« 二枚舌…犬なのに… | トップページ | 犬嫌いもいるんです »

2007年5月17日 (木)

仲直り

オリに傷を負わされたプリと、プリに傷を負わせてしまったオリ。

(初めての方は5月14日と15日の記事をどうぞ)

それでなくてもまだまだ上手に仲良く出来なくて、母さん、大きい胸を

悩ませてるのに、あ、失敬、母さん、普通よりやや小さめの胸を悩ま

せてるのに、今回の事が原因で、プリがオリを拒絶するようになったら

どうしよう・・・。プリがオリを怖がるようになったら、どうしよう・・・。

それよりも何よりも、オリが「プーちゃんは弱いんだー」

「オーちゃんは強いんだー」「逆らう奴はみんな噛んじゃえー」

「ぐあははははははー」ってなったら、どうしよう・・・!!

Img_4110

母さん「ハッ・・・・・・」

お散歩を終えて縁台でくつろいでいたら、前方にオリ発見。

母さんたちを見たとたんに全力で近づいてきたオリだけども、

やはりあの事件以来、少しだけ、プリに遠慮していなくもない

ようなあるような・・・。

Img_4105

プリが気になるオリは、恐る恐るプリに近づきます。

なのにプリはわざとそっけない態度を取ってみます・・・。

Img_4099

かけ引き出来ない素直なオリは、そっけないプリの態度に

スイッチオン。

Img_4101

「ほれ来た」とばかりに急に強気に出たプリは、ともあれオリを

許してあげる気になったようですよ。

Img_4098

って本当に言ってるかどうかは分かりませんが、プリオリが

仲直りした事だけは確かなようです。

母さんが胸を悩ます必要はあまりなかったみたいです。

さらに

Img_4088

母さんそっちのけで、プリオリが内緒話を始めましたよ。

母さん「ねえねえあんた達ー、2人で何をお話してるん?

     母さんにも教えてー」

プリ「内緒ですっ。へへ、ウソですー。あのね、、、」

Img_4112

か、可愛い(*¯▽¯*)

可愛すぎて食ってしまいたい・・・。

いやだけど、本当は、

Img_4114

なーんて言いあってんじゃないだろうな・・・。

ぐぐぐ・・・

プリ「お前の母ちゃん、飲ーんーべー」

オリ「ぎゃはははは~」

母さん「・・・・・・・・・・・・・(¯▼¯;)」

母さん「あんた達の母さん、なーなーこー」

プリ「・・・・・・・・U¯(ェ)¯U」

オリ「・・・・・・・・U¯(ェ)¯U」        

|

« 二枚舌…犬なのに… | トップページ | 犬嫌いもいるんです »

コメント

菜々子母さんのおっきな胸を悩ますことなく
無事、仲直りできて良かったですね♪
その後のプリオリちゃんを心配してました。
やっぱりオリちゃんも気にしてたのね。
駆け引きなしのオリちゃんと強気の
プリちゃんって、今回の立場が逆だったら
どんな感じだったのかなぁ。

投稿: clareママ | 2007年5月17日 (木) 23時39分

ここにも私の上をいく親バカ発見!!
記事にするまでも無かったようです・・・・。(笑)

画像に書いてある事が、本当にそう言っているんじゃないか??って程に思えてくる素敵な写真だね!!
プリちゃんの大きなお口!!(本当に大笑い?!状態・・・。)
オリチャンにはまだまだ負けなそうね。
みんなそれぞれの生活があって、ワン達を可愛がっている・・・。
みなさんのブログを見るとホッとします。(救われます私・・・。)
みんな酷い人ばかりじゃないと・・・。
特にブログで自分のペットを紹介している人はみんな親ばか!!で、可愛がっている証拠ですね!!
みんな、そう思って飼ってくれる世の中になって欲しいね。

投稿: ふう、八重ママ | 2007年5月18日 (金) 01時40分

★clareママさんコメントありがとう★
何度オリに噛まれてもオリを拒絶しないプリを
ある意味尊敬します。
プリにとってオリは、赤ちゃんの時から見てる
本当の家族なんだなーって。
オリが傍若無人、じゃなかった天真爛漫でいられるのは、
プリの大きな愛情のおかげでもあるみたい。

★ふう、八重ママさんコメントありがとう★
絶対違ーう!ママさん程親ばかじゃなーい!!
オリのせいでプリは性格が変わってきました。
めーっちゃ吠えるようになったし、噛むようになったし、
ご飯を残さなくなったし、よく走るようになったし、、、
それによく笑うようになったし!
今までは大人しすぎているかいないかも分からない位だったから
今のプリは別犬です。でも今のプリがだーい好き!
うんうん、ママさんに大賛成!

投稿: an太郎 | 2007年5月18日 (金) 13時42分

プーちゃ~ん!生きてますか~???
母さんに食べられちゃったんじゃないかって
心配で心配で・・・
早く無事な姿を確認したいわ~。

プーちゃんもオーちゃんも、笑顔がステキ♪
ふたりは大好き同士なんだけど、体の大きさ
が、時々邪魔するのね。
なんかさぁ、似てるよねぇ、ふたり。
毛色も顔も・・・ホントの姉妹みたいだもん。
仲直りできてよかったね。

ふぅん・・・出べそのななこなんだ・・・・・・・


投稿: ロンの母 | 2007年5月18日 (金) 21時24分

★ロンの母さんコメントありがとう★
ふふっ、プリは元気ですよ。
プリは骨々ロックなので、たぶん不味いし・・・。


でしょう?
オリは赤ちゃんの時は真っ黒だったのに、段々プリと
同じ色になってきたんですよ。
細かい足の模様も同じになってきて、ちょっと怖い。
なんで、でべそにだけ食いつくかな?

投稿: an太郎 | 2007年5月18日 (金) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二枚舌…犬なのに… | トップページ | 犬嫌いもいるんです »