« an太郎の泉 | トップページ | 体重測定(T-T) »

2007年6月28日 (木)

添い寝?乗り寝?

母さん今日は夜勤明けでして、10時半過ぎからそりゃあ

爆睡してました。

今日はもう夕方までがっつり寝溜めするつもりだったのに、

うーん、うーん・・・、何だか苦しい・・・。

イヤイヤそんなに重苦しい夢なんて見てなかったぞ。

いったい何なんだ、この息苦しさは・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・。

Img_4856

また、お前か・・・。

母さんが寝てると、プリも必ず一緒に寝ます。ピーッタリくっついて

片時も側を離れません。

Img_4860

ってか、気付いたらいつも母さんの上で寝ています。

しかも母さんの逞しい顎(エラ)を枕にして・・・・・・(¯▼¯)

あのー、母さんの事そこまで愛してくれなくてもいいんやけれども・・・。

Img_4862

えーっとね、プリ?

心の声がちゃーんと文字になってますけれど?

Img_4866

ええーっとね、プリ?

今確かに起きといて、また寝たふりするのやめてくれる?

しかも心の声を大きくしてから・・・・・・。

Img_4873

ぎゃははははは~~~~、無理っ(T▽T)

うんぎゃはははははは~~~~~、死んでも無理っ(T▼T)

いよいよ明日はオリが獣医さんに行く日です~

運命の体重測定はいかに!!

オリ「かあさんっ、体重が減ってたらご褒美に何かおいし~ヤツ

   買ってくださいっ」

母さん「食べたら一緒やろ・・・・・・」

今月いっぱいでブロガー卒業です。1年間どうもどうもありがとう♪

|

« an太郎の泉 | トップページ | 体重測定(T-T) »

コメント

パンとドラもよく人に上で寝てます…まだ小型犬だからいいんですよね~。ってかモコも人を枕にして寝ます…重いったらありゃしませんよ!大型犬って自分の大きさを理解してないような気がします…
おーちゃんの体重測定楽しみです(≧∇≦)

投稿: にゃお | 2007年6月29日 (金) 13時01分

寝るときもカメラを側に置いてるんか??!! さっすがぁ~
平らで寝やすいとは・・・? 紀香ちっくなナイスバデーって前に読んだはずだが・・・・

投稿: よっし~ | 2007年6月29日 (金) 14時36分

★にゃおさんコメントありがとう★
ふふっ、パンちゃんドラちゃんもやっぱり人間様の上で
寝ますか?ネネちゃんは?
冬はいいけど夏はかなり暑苦しいですよねえ。
プリの場合は私の顔を枕にするので、ほんっと意味不明だよ・・・。
大型犬、、、私もそう思う!このコ達って、ほんっとに自分の
大きさを理解しなさすぎ~!
プリのこれ↑を見てるオリは自分もやっていいんだと思って
たまにそーっと私の上に乗ってきます。プリと同じように。(¯▼¯;)


★よっし~さんコメントありがとう★
そうだよー。デジカメはブロガーの命だよー。←ウソです・・・。
だからー、違いますってばー。
ぷよぷよでふわふわ~なんて書いたら、健全な犬ブログじゃ
なくなっちゃうから、泣く泣く謙遜したまでですー。
これは本当だってばー。(T▼T)

投稿: an太郎 | 2007年6月29日 (金) 17時58分

幸せの重みを感じてますね~
オリちゃんもどーーーーんと乗っちゃえ(笑)

投稿: もこ | 2007年6月29日 (金) 23時57分

な~んだ、こんなことなら「ナイスバディプレス」なんて恐れるんじゃなかったわ!
あ、でもオリちゃんの「ジャンピングラリアット」が残ってたんだった…。
32キロはキツイですわ、つぶれちゃいます。
これからの季節は、乗ってこられると辛くなりますね。
暑いし、汗かいてるから毛もふわふわと体にひっつくし。
ハッハッしながら膝に乗ってるアンカリを見ると「暑いんなら降りて一人で座れば?」と言いながらも、乗ってこられると嬉しいし。

投稿: momo | 2007年6月30日 (土) 01時09分

ぺたんこなんだ・・・
ぺったんこなんだね(笑)


ちゃみたんも乗り寝派。
鼻の穴をチュウチュウペロペロしてきます。
死にそうになるわ。


投稿: ロンの母 | 2007年6月30日 (土) 15時29分

★もこさんコメントありがとう★
幸せの重み・・・なんて素敵な表現ですか!
本当にその通り!幸せの重みを日々かみ締めています。
もしオリがどーんって乗ってきたら、間違いなく肋骨骨折は
免れないかと・・・。
ってかもっと酷い事にもなりかねませんよ・・。


★お弟子のmomoさんコメントありがとう★
だーかーらー、本当はぺたんこじゃないってばー。
謙遜だってば!謙遜!!
オリは仔犬の頃からジャンピングラリアット派です。
あれが見事に首なんかに入った暁には、星がまたたくなんて
ものじゃありませんよ。
落ちます・・・から・・・。
ククク、アンカリちゃんも乗り寝派なのね。しかもふたりで・・・。
あれじゃない?momoさんにも乗りやすいんじゃないー?


★ロンの母さんコメントありがとう★
あれれ『っ』が増えてますけど?
ほんとはふわふわプヨンプヨンなんですー。健全な犬ブログとして
自重したんですー。って段々悲しくなってきましたよ・・・。
な、なんとちゃみたんも乗り寝派?そろそろ幸せの重みを
通り越してきたのでは?
オリもチュウチュウペローンぺローン派!
私はそれ以上にペロローンペロローン派!だってオリのお鼻って
しょっぱくていい味なんですー。

投稿: an太郎 | 2007年6月30日 (土) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« an太郎の泉 | トップページ | 体重測定(T-T) »