« 小悪魔プリ♪ | トップページ | ブルーリボン賞 »

2007年6月 3日 (日)

鼻の穴対決

オリ「ねえ、かあさんっ」

Img_3879

母さん「なあに?オリ」

って、(*^m^*)ププッ

あんた、アップやとほんまにお鼻が大っきいな。

今日もブーってなってるでー。

Img_3485

オリ「・・・・・・・・・・・・・・」

あ、怒っちゃったん?ごめんごめん。でもオリはアホやなー。

お鼻の穴が大っきいとな、母さんの匂いだって、砂ズリ炒めの

匂いだっていっぱい嗅げるからお得なんやでっ。

それにオリのお鼻の穴は形がええわー。

Img_4198

うん、ほんまほんまー。プリとは比べものにならへんわ。

Img_4223

プリ「そんなことないっ!プーちゃんのお鼻の穴だって大きいっ!

   ほらっ!!」

Img_4231

母さん「・・・・・・・・・・・・・・(¯▼¯)」

って何の対決やねん・・・。

ウィークエンドなので、勘弁してください・・・。

以外に母さん、お疲れみたい。てへへ。

プリ「プーちゃんは母さんに似て、小ちゃくて可愛いんです

   よね~」(←小悪魔)

母さん「ええ(*^▽^*)、ま、まあねえ~」(←単純)

オリ「オーちゃんのお鼻の穴はかあさんに似て大きいんです

   よねえ~」(←怖いもの知らず)

|

« 小悪魔プリ♪ | トップページ | ブルーリボン賞 »

コメント

まぁまぁ、どちらも母さんに似て(!?)
立派な鼻の穴だこと!!
プリちゃんの、んもーがこれまた可愛い♪
オリちゃんも、口元が少したるんでるんですね。
クレアは締りがないといつも言われてますが、
オリちゃんは大丈夫ですか?

投稿: clareママ | 2007年6月 4日 (月) 00時56分

おはよー!!
鼻の穴・・・。私も奴らが爆睡中に覗いています(笑)
ジーッとみて
しかし、グロいなー!!とか、鼻毛がない!?とか、鼻○も見当たらない!!(たまに自分の毛が入っていたり・・・。自爆)
観察大好きです!!
鼻の穴おおきくして吠えてくる所も可愛いし。
慌ててカメラ出そうとすると、嫌です!!って拒否られたり・・・。
プリオリチャンのお鼻も可愛いよ!!
鼻でかいとイビキかかない??
たまにうるさくて起これます!!(ふうちゃんね・・・。)

投稿: ふう、八重ママ | 2007年6月 4日 (月) 08時36分

★clareママさんコメントありがとう★
そうそう、私に似て立派な・・・ってどないやねん!
オリの鼻の穴はそれは立派です。私の人差し指も入ります。
菜ばしの太い方も余裕で入ります。
オリの口元・・・それはそれはたぷんたぷんですよ~。
水を飲んだ後は泉が出来てますよ。
閉まったところを見たことがない・・・かも・・・。


★ふう、八重ママさんコメントありがとう★
こんにちはー!!
ワンコの鼻の穴って、人間みたいにまっすぐじゃないんですよね。
私プリオリの鼻に噛み付くのがだーいすき!
プリが赤ちゃんの頃、肺炎で鼻汁が貯まって自分で呼吸できなく
なったので、私がチュウチュウって吸って出してあげてたの。
獣医さんは綿棒で・・って言ったけど、プリ嫌がるし・・・。
おかげで今でも余裕でプリオリの鼻に吸い付けるのです。
オリのいびきは向こう三軒両隣まで聞こえるよ、きっと。
SL並みだもの・・・。

投稿: an太郎 | 2007年6月 4日 (月) 13時40分

母さんだめですよ~そんなお鼻ドアップ写真~!おもしろすぎて笑っちゃいました。大型犬は鼻の穴大きくて思わず指をつっこみたくなります。しかし…やはりおーちゃんはゴルかセントバーナードっぽいお顔してますね(^_^)ここはひとつDNA鑑定でも…(ワンコでもできるのか??)

