« 夏の思い出 | トップページ | 目覚めたプリシラ! »

2007年9月28日 (金)

目覚めよオリーブ!

夏の間にしてたのはゲート作りだけかって?

いやいやそんな訳ないじゃないですか。

わが家のオリはラブmixにもかかわらず、まだスイマー犬の魂が

眠ったままでございます。

なので生後5ヶ月を過ぎた頃から、海で川でお庭のプールで・・・

と水に多く触れさせて、眠れる魂に揺さぶりをかけてはきたものの、

これが見事に眠りっぱなしで・・・・・・・・・。

だから優しい母さんは、今年の来るべきに日に備えて、去年から

こんなもの↓を用意してました。

Img_0099lifejake1

予想以上に巨体になりすぎたのは計算ミスでしたが、でも何とか

ギリギリバックルが留まったので、まあヨシとしましょうか。

。。。。。。。

母さん「なあオーちゃん、今からどこに行くんだっけ?」

Img_0128

オリ「オーちゃんね、北島こーすけ選手みたいに金メダルを

   狙うんですよー」

Img_0124

・・・・・・・・・・・。

Img_0125

・・・・・・・・・・。

Img_0113

Img_0114

母さん「おーい、何ちゃってメダリストーっ、戻ってこーい!」

トホホ・・・・・。

Img_0257kokoku

Banner2 ←あらあらライフジャケットは?

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ←川に着いたら「死んでも着るもんか」って大暴れ

          でして・・・。なは♪

|

« 夏の思い出 | トップページ | 目覚めたプリシラ! »

コメント

こんばんは!
プリオリの元気な姿を見て嬉しくなったぞー。
ってせっかくanちゃんが復活したのに・・・、私、引越し準備や実家の手伝い(リンゴ農園)一番は体調不良なんですけど・・・・。1ヶ月ブログおやすみすることにしました。
ごめんね・・・。
パソも実家にはないので・・・。
でも、元気な姿見られてホントに良かったです。
また遊びに来ますね!!
忘れないでね----!!

投稿: ふう、八重ママ | 2007年9月28日 (金) 22時08分

★ふう、八重ママさんコメントありがとう★
わーわーわーこんばんはー。いらっしゃーい♪
お久しぶりでした、ただいまです♪
そうかー、そろそろお引越しの準備に入るんだねー。
大変だけど、ワクワクかな?
ママさんが実家のお手伝いをしてくれたら
ジジちゃまもババちゃまも心強いだろうし、
ふうちゃん八重ちゃんも一緒なら鬼に金棒だね。

私の方こそママさんの助けになってあげられなくて
ごめんね。
ゆっくり、ゆっくり、ね。
またプリオリに逢いに来てね♪待ってるね。。。

投稿: an太郎 | 2007年9月28日 (金) 23時43分

もう! 夜中に笑わせないで!!
面白すぎです(^◇^)

車に寝袋積んでる女性は
私の回りにいません。
an太郎さんの元で育ってる
プリオリちゃんは幸せですね~
鍛えられるしっ!(^^)!

投稿: mike | 2007年9月30日 (日) 23時52分

★mikeさんコメントありがとう★
面白いなんてサイコーの褒め言葉です。
ありがとうございます。
でもですね、これはほぼノンフィクションでして・・・。(^-^;

私、ランプや寝袋フェチなんですよ。
寝袋さえあれば、テントがなくても寝れると言う
『山下清様』状態でして・・・。痛い大人です(^-^;)

実はプリオリは迷惑だったりして・・・(T▼T)

投稿: an太郎 | 2007年10月 1日 (月) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の思い出 | トップページ | 目覚めたプリシラ! »