« プリオリな日々 | トップページ | 二枚舌…犬なのに… »

2007年5月14日 (月)

どうする?プリオリ

とうとう恐れていた事が起きてしまった・・・。

Img_4051

いつものごとくプリオリをスキンシップ(それは何?と言う方は

ココをどうぞ)させていたところ、今までに聞いたこともない

『キャッイーン』って言うプリの悲鳴が響き渡った。

初めてプリの悲鳴を聞いたオリも、何が起きたのか分からずに

一瞬で固まってしまってた。

その後すぐに『クイーンクイーン』って泣きながら右顔面を床に

押し付け始めたプリ。

慌ててプリを抱えあげてみると、あらま、右眼の白目が切れて

出血してるがな・・・。

Img_4054

こりゃ、えらいこっちゃ。

遊んでる(←儚い親心。遊んでたと思いたい・・・)時に、オリの

歯か爪がプリのお目目に当たってしまったらしいのだ。

これは偶然の事故なのだ。

オリがわざと噛んだわけじゃないのだ。

その体格差ゆえに、力加減が未だに、そう未だに分からない

だけなのだ。

Img_4080

って、それでもどうしても拗ねるのか?プリ・・・。

Img_4076

プリ「悪いのは母さんですっ。

   オーちゃんがプーちゃんを噛まないように、お腹いっぱい

   食べさせてない母さんが悪いんですっ」

母さん「・・って、そっちかい・・・」

Img_4081

ありゃりゃ、プリったら完全に拗ねてしまったようだぞ・・・。

どうする?母さん・・・・・。

明日につづく。

プリ「お目目が痛いから、プーちゃん巨峰が食べたいっ」

母さん「あのー、まだ巨峰の時期ではないんやけども・・・・・」

プリ「じゃあ、マンゴーでいい。宮崎のヤツっ」

可哀相なんだか可哀相じゃないんだか・・・・・。           

|

« プリオリな日々 | トップページ | 二枚舌…犬なのに… »

コメント

きゃっほーい♪
オリ姫~プリ姫~母さん~、ご無沙汰でした~。
最近ずぅーーーーーっと読み逃げでしたぁ。
またしても、、、
やってくれまちたな、オリ姫\('Д')/ヒエーッ
それでプリ姫は大丈夫なのでちか?
心配でち・・・。

投稿: にこ | 2007年5月15日 (火) 00時40分

★にこさんコメントありがとう★
にこさ~ん!!お久しぶりです~。
もう遊びに来てくれないのかなー、淋しいなーって
思ってましたー。嬉しいです。(*^▽^*)
オリがまたやっちゃいましたが、本人は悪気なし・・・。
これでプリは決定的にオリ拒絶だろうな、と思ったのだけど、
それが全然平気なようです。
プリがゆるいコで良かった(T▽T)

投稿: an太郎 | 2007年5月15日 (火) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プリオリな日々 | トップページ | 二枚舌…犬なのに… »