Birthday to Purishira | トップページ | 川原へGO! »