« 図々しい夫婦 | トップページ | 母さんの勇気 »

2007年6月20日 (水)

あぁ、ババの勘違い

緊急事態、発生ですよ。

実は来週の28、29、30日でババが旅行に行く予定でした。

Img_4268

なので母さん、計画的に27日(水)に夜勤を入れていたのですよ。

28日→夜勤明け、29日→お休み、30日→土曜日で半ドン、

となれば、プリオリに寂しい想いをさせずに済みますからね。

Img_4286

ところがどっこい!ババの旅行予定表を何気に見せてもらったら

な、な、な、なんと、旅行日程が27、28、29日になっているでは

ありませんかっ!

母さん「ちょっとーっ、これどう言うことーーーっ?出発が27日に

    なってるやんっ!!!」

ババ「また嘘ばっかり。行くのは28日からよ。よく見てみなさい」

えー、何度見ても27,28、29日なんやけど・・・・・・・┐(¯▽¯;)┌

ってな訳でビックリするようなババの勘違いで、27日の15時から

28日の9時まで、プリオリなんとふたりきり・・・・・・。

毎週火曜日は、母さん訪問看護に出てるので、夜勤をする事が

できないのですよ。なので勤務変更で事態を乗り切るってのも

不可能でして・・・。

うーん、絶体絶命です・・・・・・・・。

えーっと、だからね、一晩だけのドッグシッターを募集します♪

Img_4701

年齢30代から40代の独身男性。

アウトドアが大好きで、お酒も楽しむ人。

お笑い大好きで、話にはちゃんとオチがあってね、

そうそう、細かい事を気にしない、心の広い人がいいなあ。

それから、それから、

Img_4704

えーっとね、それからそれから・・・・・・、

Img_4700

もう、だから、ごめんてば。

調子に乗ってごめんてば・・・。

なははーっ♪

いつも応援をありがとうありがとう♪

|

« 図々しい夫婦 | トップページ | 母さんの勇気 »

コメント

27日の14時頃、お泊り道具を持ってお宅に伺えばよいのですね。。

投稿: mit-s | 2007年6月21日 (木) 00時05分

お師匠を「お姉ちゃんvv」と呼ぶ、ステキな人がいるじゃないですか~。
って、30代でも40代でもなく既婚者なのかしらん?
でもお笑い好きなのは確実と見ましたよ!
プリオリちゃんは二人きりでも仲良くお留守番できるんですか?
いいなぁ。

投稿: momo | 2007年6月21日 (木) 00時30分

えぇぇぇ・・・大丈夫なん?
近所なら引き受ける所なんだけどなぁ
(;・∀・)ハッ?独身じゃねーや・・・・

投稿: よっし~ | 2007年6月21日 (木) 18時24分

★mit-sさんコメントありがとう★
またでたっ。って、あれれ~?mit-sさんて50代では
なかったでしたっけ?ムフフー。
姉がお泊りに来てくれる事になりましたので、ご心配なくー!
ありがとう。


★お弟子のmomoさんコメントありがとう★
えーと、あのおじさんは60代かと・・・。
いくら私でも許容範囲を超えてるかと・・・。
プリオリが仲良くお留守番・・・出来るわけないじゃないですか~。
今でもプチ別居中なのにん。
しかも夜ご飯もあげれないし・・・。
結局姉がお泊りに来てくれる事になりました~。


★よっし~さんコメントありがとう★
↑ってな訳で、何とか緊急事態を脱しました。
そうか、よっし~さんは細かい事を気にしない心の大きな人なのか~。
今度奥さんに聞いてみようっと!イヒヒッ
そういえばもう一個書き忘れたんだよねー。
「福山雅治似」ってのを~。

投稿: an太郎 | 2007年6月21日 (木) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 図々しい夫婦 | トップページ | 母さんの勇気 »