« 熱視線 | トップページ | 甘い誘惑 »

2007年5月 6日 (日)

さよならーうだうだGW

雨の為、結局何をするでもなく終わってしまう黄金週間ですよ。

始まる前はあんなにウキウキしていたのにな。

昨夜は鴨がネギ背負って、じゃなくってお客様がお寿司を抱えて

遊びに来てくれたので、ゆるーくお酒を飲みました。

Img_3978

気付いたら、缶ビール12本と梅酒1パック、フレシネ750mlが

空になっていてビックリしたなー。不思議だなー。

お隣のおっちゃんが入ってきて飲んでったのかなー。

Img_3975

プリオリは相変わらず、

Img_3954

に花を咲かせていたようですよ・・・。

数時間過ぎた頃・・・、

いつの間にやら母さんったらすっかり眠り込んでたみたいで、

『ハッ』と目が覚めたら・・・、何か変・・・・・・。ここはどこ・・・・・・。

真横から聞こえるガーピーガーピーってゆうオリのいびき・・・。

あ、足が伸びない。ってか、体が動かない・・・。

あーあ、また、やっちゃったようですよ・・・。

そうなんですよ。この頃母さん酔っ払うと、オリのサークルの中

で寝ちゃう癖があるんですよ・・・・・・・・・・・。

Img_3988

それにしても今朝はやけにオリが大人しくヘラヘラしてるな。

えらくいいコやな。

・・・

怪しい。

非常に怪しい。

あんた、母さんに何か隠してないか?

Img_3991

ババ「昨夜オリ、あんたの上に乗ってたよ」

母さん「・・・・・・・・・・(¯◇¯)」

オリ「やだなーババったらー。かあさんっ、冗談ですよー」

ババ「ほら、写真撮っといたよ」

Img_4012

オリ「・・・・・・・・・・・っ」

Img_4014

母さんオリーーーーーーーーっ!!!!!

オリ「ぎゃーーーーーっ」

・・・・・・・・

ってか、ババ!グッジョブ!!!

すっかりアクセスが減っていた黄金週間の間も、応援ありがとう

ございました。引き続き、よろしくどうぞ・・・(¯▼¯)

|

« 熱視線 | トップページ | 甘い誘惑 »

コメント

ぎゃはは~ オリちゃんもグッジョブ!!
体が痛そうでお気の毒様です。。。
きっとan太郎さんは普段もオリちゃんと
一緒に寝たいんでしょうねぇ。クククッ!

世間の黄金週間も終わりましたね。
職業柄、GWも正月も関係ないので出勤時に
車が少なくてよかったのになぁ。。。

投稿: clareママ | 2007年5月 7日 (月) 00時29分

酔ったらオリチャンのお部屋に入っちゃうのねー。
超うけだわ!!
写真見て笑いこけました・・・。
ママのお母さんが証拠写真を撮っていたのもおもしろいですね!!
さすがです!!
それにしても、全く記憶がないぐらい酔っ払っていたの???
岩手の冬でそんなこと外でしたら
凍死!!ですから!!
楽しいコンビですねーーー!!

投稿: ふう、八重ママ | 2007年5月 7日 (月) 10時33分

オーちゃんうれしそう♪
でも、あんなことされて目を覚まさない
なんて、すごいね~。
家の父ちゃんといい勝負だよ。
酔って寝ちゃったら、つねっても起きな
いから、日頃の恨みを晴らすんだよ。
顔に落書きしちゃったりね・・・。

GW・・・雨だったね~。
どっこも行ってない・・・。
明日お休みなので、リベンジよ!
阿蘇までドライブに行く予定♪

投稿: ロンの母 | 2007年5月 7日 (月) 13時48分

★clareママさんコメントありがとう★
このサークル、130センチの正方形だから、
160センチの私じゃかなり無理があるんですけどね・・・。
うふふっ、そうなの。一緒に寝たいの。
なんせ片思いの飼い主ですから・・・。

★ふう、八重ママさんコメントありがとう★
えへへ。最近は酔っ払うとかなりの確立で、ってかほぼ100%
でオリと一緒に寝ているみたい。
途中で体が痛くなって、抜け出してお布団で寝てることがあるの
だけど、そんな時は、初めからお布団で寝てると自分では思い
込んでるので、朝、ババに聞かされてビックリです・・・。
ババはいつか写真を撮ってやろうと思ってたみたいです。
記憶なくなるのもいっつもです・・・。なはは。

★ロンの母さんコメントありがとう★
酔っ払うと深ーい眠りに入ってしまうので、一切の記憶が
ありません・・・。
でもババによると、オリの座り具合で、私が「ぐぇっ」とか
「重っ」とか言ってたらしいですけどね。
顔中をペロペロされてたらしく(特に鼻と口を集中的に)て、
「よくあれで呼吸できるなー」とババは思ってたそうです。
阿蘇ドライブ、楽しんできてくださーい!

投稿: an太郎 | 2007年5月 7日 (月) 20時35分

オリちゃんはもちろんいつ見てもかわいいし、
ケージの中のお姿もナイスだけど・・・


今日の話題はもちろんお酒よ~~
なんて気持ちの良い飲みっぷりでしょう!
わ・た・く・し、惚れましてよ(^_=)

投稿: らむっこ | 2007年5月 7日 (月) 21時37分

★らむっこさんコメントありがとう★
ま、まさか、お酒の量を褒められるとは・・・。
私のお酒好きに拍車がかかるのは『いくら飲んでも
気分が悪くならない』ところなんですよ。
それがいいのやら悪いのやら・・・・・。
そろそろ控えなきゃとは思ってるんですけどねえ(^-^;

投稿: an太郎 | 2007年5月 7日 (月) 23時42分

お仕事お疲れ様です。魔の16時間かしら・・・?
二回目のコメです。
ちょびに「an太郎好き?」って聞かれてしまいました・・・・。
ちょびすぐ腹出して寝てしまうね(笑)

投稿: ふう、八重ママ | 2007年5月 9日 (水) 00時36分

★ふう、八重ママさんコメントありがとう★
にゃははー。更新が遅れました・・・。
23日まで魔の16時間はないのー。嬉しいー。
じゅうべえは「早くくちぐせ覚えなきゃ」って言ってたよ。
なんか、本当に可愛く思えてくるから不思議よね(*^-^*)
ちゃんと「好き」って答えてくれました?ふふっ

投稿: an太郎 | 2007年5月 9日 (水) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熱視線 | トップページ | 甘い誘惑 »