« Day off!(プリシラを探せ) | トップページ | お皿じゃ無理です »

2007年6月11日 (月)

プリシラ作文

週末遊びに来て下さった皆さまには、悲しみの涙を流させて

しまいましたが、ほれ、笑う門には福来るって言いますからね、

クヨクヨしてたらべっちも心配しますからね、今週は『むやみに

大笑い週間』で行きましょう!そうしましょう!!

(ただしお風呂の中と真っ暗な夜のお散歩の時は思い出し号泣

 OKってことで)

えー、何だか気分が乗ってきましたので、ここでお一つ、

あいうえお作文ならぬプリシラ作文をご披露いたしましょうかね。

では宜しくどうぞ。

Img_4590

プーちゃんにー

Img_4579

リーゼントかつらをしてみたらー

Img_4595

ショックのあまりに

Img_4597

ラーメンにしたー。

うーんお粗末・・・・・。

Img_4542

だからプリごめんてば。

あんたまで怪我したみたいになって、ほんまごめんてば。

なははー

えー、そのうち気が向いたらオリーブ作文も・・・。

|

« Day off!(プリシラを探せ) | トップページ | お皿じゃ無理です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Day off!(プリシラを探せ) | トップページ | お皿じゃ無理です »