« 現金な犬 | トップページ | 小悪魔プリ♪ »

2007年6月 1日 (金)

サボテン君

初めに断っておきますが、この記事にはプリオリは出てきません。

尚、お食事前の方、もしくはお食事中の方、さらにはお食事直後

の方は本日はご遠慮下さいませ。

いいですか?私ちゃんと注意を促しましたからね。後から苦情は

受け付けませんよ。

怖いもの見たさでついつい見ちゃっても、それは自己責任ですよ。

いえね、今朝夜勤から戻って来ましたら、キッチンの横の小さな

部屋に、何とも愛らしいサボテン君が・・・・・立っていましたよ。

Puriko

さりげなく完璧に、しかも堂々としたその立位っぷりに、

母さん朝から感激しました。

こんなに見事なサボテン君をかつて見たことがあったでしょうか?

しかも畳の上ですから・・・。

Puriko2

ちなみに大きさは母さんの小指にも満たないくらい・・・。

製作者:プリ巨匠

どうもありがとうございました。

なははー。。。

RAKU~、矢部山も暑いんだろうね~。

。。。。。。。。。。。。

本日はコメントの代わりにクリックをください(¯▼¯)

同情でもカマワナイ、から・・・にゃははー。。。

|

« 現金な犬 | トップページ | 小悪魔プリ♪ »

コメント

飯はまだだけど見ちゃったv( ̄Д ̄)v
そんなにちっちゃいウンコをよく立たせましたね
感動した!!

今のところブログの閉鎖は考えておりませんです

投稿: よっし~ | 2007年6月 1日 (金) 19時12分

すごーい!! 芸術作品ですね~
プリ巨匠なかなかお見事ですぞ。
不思議な事に可愛く見えます。
商品化したらどうかなぁ。。。
(帽子とお顔は必須ですよ!)

投稿: clareママ | 2007年6月 1日 (金) 20時11分

★よしおさんコメントありがとう★
あと1,2回遊びに来てくれたら『よっし~さん』ね!ひひひ。。
実はこれ、小さいうんPが重なりあって出来ています。
さすがだわ~、うちのプリ。私譲りの芸術肌をいよいよ発揮しはじめた
みたい。って私はこんなうんPはできませんよ(¯▽¯)


★clareママさんコメントありがとう★
オリのカミカミ芸術作品に刺激を受けたのか、とうとうプリも
私譲りの芸術肌を開花させたようです。しかも、まさか自分の
体から生み出すなんて。見習わなきゃ!
って、うんPをじゃなくて、芸術に対する意気込みの方を、です。
商品化・・・私は要らないけど、クレちゃんママは・・・?要る?

投稿: an太郎 | 2007年6月 1日 (金) 21時24分

なんて可愛いのvv
プリちゃんのうんPだからプリンコですな。
プリンコににじりよるan太郎さんを想像してしまいました(笑)

投稿: momo | 2007年6月 2日 (土) 01時57分

★momoさんコメントありがとう★
でしょでしょ、可愛いでしょ~。私が接近して携帯とデジカメ
両方でお写真を撮ってしまったのが分かるでしょう?
なぜ携帯でも撮ったのかと言うと、姉や友人達にこの感動を
おすそ分けしたかったからです。私って、いい人♪てへ。
プリンコ、オリンコ。momoさんは言葉を生み出す天才だな。

投稿: an太郎 | 2007年6月 2日 (土) 11時08分

何回も見たけど、一体何なの??って考えて
一日経ってしまいました・・・。
みんなのコメント読んで納得!!
う○こだったのねーーー!!
あははーーー。
低脳な私をお許しくだされ・・・。
あの大きさはプリちゃんね?!
マジでこんなサボテンあるんだーって思っていたぞ!!

投稿: ふう、八重ママ | 2007年6月 2日 (土) 11時43分

食後です!
わんにゃんのPなら、食事中でもOKよ。
まぁ、良く出来たねぇ。
わが家のにゃんこの、作者不詳の○っこ
ボールに匹敵しますよ。
お散歩の時に、けっこうステキな作品を
作ってくれるけども、感心するだけで、
写真に収めたことなかったなぁ。

メキシカンロックって~・・・
やっぱ、an太郎さんの方がはるかに年
上でしょ~ねぇ(笑)

投稿: ロンの母 | 2007年6月 2日 (土) 13時01分

★ふう、八重ママさんコメントありがとう★
ぎゃははは~、気付きませんでしたか~?
そっちの方が大うけなんですけどもー。
もしかしてサボテンの種?とか、さぼてんの小さいやつ?
とかって思ってたのかなー?うーん、おもしろい。
ママさんも、天然だったのね。
これはプリが産んだんだよ。天才でしょう?
いやー、でもまさか気付かない人がいたとは・・・。
しばらく笑えそう・・・。プププッ。


★ロンの母さんコメントありがとう★
そうそう、私もぜーんぜん平気なんだけど、世の中には
いろんな方がいるのでね、後で苦情が来たら困るなーと思って。
お留守番の時はプリは絶対うんPもちっちも失敗しないので、
畳の上にしてたのが新鮮だったんだけど、よく見たら立ってました。
もちろん、ええっ?って2度見しましたよ・・・。
クレちゃんママの言うとおり、売れるかも???
うん、私もそう思う。私の方がきっと年上だわ。ショック。

投稿: an太郎 | 2007年6月 2日 (土) 15時01分

お久しぶりです!

うんピーのインパクトにやられて
ここにコメントです(^_^;)


いや~、小さくてもりっぱな作品ですな (^_^)b

投稿: らむっこ | 2007年6月 4日 (月) 14時47分

★らむっこさんコメントありがとう★
わーい、お久しぶりでっす!
ふふふ~、すごいでしょう?
こんな見事なサボテンにはもう2度と会えないと思います(^-^;
Tシャツにでもしてみようかな?ププッ。

投稿: an太郎 | 2007年6月 4日 (月) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 現金な犬 | トップページ | 小悪魔プリ♪ »