« 体重測定(T-T) | トップページ | 『VIVA 復活♪』 »

2007年6月30日 (土)

感謝を込めて卒業なのだ♪

一番弟子になって下さったmomoさんに「このブログから

パワーを貰ってた」とコメントを頂いた時は、嬉しいとともに

目からウロコでしたよ。

だって皆さまから元気や勇気を貰っていたのは私の方で、

まさか私が、このブログが、誰かを元気にしていたなんて

これっぽっちも思っていなかったから。

それは嬉しい誤算でした。なは♪

お友達にはなれなかったけれども、毎日毎日遊びに来て下さった

皆さま、今までどうも、

Img_4940

このブログに初めてコメントを下さって、ご自身のブログを

辞められるまでオリの成長を見守りながら応援してくださった

AKiさん、どうも、

Img_4942

最近はご無沙汰になっているけれども、今よりももっともっと

弱小ブログの時から応援してくださったFukuFukuさん、にこさん

ドブコさん、本当にどうもどうも、

Img_4946

そしてお友達ブログの皆さま、仲良くして頂いて本当に、

Img_4945

本日をもちましてこの『晴れときどき犬日記』、しばらくお休み

させて頂きます。

またいつか戻って来たいとは思うけれども、一応けじめですからね。

いったん、さよならさせて下さいね。

プリオリババ、そして私は、これからも九州の片田舎で

はちゃめちゃに楽しく暮らしていきます。

それでは皆さま、お元気で!また、いつか!

たくさんの感謝を込めて、さようなら♪      

                   an太郎(3●歳、独身、なは♪)

|

« 体重測定(T-T) | トップページ | 『VIVA 復活♪』 »