« 守るべきもの | トップページ | プリシラ作文 »

2007年6月10日 (日)

Day off!(プリシラを探せ)

母さん地方は昨日は雷を伴う雨だったのだけど、

今日はびっくりするくらいの青空が広がっています。

雲ひとつない澄んだ澄んだ青空です。

今日はべっちのお葬式だけども、これならべっち、迷わずに

お空に帰れるね。あの澄んだ笑顔で。

また昨日はたくさんの方がべっちに涙を捧げて下さって、

どうもありがとうございました。

皆さんの温かさと優しさに深く感謝しています。

ところで、日曜日だというのにわざわざ遊びに来て下さった方、

ごめんなさい。今日はお休みします。

また後日、遊びに来て下さいね。

ーおまけー

プリシラはどーこーだー?

Dsc00907

答えは、、、

Dsc00910

本当ですから衣替え中ですから!!! なははー。。。

大阪ブルセラ症陰性犬の里親探しが始まります。

111頭の命が新しい家族を待っています(仔犬はいません)

これからワンコを家族に迎えるご予定のある方は、ぜひ!

このコ達は命ですからね、生涯愛して下さる方、ぜひ!!!

|

« 守るべきもの | トップページ | プリシラ作文 »

コメント

非難グッズって、人間用ですか?
最近、わんこ用を準備した方が
いいかなぁって思ってるので。
(人間用すらありませんが)

プリちゃん、ふかふかで気持ちよさそう。

投稿: clareママ | 2007年6月11日 (月) 00時52分

ぷーちゃん全然見つかりませんでした。保護色動物になっちゃってましたねー。しょうがないですよね、なんてったって衣替え中ですもんね!衣替え中ですもん…w

投稿: にゃお | 2007年6月11日 (月) 14時42分

★clareママさんコメントありがとう★
いえいえクレちゃんママ、非難グッズではありませんよ。
避難グッズです。むふっ。(相手が悪かったとあきらめてください)
私は大阪で震度5を体験してるので、その時からいつも枕元に置いて
ます。当然プリのもの(ペットシーツとか小分けされたフード、おやつ
など)も入ってます。2人で3日から4日は生きられます。
そうです、これにはまだオリのものは入っておりません(¯▼¯)
オリなら何とかやっていけるかと・・・。


★にゃおさんコメントありがとう★
にゃはは~、見えなかったー?見事に同化してるでしょう?
そうそう衣替え中だから仕方ないのー。
片付け始めたらジャマするから進まないのー。ほんとですってば。

投稿: an太郎 | 2007年6月11日 (月) 18時46分

記事UPや励ましの言葉・・・。ありがとうございました。
アクセス数が沢山あったので、みなさんのおかげだと思っています。ベッチを思って涙して下さった方々に感謝です・・・。
数多くの方々にベッチは愛されたなーって。そして、もう一度、自分達が飼っている動物達の事を考え直すきっかけになって下されば、ベッチの死は無駄じゃなかったって思えるし、あの子がそうさせてくれたのかな??とも思っていました。
火葬の日はホントに晴れてスーって駆け上がって行けたような気がしたよ。

ぷりちゃん、黒くて解かりませんでした。
見事に同化しています(^^;
衣替えねーーー。家出かっ?!って思ったよ。(タカアンドトシ風に)

投稿: ふう、八重ママ | 2007年6月11日 (月) 19時43分

★ふう、八重ママさんコメントありがとう★
ワンコを飼ってる人達やこれから飼おうと思ってる人達が
それぞれに、何かを感じて振り返ってくれたらいいね。
それが、べっちが教えてくれたことだね。
まだまだ辛い日が続くと思うけど、きっとべっちは涙なんて
望んでないから、、、べっちママもふう八重ママも頑張ってね!
それが九州もね、土曜日は夕方から雷と大雨になったから
日曜は大丈夫かなーって思ってたのに、朝からビックリするくらい
の青空だったの。雲ひとつない青空!
みんなの思いが届いたのかなーって。。。

家出て・・・。だから衣替えだってばー!

投稿: an太郎 | 2007年6月11日 (月) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 守るべきもの | トップページ | プリシラ作文 »