« プリンコ♪ | トップページ | 守るべきもの »

2007年6月 8日 (金)

卒業のゆくえ

別に興味ないだろうけど、実は今月いっぱいでこのブログを

終了するつもりだったりする。

『私ブロガーを卒業して普通の男前な女子に戻ります♪』ってな

感じで。

ってどんな感じかーいってゆう突っ込みは期待しません。

Img_4208

ただね、ブックマークからアクセスして下さる方が日増しに増え

てるのも事実でね、微妙に嬉(うれ)悲しかったりもするのだな。

これまた興味ないと思うのだけれども、ブログを辞める理由はね

『このブログが好きすぎて・・・』だったりする。

私ってほれ極度のうぬぼれ屋さんだから、自分で書いたこの

ブログがだーいすき(*¯▽¯*)

しかも自分よりも可愛いプリオリが出てるとなれば尚更のこと、

もう気になって気になって仕方にゃい(*¯▼¯*)

ぐわはははははは

Img_4215

ってのは流石に冗談ですが、ヒマさえあれば、ってかヒマがない

のに、やる事いっぱい溜まってるのに、ついついパソコンを開い

ちゃうのは本当でして・・・。

家族が集まるたびに、友達が来るたびに、ブログ用のお写真を

撮ったりなんかして、かなり強烈にうっとおしがられてるのも

本当でして・・・・・・・。

私ってほれうぬぼれ屋の他に白か黒で生きていきたいタイプ

だから、その内ダラダラし始めてどうでもよくなる前にきっぱり

辞めちゃった方が気が楽な訳でして・・・・・・・・・・・・・・・。

一部とても気にして下さっている方に向けての中間報告でした。

って、ほんまにただの日記かーい!!!と突っ込んだあなた!

グッジョブ!!!

Img_4203_1

なあオリ?母さん意外に真面目なお話してたんやけども、

あんた、ずっとお口が開いてたな・・・。

たまにはお口を閉めてみてはどうですか?

Img_4213

さよか・・・・・・。

Img_4227

いえいえプリ・・・あんたもですよ・・・。

とほほ

でもそこはほれ『本日閉店セール』って言いながら何年も営業を

続けてる大阪の商売人のようなノリかもしれないし・・・・・。

|

« プリンコ♪ | トップページ | 守るべきもの »

コメント

ホントに辞められちゃうんですかー?!ぷーちゃん、おーちゃんが見られなくなるのは寂しいですよ…。いつまでも閉店セールをやってて欲しいです。閉店セールといいながら改装するための閉店セールとかもあるじゃないですかーヽ( ´ー)ノ
何よりモコと同じようなワンコがいなくなったら慰められなくなっちゃいます(泣)

投稿: にゃお | 2007年6月 8日 (金) 17時33分

辞めるかどうかで悩むの、
わかります~。

だけど、プリちゃんオリちゃんに逢えなくなるのは寂しいな・・・

投稿: らむっこ | 2007年6月 8日 (金) 18時07分

解かるぅ~♪解かるぅよ~君の気持ちぃ~♪
私もそうだし・・・、色々考えるよねー。
ブログをやり始めると軽く2時間は時間が過ぎるし・・・。
マイペースってのが一番いいんだけどさー。
依存症みたいな事もなる人いるから気を付けろ!!ってパパにも最初言われたことがあったし・・・。
ブログ始めるずっと昔・・・
携帯依存症になった記憶が・・・。(メールチェックね!!)
やめてもいいから、岩手にプリオりちゃんと遊びに来るなら許すよー!!(笑)
空港まで近いし!!にゃははは・・・・。

ベッチ、頑張っているよーーー。

投稿: ふう、八重ママ | 2007年6月 8日 (金) 18時42分

そういう気持ちは解るんだけど
ココが無くなっちゃうのはメチャ淋しいぞ
(゚∀゚ ∬オレッチも辞めようと思ったこと何度もあるけど
なんとなくやって来たよー
ってそれが嫌なんだよね(;・∀・)