投稿: にゃお | 2007年6月 4日 (月) 16時44分

プーちゃんの鼻広げマジでおもろいわ!!
出るところは出てるって・・・聞いてないし心配もしてないよー┐(´ー`)┌オイオイ

投稿: よっし~ | 2007年6月 4日 (月) 18時44分

★にゃおさんコメントありがとう★
それがね~、どのお写真を使うか悩むほど、鼻の穴デカお写真が
いっぱいなんですよ~。貯まってきたのでいつか使わなきゃ~と
思ってて・・・。そしたらプリが、んも~ってしてくれたので
早速記事にした次第です。てへ。
オリの兄弟の真っ黒なコは、どっから見てもフラットコーテッド
レトリバーなの。うーんやっぱり、怪しい・・・(笑)。


★よっし~さんコメントありがとう★
なんかねえ、この頃のプリを見てると、どうもオリの真似を
してる気が・・・。感化されてるとでも言うのかしら?
ってよっし~さん、そんなに否定するとこが怪しいんだ~。

投稿: an太郎 | 2007年6月 4日 (月) 19時36分

遅れましたがオリママのコメント
今日見たんです。
とっても嬉しかった。
兄弟に逢わせてやりたいのと……ほんとは
母ちゃんが逢いたいのかな?
体重はオーちゃんより一回り小さくて20kg、毛色はかなり薄くなったみたいです。
遊び始めるとあま咬みギャングに変身。
格闘の日々を送っています。
逢える日を楽しみに…!!

投稿: シュウの母ちゃん | 2007年6月 4日 (月) 21時05分

★シュウの母ちゃんさんコメントありがとう★
こんばんは~♪
こないだは初コメにも関わらずはしゃぎすぎてしまいました。
ごめんなさい。
でも私もとっても嬉しかったです!
で、ななんと?シュウ君は20キロなんですか?本当に?
オリだけ・・・なんでだろう・・・。
でもやっぱり甘噛みちゃんなんですね=
兄弟みんながそうだと、すごい安心だったりして(笑)
シュウ君も逢えますか?嬉しい~!!!
でも、RAKUのお山は遠いみたいなので、あまり無理は
されないで下さいね。
もしお時間が合えば、という事で!でも楽しみ=(*^-^*)

投稿: an太郎 | 2007年6月 4日 (月) 23時02分

オーちゃん・・・ステキな鼻の穴だねぇ。
それじゃ、石も詰まるよね(笑)
わが家のあきさんも結構大きいよ。
今日も、土を掘っていっぱい詰まってい
たけれど、シャッターチャンスを逃しま
した(涙)
いつか、対決させていただきますからっ!
結構負けず嫌いなの(笑)

鼻汁をチュウチュウ吸うのって、喘息の
子供を持ってる従兄弟がやってました。
親子なんだぁ・・・って思っちゃった。

投稿: ロンの母 | 2007年6月 5日 (火) 22時19分

★ロンの母さんコメントありがとう★
ほんとはね、私が指を入れたお写真があって、それをオチに
使おうと思ってたんだけど、何かだんだん可哀想に思えてきて・・・。
だって同じお鼻を持つもの同士だし・・。私カバちゃんだし(¯▼¯)
だめだなー、ロン母さん。そんなシャッターチャンスを逃すなんて
ブロガー失格ですよー(笑)
ふふっ、挑戦はお受けしますが、今月一杯でお願いね(^▽^)
鼻汁吸い、ちゃみたんでお試しを~。
プリのお鼻はちょっとしょっぱいけど、オリのお鼻はちょっと苦い
(¯ー¯;


投稿: an太郎 | 2007年6月 5日 (火) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小悪魔プリ♪ | トップページ | ブルーリボン賞 »