« 添い寝?乗り寝? | トップページ | 感謝を込めて卒業なのだ♪ »

2007年6月29日 (金)

体重測定(T-T)

お散歩ってすごいなー。思えば毎日歩いているもんなー。

プリは夕方30分だけだけど、オリは朝40分と夕方に1時間も

歩いているんだもんなー。

毎日それだけ歩いてれば、そりゃあ痩せるよねー。

飼い主が・・・・・。(¯▽¯)

先日ようやく衣替えが終了したのだけれども、去年のパンツを

はいてビックリしましたよ。ぜーんぶゆるゆるで・・・・・。

Img_4476

はいはい、そこでダラダラすねてるオーちゃん、

今日、獣医さんで何があったのか、自分のお口で言いなさい。

Img_4480

だよねー。言いたくないんだよねー。

えっとね、今日オリはワクチン注射に行ってきましたよ。

お注射の前には体重測定をしてもらいましたよ。

前回は31.5㎏だったんだよね。今日までの2ヶ月間に25㎏に

しなさいって言われて、母さん、この2ヶ月間必死にダイエットに

励んだんだよね。母さんまで痩せちゃうくらい、歩いたんだよね。

ほんで、あんた今日何キロやったん?

Img_4914

か、変わって、にゃい・・・・・・・(¯▼¯;)

あのね、あんたの兄弟のシュウ君は20キロなんだってさ。

いやいや、子育てにおいて比較はいけないな。オリはオリだからな。

じゃあオーちゃん、ぜひ皆さんにあんたの真実を見て頂きなさい。

Img_4925

ってな訳で、これからも、オリのダイエットはまだまだ続きます。

Img_4915_1

てへって・・・。でも可愛いから、許す!

残すところとうとう1日なりました。今までたくさん応援を

本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです♪

明日でブロガー卒業です。1年間どうもどうもありがとう♪

|

« 添い寝?乗り寝? | トップページ | 感謝を込めて卒業なのだ♪ »

コメント

卒業するって本当ですか?本当なんですね。
オリちゃんの笑顔に誘われて遊びに来るようになったんだなぁ、私。
さみしいなぁ。

投稿: もこ | 2007年6月30日 (土) 00時57分

あらら、500g増量してますがな。
オリちゃんは、いっつもお口が開いてるから色んなものが入ってきちゃうのね。
可愛くて健康なら良いんじゃないですか♪
って、そんなダイエットが必要なように見えませんけどね。
本当にダイエットが必要なら食事からだと獣医さんに聞きましたけど、an太郎さんはどうしてます?
毎日2時間以上もプリちゃん&オリちゃんのお散歩してるんだぁ。
さすがan太郎部隊!

投稿: momo | 2007年6月30日 (土) 01時23分

あら?増えてるよ(^_^;)
食事頑張ってたのになんで~~??

今日で卒業なんですね・・・
プリちゃん、オリちゃんの
楽しくて可愛い写真を
いっぱいありがとう!!!!


投稿: らむっこ | 2007年6月30日 (土) 14時14分

わが家のあきよりおっきいなんて・・・。
そんなに太って見えないよねぇ。

お休みしてる間、ダイエットがんばって。
スリムになって復活してねん♪

投稿: ロンの母 | 2007年6月30日 (土) 15時35分

★もこさんコメントありがとう★
はい、本当です。思えばもこさんとはもう半年以上のお付き合い
ですね。本当にありがとう♪
北海道と九州じゃ、実生活では知り合うことなんてなかったでしょう
ねえ。ブログって不思議だねえ。
また落ち着いたら復活しようと思ってるので、その時はまた
仲良くしてください。


★momoさんコメントありがとう★
あ、いえいえ、正確には31.4キロでしたー。
そうそう、いっつもお口が開いてるから色んなものが入って・・・
こないっつーの!
ほんと言うと、ダイエットは成功中ですよ。
体もひとまわりほっそりしてきました。
どうやら脂肪が筋肉に変わってきているようです。
今はまだ成長期だからね。。。
私ほら、バッリバリのA型だから、しかもかなり律儀だから、
ダイエットメニューは完璧ですよー。てへっ


★らむっこさんコメントありがとう★
うふふっ。ほんとは↑なので、ご安心を!
でも獣医さんひどいんですよ!ひとまわり小さくなったオリを見て
「大型犬は2歳までは成長期だから食事は十分に与えて下さいよ」
なんて言うんだよーっ!自分が25キロにしろって言っといて!
信じられない。。。
こちらこそ、仲良くして頂いて、本当にありがとうございました。
らむっこさんは私の憧れです!これからもブログ楽しみにしてまっす!


