« 鼻の穴対決 | トップページ | プリンコ♪ »

2007年6月 4日 (月)

ブルーリボン賞

Img_4404

走って~

Img_4394

走って~

Img_4405

とにかく必死に走って~

って何でプリが必死に走っているのかと言うと

Img_4421

お庭にオリも出してあげたから(¯▼¯)

トムとジェリーごっこが始まるのは計算ずくです。ソロバンずくです。

だって一つ屋根の下に一緒に暮らす家族ですもの。それが例え

ガウガウごっこでも、スキンシップの方が大事だわ、きっと。

って、あれ?

Img_4418

オリったら、めずらしくプリそっちのけで桜の枝なんて咥えて

嬉しそうですよ。一方こっちは

Img_4390

追いかけて来るはずのオリが来なくて、期待外れのようですよ。

せっかく裏庭まで逃げたのにね。

オリが襲って来ないと分かったとたんに、なぜかプリったら

がっくり肩を落としてしまったので、優しい母さんは、わざわざ

プリがオリに襲われる様な環境をつくってあげましたよ。

Img_4423

ほーら、プリったら急に生き生きしてきたがな(*¯▽¯*)

Img_4424

どうやろう?もうプリが全然可哀想に見えないんやけど・・・。

それよか、「きゃあ」の横に♪が見えまんがな・・・。

Img_4428

・・・・・・・・・・・・・・・(¯▼¯;)

あんまり言いたくないんやけどな、それって・・・・芝居か?

ちょっとこっちを向いてごらん?

Img_4426

やっぱりな・・・・・・。

とほほ

Img_4415_1

プリ「母さんっ、プーちゃんって女優でしょう?」

母さん「ってやっぱり計算ずくやったんかい・・・」      

|

« 鼻の穴対決 | トップページ | プリンコ♪ »

コメント

あれれ!?雨が降ってましたっけ?
プリちゃん、すっごい濡れてる~
オリヨダ雨。。。かなりの強雨ですね。

プリちゃんったら、実はトムとジェリー
ごっこ楽しみなんだ~。
オリちゃん良かったね♪

投稿: clareママ | 2007年6月 4日 (月) 23時09分

プリちゃんに最近はたくましさを感じます(笑)

投稿: もこ | 2007年6月 5日 (火) 00時20分

この光景は何処かで見たな・・・・??と考え・・・・
これって、家と同じじゃん!!って事を判明致しました!!
もちろん、オリ役は八重ね。
ぷりちゃん本物の松嶋菜々子より大物女優よ!!(ママではないぞ!!)
いや、吉永小百合?!かな・・・(^^)V
↑牛追い祭り?!かとおもったぞーーー!!(笑)
オりちゃんのドットドドドド・・・・・って。

投稿: ふう、八重ママ | 2007年6月 5日 (火) 07時57分

楽しそうでにんまり読んでます(^_^)b

オリチャンは若いからどどどど・・・なのね~。
ごんたの走りはゴリラタイプでスマートじゃないわ~ 
ウッホウッホって擬音がしそう・・・  (^_^;)

投稿: らむっこ | 2007年6月 5日 (火) 14時48分

★clareママさんコメントありがとう★
さ~っすが、クレちゃんママ!!!
プリの上半身はオリのおヨダでずぶ濡れでした。
またお風呂に直行でした(T▼T)
確かにオリのことは怖いようだけど、怖さが面白さに変わって
きたみたい・・・。
オリがサークルに入った後のプリの挑発をお見せしたい位です(^-^;
オリも満足したようで夜はぐーっすりでした。


★もこさんコメントありがとう★
くくく、私もです。しかも、ただの逞しさじゃないんですよ。
何だか腹黒~な逞しさです。そんなプリが大好きです(¯▽¯)


