« ブルーリボン賞 | トップページ | 卒業のゆくえ »

2007年6月 6日 (水)

プリンコ♪

国民の義務ですからね、母さん今日も勤労に励んできましたよ。

プリオリのお散歩と夕ご飯を終えた後は、母さんおビールを

頂きます。晩酌です♪夕飯の前に頂くおビールはそりゃ最高です。

って、あれれ、このお匂い!?さてはプリンコが出たな。

プリンコとは言葉の魔術師momoさんが生み出して母さんに

投げつけてきたお言葉ですよ。プリのンコでプリンコですよ。

母さん「プリ?出たか?」

Img_4451

な、なんでって、母さんせっかく『たこわさ』をおつまみに

おビールを頂いていたのに、プリンコのお匂いがお部屋中に

充満しちゃったからです・・・よ。手っ取り早く言えば、臭いのですよ。

Img_4452

うーん、残念だけども、そんなこと、ありますよ。

どんなに小ちゃいプリンコでもね、お匂いは一人前ですからね。

例え可愛いプリのンコでも、臭いものは臭いのだよ。

プリ「母さんの嘘つき!プーちゃんのンコは臭くない!

   良いお匂いですっ!」

母さん「・・・・・・・・・・・・(¯▼¯)」

そこまで言うなら、プリ?自分でお匂いを嗅いでみな。

Img_4454

あっ、プリ!言うの忘れたけど、あんまり近くでクンクンしたら

お鼻が曲がるかもしれないからね、気をつけてな。

って、遅かったか・・・。

Img_4368

もうお鼻、曲がってるがな・・・・・。

とほほ・・・

オリンコはあまりにリアルすぎて、絶対記事にはできません・・・・。

|

« ブルーリボン賞 | トップページ | 卒業のゆくえ »

コメント

プリンセス・momo参上~~!
an太郎さんのお陰で、私ってばいつのまにやらイリュージョニスト(笑)
よーし!プリンコも私の魔法で薔薇の香りよっ!

・・・・・・ムリっす。ゴメンよ、プリちゃん。
お詫びにオリンコに対抗できるように「でっかく」しとくね。

おビールが美味い季節が近づいてきましたね。
って、an太郎さんは年中か(笑)

投稿: momo | 2007年6月 7日 (木) 00時40分

プリちゃんの鼻の曲がり具合!!
最高です!!GOODですよ。
たこわさにビールですかーー!!
昔、こういう女性を
「おやじギャル!!」って言いませんでしたかーーー??
言った、言った!!絶対、言った!!
なあんて、一人でラーメン屋に入れる私に言われたくない!!って言う声が何処から・・・聞こえてきそうな・・・。
気のせいだな・・・。(笑)

投稿: ふう、八重ママ | 2007年6月 7日 (木) 08時28分

★momoさんコメントありがとう★
プリンセスmomoて・・・。私はmoリックをイメージしたのですが?

って、いつも勝手にプチリンクなんてしちゃってゴメンナサイ~。
でもプリンコオリンコもいつか使ってやろうと思ってました。
勝手に。無断で。元大阪人ですから。
あ、プリンコはプリンコのままでお願いします。勝手に大きくなんて
しないで下さいね。それじゃサボテン君じゃなくて、本物のサボテンに
なっちゃいますからね。よろしくどうぞ。おビールには触れません…。


★ふう、八重ママさんコメントありがとう★
すごいでしょう!!!曲がってるでしょう!!!
お写真を確認してビックリしました。
プリったらオリよりもキャラが薄いので何だか必死なのかしら?
鼻まで曲げるなんて、やっぱり女優だわ~。
ママさん1人でラーメン屋さんに入れるの?すっごーい。
私は頼まれても無理だな・・・。カフェくらいなら入れるかも
しれないけど、入らない・・・。
それなら川原や公園でおにぎり食べる方がいいなー。
おビールには触れませんよ…。

投稿: an太郎 | 2007年6月 7日 (木) 10時44分

ギャハハ~
プーちゃんのお鼻、曲がってる~!
プリンコってさ、ちょっとおいしそうな響き
なのに、とてつもなくくさいのね。
オリンコ・・・私は大丈夫。
毎日アキンコ見てるから(笑)
うふふ・・・momoさんて、ホント天才だね。

私のカメラ・・・修理に出してて(2回目よ)
今、オンボロッちいカメラ使ってるんだけど、
早い動きとか全くダメで、時々すごい写真が撮
れるのよ。あきの鼻がびよ~んと伸びて、アリ
クイみたいになってるのとか・・・プーちゃん
の鼻曲がり写真見て思い出しちゃった。
今度UPするね。鼻の穴対決にも挑みたい・・・。

居酒屋もラーメン屋もひとりで入れるよ。

投稿: ロンの母 | 2007年6月 7日 (木) 15時31分

ぷーちゃん本当にお鼻が曲がってる!特撮?!CG?!一体どうなってるんですか!?
ワンコのうんPってホント臭いすごいですよね。私はこの間恐怖の体験をしました。目が覚めると部屋中うんPの臭い…ドラがしたんだろう~と思い起きてよく見ると…私の寝てる顔の真横に落ちてました。ドランコは4ワンズの中でも特に臭いんです。最悪の目覚めでした。w

投稿: にゃお | 2007年6月 7日 (木) 17時17分

あの~ほんとうに曲がったんですか?加工したのではなく。
とすると、演技?!プリも役者ですね。
オリも役者なら、プリも!
楽しい、わんちゃんですね。
(もう一度、写真をみる。)
やっぱり、曲がっている。
ほんとうにくさかったんだ。

投稿: まつきち | 2007年6月 7日 (木) 20時36分

鼻曲がってる...女優魂炸裂?

投稿: もこ | 2007年6月 8日 (金) 01時27分

お返事遅くなりましてごめんなさい。夜勤でした。勤労でした。

★ロンの母さんコメントありがとう★
見事~に曲がってるでしょう!!何故かは不明だけど。
やっぱりカメラがぶれたのかな~。
プリンコ、可愛いですよね。
momoさんのコメントは要注意ですよ。魔法の言葉が隠れてるから~。
私のデジカメ2号も(こないだ修理したヤツ)、またダメになって
きました。でも原因は『使いすぎ』って分かってるから、誰にも
文句言えないし・・・。
ななんと、居酒屋にまで入れるのですか?私からしたら奇跡の人だな。


★にゃおさんコメントありがとう★
むふふ~、これは特撮でもCGでもありませんよ。
プリの女優魂ですよ。
って本当はたぶんカメラがぶれただけだと思うんだよねえ。
でも見事に曲がってるでしょう?
でも何だろう?「プリンコ可愛い~」って思ってたのに、ドランコに
なった途端可愛さ感が消えた気が・・・。モコンコ、ネネンコ、
パンコ・・・。
ごめんさいね~、にゃおさん!プリンコオリンコが一番だわ~。


★まつきちさんコメントありがとう★
実際のところ、本当に曲がっていたのかどうかは不明ですよ。
私もお写真を見てビックリしましたから・・・(^-^;
これからもプリの鼻曲がりを追い続けます。また撮れたら、
それはやはりプリの女優魂だと思ってくださいませ。
プリンコが臭いのは、事実です・・・。


★もこさんコメントありがとう★
その通りです。女優魂です。もしくは本当にプリンコが臭かった?!
プリのみぞ知る・・・(^-^;
でも本当に鼻が曲がってたら・・・ちょっと嫌なんですけど(笑)

投稿: an太郎 | 2007年6月 8日 (金) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブルーリボン賞 | トップページ | 卒業のゆくえ »