« サボテン君 | トップページ | 鼻の穴対決 »

2007年6月 2日 (土)

小悪魔プリ♪

6月です。

この『晴れときどき犬日記♪』を始めたのは去年の6月でした。

そうなのです。今月は祝♪1周年なのです。

なので今月は、可能な限り毎日更新を目指しますよ。

ラストスパートですよ♪きっと無理だけど。なは。

ところで我が家のプリオリですが、ようやく、少しずつ、

お互いの距離を縮め始めてくれています。

Img_4238

こんな2匹を見ると、

Img_4325

もう安心ね、と錯覚を覚えずにはいられません。

母さんがプリを抱いてお写真を撮ろうとしたら、近づいてくるオリ。

Img_4287

母さんがプリを抱っこしてるから、オリったらヤキモチをやいた

のね。そうなのね。

Img_4288

なんて妄想は必要ありませんよ。オリが気になるのはプリ

だけですから(¯▼¯)

Img_4291

母さん「プリ、どうする?オリが一緒に遊びたいんやって」

Img_4295

母さん「・・・・・・・・・・・・・(¯▼¯)」

何だか母さん、うすうす気付いてきましたよ。

今まで、オリの暴れん坊にプリが振り回されてると思っていた

けれども、オリの気持ちを振り回してるのは、どうやらプリの

方だって・・・・・。

だってほら、プリがそっけない態度を取っただけで、

Img_4262

オリったら、魂を抜き取られてますから・・・。

プリったら、母さんに似て小悪魔タイプだったのね。

このかけひき上手!

Img_4217

いや、褒めてませんから。。。

母さん「プリー、母さんもよく小悪魔♪って言われるんやでー。

    私達ってそっくりやわー」

プリ「母さん、今日も可哀想なんですけども・・・」

|

« サボテン君 | トップページ | 鼻の穴対決 »

コメント

一周年おめでとうございます♪そして私が今確認したところランキング1位になってましたよ!Wでおめでとうございます♪
やはりおーちゃんは遊びたいんですね。実はうちもそうなんですよ。モコが近づいていっても、ドラがイヤイヤ~ってしてるんです。(ちょっとプリオリちゃんたちとは違うかな?)いつか仲良く…うちでは夢のまた夢です…

投稿: にゃお | 2007年6月 3日 (日) 00時28分

一周年&1位、Wでおめでとうございます♪
すごいですね、1年かぁ。
やっとこさ3週間目の私には想像できません。
でも、姉が小悪魔なのは想像できます、できまくりです。
もちろん、母が小悪魔でセクシーでナイスバデ…うっ・舌が痺れる~!
うちも本当の仲良し姉妹になる日がくるような気がしてきました!
やっぱり妹が大人になってくると違うんでしょうかね?

投稿: momo | 2007年6月 3日 (日) 01時49分

1周年おめでとう~♪

フムフム実はプーちゃんが振り回していたとは!!
まさに小悪魔ですなぁ
母さんはそういうタイプであろう事はだいたい解っていたよΨ(`∀´)Ψケケケ
今回は母さんの細さにびっくりだったゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

投稿: よっし~ | 2007年6月 3日 (日) 16時41分

★にゃおさんコメントありがとう★
ふふっ、正確には今月末で1周年です♪でも、ありがとう。
この記事を更新した時は1位の方がいたのに、またいなくなってる…。
どうやら1位になったら卒業するジンクスなのかも(^-^;
そうなんだー、モコちゃんとおチビちゃん達は仲良しなんだと
思ってましたよ。プリは以外に役者のようです。
モコちゃん達も仲良くなるといいんだけどね。。。


★momoさんコメントありがとう★
どうもありがとう♪
1年・・・長かったような長かったような・・・うん長かった。。。
以外に妹ってストレートよねえ。かけ引き出来ないよねえ。
私も妹だから、ストレートなんだけどなー。
ただせくしーでないすばでーってのは認める。自他共に。
アンカリちゃんの方が早く仲良しになるんじゃない?
大きさも似てるし。うちは大きさがジャマするんだよね。。。


★よしおさんコメントありがとう★
どうもありがとう♪
オリがストレートなのでプリがかけ引きを覚えちゃったのかも
しれません。身を守る為に(^-^;
で、ななんと、私が小悪魔だって?もしそうなら今頃グッドルッキング
ガイを手玉に取ってると思うけど・・・。
心配しないでね。出てるところは出てるから。