★ふう、八重ママさんコメントありがとう★
うふふ、一緒一緒~。ジャネちゃんのはじけっぷりとオリの
はじけっぷりはよく似てるよねー。
実はふう君とプリも話がよく合ったりしてね~。
「お互い激しい妹をもって大変だね~」なんて(^-^)
でも最近はオリが走ってきたら私でもよけてしまうよ。
あんなのにぶつかって来られたら、私でも骨折しそうだから・・・。


★らむっこさんコメントありがとう★
うふふ、ありがとうございます♪
オリの走りは『どどどどど~』か『どすどすどす~』です。
本気で地響きがします。
ごんた君・・・ゴリラ走りって・・・。見てみたい☆

投稿: an太郎 | 2007年6月 5日 (火) 21時15分

an太郎さんは名監督です!
ジェイソンに襲われる可憐な乙女ですね?
乙女は襲われることを待ち望んでますもんね。
さっすがヨダレも滴る名女優!判ってらっしゃる。

オリちゃんのシコを踏むようなドスコイ走りが素敵ですvv

投稿: momo | 2007年6月 6日 (水) 00時16分

やっぱり、女優の子は女優なのね。
母さん、たしか菜々子だった?
あっ!かばちゃんも女優だよねぇ(笑)
家も、私たちのいない日中、そのような
ことが繰り広げられてるみたい。
帰ったら、ダイちゃんいっつもパリパリ
になってるんだもん(笑)
あきさんのおヨダもすごいよ~。。。

↓昨日のコメント読みました。
私のお友達も、やめてしまったんだ。
ブログを始めて、いちばん最初に仲良く
なった方です。時々連絡はとっているけ
ど、やっぱりさみしいな。
an太郎さんも・・・なのね?


投稿: ロンの母 | 2007年6月 6日 (水) 10時44分

ぷーちゃんたらいつのまに生け贄にされることに喜びを感じてたのかしら~♪w
ビチョビチョ加減が相変わらずひどいですけどっ!それに対してぷーちゃんが楽しんでいるならしょうがない(^_^)
おーちゃん桜の木なんてくわえちゃって…野生の動物をみているようです…

投稿: にゃお | 2007年6月 6日 (水) 14時08分

★momoさんコメントありがとう★
そうかー、私って美人ナースでカーペンターで女優な監督だったのね。
これで妻♪になれればもう言うことはないのになー。
ところでジェイソンて?オリの事?今、玄関のタイルの上で拗ねてる
けれども?


★ロンの母さんコメントありがとう★
あ、そうだった、わたしったらカバちゃんでもあったんだわ。
菜々子キャラの方が強いから、もっかい言いますね、菜々子キャラの
方が強いから、ついついカバちゃんなこと忘れちゃうんです~。
あきちゃんとダイちゃん、体の大きさがあんまり変わらない2人でも
そうなんだから、プリがやられて当然ですよね・・・。
ってプリは喜んでいるんだけどね・・・。
ブログは今月いっぱいで卒業です!普通の女の子に戻ります!?


★にゃおさんコメントありがとう★
今までオリにビチョビチョにされた時、私が「プリ~、こんなに
なって可哀想やったな~」ってアマアマにしてたから、どうやら
それが心地良かったみたいですよ。。。
今じゃすっかり、やられる事に快感を覚えちゃって・・・。とほほ。
オリはいつでも野生児ですから~。


投稿: an太郎 | 2007年6月 6日 (水) 20時38分

ぷりって役者~!
振り向きざまの表情がいいですね~。
オリもあいかわらず、元気いっぱい。
こうしてみると、大きいイヌもいいですね。

投稿: まつきち | 2007年6月 6日 (水) 22時00分

★まつきちさんコメントありがとう★
私も今まで騙されていましたよ。
プリったら、かなり役者です・・・。
うちの先住犬は雑種の中型犬だったので、小さいコも大きいコも
飼うのは今回が初めてだったのですが、飼ってみて分かりました。
大きさって関係ないみたい。犬が好きみたい(^▽^)ふふっ

投稿: an太郎 | 2007年6月 6日 (水) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鼻の穴対決 | トップページ | プリンコ♪ »