★ロンの母さんコメントありがとう★
でしょう?そんなに大きく見えないでしょう?黒いからかなー?
でもホント言うとダイエットは成功中なのでご安心を!
ってか、ちょっと絞りすぎたような・・・。
オリ自身は毎日たっぷり食べながら締まってきてるので、ストレスも
ないようです。
これからも愛情メニューで頑張りまっす!

投稿: an太郎 | 2007年6月30日 (土) 20時32分

卒業ですね。an太郎さん一家とは
半年位のお付き合いでしたけど、
もっと前からお付き合いしていたような
感じがしてます。ソウルメイトだから!?
寂しくなりますが、受験勉強頑張って下さいね。
合格のお知らせを楽しみにしています。
(プレッシャーかしら?)
またここで、プリオリちゃんに
合える日を願って♪

投稿: clareママ | 2007年7月 1日 (日) 00時37分

本当にブログ終わっちゃうんですね・・・
オリちゃんプリちゃんはもちろんan太郎さんの大ファンだったから復活を強く祈ってます。
明るく元気でお茶目な三人“娘”(an太郎さんとわたしはたぶん同じ年☆)の日常、また覗かせてくださいね。

投稿: ドブコ | 2007年7月 1日 (日) 17時13分

えっ!!
ブログお休みなの~ うっ! うっ!! うっ!!!
からかう相手が居なくなるのは寂しいな~!!
でも、本当に堅気の女性に戻れるのかな~??
知らない私生活でも、「そのまんま」なのかな~??
でも、やっぱ寂しいな~ 。。 年末の「武士にも二言はある」だったら良いのにな~  元気でね!! 
     

   

投稿: mit-s 4●才 | 2007年7月 1日 (日) 17時38分

★clareママさんコメントありがとう★
ホントですね。気付けば結構皆さんと長いお付き合いに
なってました。
最近はすっかりクレちゃんとオリのソウルメイト疑惑は
影を潜めていましたが、クレちゃんのハンバーグ丸飲み事件で
『やはり2匹はソウルメイトだ』と実感しましたよ。
2枚目のお写真も相変わらず頭のてっぺんがとんがってるでしょう?(笑)
いえいえプレッシャーになんてなりませんよ。ほら、私男前だから
一発合格目指しまっす!報告できるのを楽しみにしていますネ。
戻ってくるまで、クレちゃんママはブログ辞めないでね!


★ドブコさんコメントありがとう★
わーわーわー、ドブコさん、どうもありがとう!
ドブコさんちのワンパクちゃんはお元気ですか?
カミカミしてますか?
ドブコさんには去年から応援して頂いて、本当に感謝しています。
どうもありがとうございました。

ええー、ドブコさんまで私と同い年?なんかここに来て下さる方
皆が「たぶん同じ年・・・」って言われるんですー。
本当は皆何歳なのかしら?もう32歳位で統一しちゃいましょう!(笑)
復活した暁には、ぜひまた仲良くしてください!
本当にどうもありがとう♪


★mit-sさんコメントありがとう★
27日NHKで矢沢ライブやってましたね。『止まらないHa~Ha~』は
やらなかったけど。
ええ~、私生活「そのまんま」ですよー!!!
何で分かったの?隠してたのにー!!!
もしかしてリモートホストに出てたのかな?
これからもずーっと「そのまんま」で暮らしていきまっす。
mit-sさんもビリーさんの命令に従って、お元気で!

投稿: an太郎 | 2007年7月 1日 (日) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 添い寝?乗り寝? | トップページ | 感謝を込めて卒業なのだ♪ »