投稿: an太郎 | 2007年6月 3日 (日) 18時33分

おめでとう!!!! 一周年!!
一位じゃんか~!!!
競争率低い。。 ナハハ!?。。

投稿: mit-s | 2007年6月 3日 (日) 21時23分

お~1位になってるじゃないですかぁ!
おめでとうございま~っす♪

プーちゃんは、小悪魔って言葉が良く似
合うよねぇ。
ハチさんの衣装の時は、キャンディーズ
を思い出しちゃった。
オーちゃんは、わが家のあきちゃんに似
て天然。ストレートすぎるんだよねぇ。
そこが可愛いとこなんだけれど、わんこ
同士だと、うざったいのかな。
あきちゃんも、2歳と半年過ぎたけれど、
まだまだだもんね。
でも、そのまた妹が出来たから・・・これ
からに期待するわ。
そう言えば私も妹だった。
しかも3人兄弟の真ん中だよ。


投稿: ロンの母 | 2007年6月 3日 (日) 22時15分

一周年おめでとうございます!!
私より先輩だったのねー。訳も解からずブログを始めたかとおもうと、ドッグパークの件や、ブリーダー崩壊など・・・いろんな情報が入り込んできて、何度となくくじけそうになったけど、こうして固定客ができた。(失礼、ブログの大切なお友達です!!それもまたとても新鮮で・・・。)どこまで行くか解からないけど、何をやっても長続きしない私が良くぞここまでという感じなので、マイペースにやっていこうとおもってます!!いつまでもお友達でいてくださいねー!!いきなり音信不通は淋しいから・・・。
私もやめるときは教えるし・・・。
プリチャンは八方美人?!←これふうちゃんの得意技!!
人間だったら絶対嫌われるし、仲良く出来ないタイプです・・・(笑)
ぷりちゃん、ふうちゃん、全身毛で覆われていて良かったね!!うふふ・・・。

投稿: ふう、八重ママ | 2007年6月 3日 (日) 22時20分

★mit-sさんコメントありがとう★
まさか1年も続くとは・・・!?
ムム、ありがとうって言うのやめたー!


★ロンの母さんコメントありがとう★
このランキングって上位になるとアクセスも増えて
ポイントも増えるの。日本人の縮図を見てる気がします。
売れてる所に人が集まるとゆう・・・。中身には関係なくね。
毎年人気犬種が変わるのと似てるんだ。。。
蜂さんプリがキャンディーズ?何でだ?(¯▼¯)
そうそう、オリが人間なら絶対うざいタイプだな。
間違いなく男のコにはもてない・・・。
でもオリがかけ引き上手になったら何かつまらないかも。
本当にちゃみたんはロン母さんちの期待の星だね。
楽しみですね。


★ふう、八重ママさんコメントありがとう★
ふふっ、気付いたら1年経ってました=。ひとえに固定客の
皆さま(笑)のおかげです。
はい、約束します。これからもお友達でいて下さいね。
振り返れば、私が自分からお友達になってもらったのって、
たった3人なんだよ。上のよっし~さんと最近ご無沙汰のらむっこ
さんと、ママさん♪
ママさんのブログ『親ばかで可愛いな~』って思いながら、いつも
読み逃げしてたら、多頭飼いの参加者が増えてって、面白いブログが
埋もれ始めて、慌ててママさんちにコメント残したんだよねー。
懐かしいなー。
違うのよー。プリは人見知りで臆病で、全然八方美人じゃないの!
オリにだけ『S』なのー。

投稿: an太郎 | 2007年6月 3日 (日) 22時58分

1周年おめでとうございます。
プリちゃん....跪いて足をお舐め~って言いそう。女王様に見えてきたわ。

投稿: もこ | 2007年6月 3日 (日) 23時16分

★もこさんコメントありがとう★
どうもありがとう♪
うん、オリには間違いなく言ってそう・・・(^-^;
うふふ、腹黒な小悪魔だわ、きっと・・・。

投稿: an太郎 | 2007年6月 4日 (月) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サボテン君 | トップページ | 鼻の穴対決 »