まぁ他の皆さんも言ってる事だし
とりあえず今年一杯続けてみよう(`・ω・´)」
来年になったらまた今年一杯って言ってあげるからさぁ

投稿: よっし~ | 2007年6月 8日 (金) 18時46分

プリオリちゃんに会えなくなるのは
寂しいです。
できれば続けて欲しいです~
ワタシは日記や手帳など、いつも
三日坊主で続いた事がないんですが、
クレアの記録と思うと不思議と続いてます。
前のを読み返してみると、結構忘れてることも
多くて自分で懐かしく思ったり。。。
ボチボチでもいいので、プリオリちゃんに
会わせてください~!!
卒業の行方はランキングを卒業ということで。

投稿: clareママ | 2007年6月 8日 (金) 19時48分

★にゃおさんコメントありがとう★
今はまだ中間報告とゆうことで・・・。
プリオリを見れないのは淋しい、なーんて嬉しい事を言ってくれる
と思ったら、行き着くとこはそこなのね?
モコちゃんとオリを比べて欲しいのね?では早速、
「ごめんなさいね~、オリったら着々ダイエット成功中よ~」
なははー


★らむっこさんコメントありがとう★
もしかしてらむっこさんも同じ事考えてる?
私もごんた君に逢えなくなるのは淋しいな・・・。


★ふう、八重ママさんコメントありがとう★
でしょう?分かってくれるでしょう?
って実は私、今年はちょっとした受験生になるのよ。
同僚はもう勉強を始めてるのに、私ったらまだテキストさえ
買ってないとゆう大失態・・・。てへへ。
私かなり猪突猛進タイプなので、ゆるゆるとかのんびりとかって
のがないの。いつでも全力でぶつかって大怪我するタイプなの。
岩手まで・・・遠いよ!!!


★よっし~さんコメントありがとう★
すごい!よっし~さんがいつになく真面目なコメントだよ。
そうなんですよ、「何となく」とか「とりあえず」ってのが
私の辞書にはないのですよ・・・。
でも今はまだ中間報告ってことで、、、。
ってよっし~さんだって、更新復活したと思ったらまたすぐ
休んじゃってさ~。奥さーん、もっと突っ込んで~!!!


★clareママさんコメントありがとう★
そうですか。プリオリに逢いたいですか。私には?(笑)
今度おばあちゃまのお家に行かれる時はぜひ・・・って
かなり遠いけど・・・。ふふっ。
オリの成長もね、この中にぎっしり詰まってるんですよ。
私も読み返して懐かしく思ったりしています。
でもボチボチってのが分からないのよ~。ボチボチって何~?
週1ってこと?それとも月1~?・・・また報告しますね。

投稿: an太郎 | 2007年6月 8日 (金) 20時46分

事後報告。
私の日記にて『プリンコ』を押し出しました。
すいません…、だって可愛いんですもん。

辞めないで~!
an太郎さんに勧誘されて(脅されてだったっけ?)コメント残すようになってまだひと月も経ってないですよ~。
そして私の日記に初めてコメントして下さったのはan太郎さん。
moリックもどきのあだ名をつけてくれたのもan太郎さん。
ブログって楽しいかも♪って思わせてくれたのもan太郎さん。
一日坊主の私がブログ続けてる理由です。
確かに区切りは付けたくなりますけどね。
私もアンカリが本当の仲良しさんになったら…って思ってます。
でもでも、寂しい…ワガママですけどね。

投稿: momo | 2007年6月 8日 (金) 23時38分

★moリックさんコメントありがとう★
ええ、ええ、分かりましたよ。好きなだけ師匠とお呼びなさい。
って私、脅したつもりも勧誘したつもりも・・。
まあ、ちょっとは誘ったような気がしないでもないようなあるような
・・。
1日坊主ってことはやはりカリンズ・ブート・キャンプは、もう・・。
ブログに関しては・・今はまだ中間報告ってことでご了承下さいませ。

プチリンクありがとう~!moリックさんちからの飛んで火に入る
アクセスが来てますよ。
次はぜひ『カリンコバーベキュー』のアップをお待ちしています。

投稿: an太郎 | 2007年6月 9日 (土) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プリンコ♪ | トップページ | 守るべきもの »