« 甘い誘惑 | トップページ | さようなら、ぐうちゃん »

2007年5月10日 (木)

ババ孝行な娘

うちのババは文明の利器にとっても弱い。携帯を持ったのもたった

の2年前だけども、使いこなすもなにもまず充電されてるところを

見た事がない。

Img_4011

そんなババが5月6日のさよならーうだうだGWに使った『飼い主の

上に座る犬』のお写真を撮ったものだから、ってか偶然撮れたもん

だから、さらに母さんが「グッジョブ!」なんて褒めたもんだから、

「どうやった?どうやった?お客さん増えた?優勝するんじゃない?」

と浮かれ気分でロックンロールなのが、もうとっても我慢できない。

Img_4016

6日に使ったお写真は2枚だけだぞ。

だってそれ以上は使いようがなかったんだぞ。

大体優勝って何なんだ?

何故、同じアングルで15枚も撮ってんだかな・・・。

しかも、半分以上はピンボケやったし・・・。でもまあ、もうすぐ母の日

やし、折角やし、使えるだけは使ってやるか・・・。

でもあれだな。↓この飼い主と言い、

Img_4020

↓この飼い主と言い、

Img_3145

何で30を過ぎた女子は、パジャマの上下が合わなくなるんだ?

普通のシャツに、パジャマのズボンだけ履いたりするんだ?

Img_3832

オリ「それはあくまでも、かあさんの性格ですよ。

   おおざっぱなんですよ。だらしないんですよ。

   これじゃあ、お嫁にも行けるわけないですよー」

Img_3951

母さん「はいはい、母さんの独断と偏見で、今日は晩御飯抜きねー」

オリ「とほほ・・・・・」

母さん「大体あんた、母さんの上に座ってる時点でご飯抜きの

    刑じゃない?」     

|

« 甘い誘惑 | トップページ | さようなら、ぐうちゃん »

コメント

おババ様、なかなか良く撮れてますよ!
オリちゃんもしっかりカメラ目線で。
(頭が切れてるのもあるけど。。。)
あんないい写真なかなか撮れません。
どんな大会かは別として、私は優勝だと
思います。
ところで、パジャマの上下が合わない、
白黒ハッキリしないと気が済まない、
嫁にいけない30過ぎの女子って!!
ワタシも同じだ・・・

投稿: clareママ | 2007年5月11日 (金) 00時16分

私はもっぱらジャージです(笑)
旦那には、昭和の女とバカにされ・・・。「お前もだーー!!」(怒)
ドンドン下っ腹?!だけがでてくるのは何故???
これがなかなか引っ込まない。30歳過ぎるとヤバイってこの事をいうのかしら・・・??
岩手に嫁さ来いーーー!!なんちゃって・・・。
飼い主の頭を踏みつけている写真をバチバチ撮っているお母さんの事を想像すると笑える・・・。あっ・はっ・はーーーー!!
プリちゃんの表情もGOODだよん。

投稿: ふう、八重ママ | 2007年5月11日 (金) 08時23分

私はシルクのパジャマですが・・・
単に生地がつるつるとすべるので寝やすいという
ババ臭い理由ですわん(^_^;)

オリちゃんの体重が足にかかってるけど
それでも寝れるんですね~~
私はごんたに足踏まれてもけっこう痛みがくるんだけど???
もしかして今、背中はあざだらけでは  (((((・・;)

投稿: らむっこ | 2007年5月11日 (金) 14時55分

★clareママさんコメントありがとう★
見事にすべて同じアングルです。
自分が動いて撮るとゆう概念は微塵もなかったようです。
ただ私の爆睡感はよく表せてる(?)と思います。
って、クレちゃんママ?
私は嫁に行けないのではございません。
自ら『行かない』のでございます。
最後のあがきでございます・・・。(T▽T)

★ふう、八重ママさんコメントありがとう★
えぇっ?ご主人がいてもジャージを?ほんとに?
私だったら、愛するだんな様が横にいたらジャージなんて
着ないわー。シルクだわ。しかもレースよっ。
って、こんな妄想ばっかしてるから嫁に行けないじゃなかった
行かないのです・・・。(T▽T)
岩手か・・・、遠いな・・・。
ババはかなり自慢気で、おだてるのも疲れましたよ。とほほ。


★らむっこさんコメントありがとう★
おおーっ、シルクだなんて、らむっこさんは母親の鑑
だけではなくて、主婦の鑑でもあるのですね!
私も普段オリに足とか踏まれたら「いったーい」と叫ばずには
いられませんが、この時は完全に酔っ払って爆睡してたので
全く気付きませんでした。痛くも重くもなかったんですよ。
今でも何ともありませんよ。お酒ってすごい・・・。

投稿: an太郎 | 2007年5月11日 (金) 18時47分

ババさん ナイスだな~
酔っ払うと無意識のうちにオリゲージで寝るん?(゚Д゚;)
なんかan太郎家の宴会は凄そうだ・・・・

投稿: よっし~ | 2007年5月11日 (金) 18時53分

★よっし~さんコメントありがとう★
そう、この頃酔っ払うとオリの部屋で寝てるの・・・。
こんなに好きになってしまってどうしよう・・・。
あ、お酒じゃなくて、オリをね。

投稿: an太郎 | 2007年5月12日 (土) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甘い誘惑 | トップページ | さようなら、ぐうちゃん »