« 『VIVA 復活♪』 | トップページ | 夏の思い出 »

2007年9月25日 (火)

『充電完了』

覚えて下さってる方がいらっしゃるかしら?

私がなぜ、いったんブログを卒業したのか、を。

覚えて下さっている方にはその後の報告を兼ねまして、

初めての方に改めてご説明を・・・。

えーと、私が前回ブログを止めてしまったのは、始めてはみたものの

1周年を迎えてしまいいつまで続けるのかが分からなくなって

ちょっとめんどくさくなってしまったことと、プリオリを連れて遊びに

行ってもブログ用のお写真ばっかり撮ってて本気で2頭と遊んで

あげてないなぁって思い出したこと、などなどに加えて、スキルアップ

の為の試験を受ける為に受験勉強を始めたこと・・・が理由でした。

Img_0207shiken

ええ、試験の方は滞りなく終わるんじゃないですか?私抜きで。

Img_0185ee

あれれ?聞こえなかった?試験は無事行われるんじゃないの?

母さん抜きでね。

。。。。。。。。。。

だってさー、今年の夏もいろんなこと盛りだくさんで、全然お勉強が

進まなかったのも事実なんだけど、それより何より、なななんと実は

試験の必要書類に不備があって、受験すらさせてもらえないんだよー。

ギャハハハハ(≧∇≦)ギャハハハハーッ

Img_0189waraigoto

だって母さんの不備じゃなかったもーん。

ずっと勤めてた前の職場の不備やったんやもーん。

そんなのどうしようもないじゃないさー。

ってな訳で、一発合格を応援して下さっていたお友達の皆さま、

ふざけた悲しい結果でごめんなさい・・・。

私ったら大殺界真っ只中なの忘れてましたよ。なは♪

Img_0257kokoku

Banner2  ←でもほら、この3ヶ月、プリオリとたっぷり

           いろんな充電ができましたから♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ ←だから決して、参考書代や受験料は惜しく

           ありません(T▼T)ホントです・・・。

|

« 『VIVA 復活♪』 | トップページ | 夏の思い出 »

コメント

遅くなりましたが、おかえりなさい。
待ってましたよ~♪
あのー、たった今なんですが、
コメントに『試験が終わったの?』って
書いたばっかりで。。。
今まであまり考えなかったけど、プリちゃんと
オリちゃんって、お毛毛の色がそっくり。
BBG(勝手に短縮)って何かカッコイイ~
しかもたった三ヶ月なのに、オリちゃんのお顔が
お姉さんに見えます。
↓雪降らせてるけどね。
今後とも、クレア家一同よろしくお願いします。


投稿: clareママ | 2007年9月26日 (水) 01時01分

ホント、ふざけた結果に終わったのね。
それも、anちゃんらしくてよいのかも
知れないねぇ。
母ちゃんのせいにもしてたよねぇ?
大殺界って言えばさ、私もなのよ。
今年は、陰影・停止?とか言うのらしい。
来年から運気が上がるらしいけど。
オーちゃんてさ、なんかまたでかくなった?
ものすごくそう感じるよ。
まだまだ成長してるのかな。

あのさ、あれ→
ダイちゃん、あきちゃんはわかったけど、
ちゃみたんのはいったい?
確かに、その疑惑はsachikoさんにも
指摘されたけど・・・。
顔はあんなにひどくないよね?ねっ?

投稿: ロンの母 | 2007年9月26日 (水) 12時01分

受験勉強されてるとは伺っていましたがそうだったのですか・・・しかも職場の不備で・・・。
でもまたチャンスはありますよね、今年は受ける年ではなかったって事で。
私は来年から3年間が辛抱の年なのです。
だから今年の運気を使い果たしてオータムジャンボと年末ジャンボにかけるのです。
それはそうと↑のロンの母さんのコメント・・・
私何か申しましたか?(汗)

投稿: sachiko | 2007年9月26日 (水) 15時51分

★clareママさんコメントありがとう★
ただいま~!
月末でお忙しいのに遊びに来てくれてありがとうです。
試験すら受けさせて貰えないなんて恐るべし大殺界です。
そうなんです、そうなんです~。
これは家族でも驚いているんだけど、前足の微妙な色使い
(?)もそっくりになってきて、ホントにビックリな2頭
です~。
でもクレちゃんママ?BBGって・・・。
予防接種じゃないんだから(^-^;・・・・・。
しかもオリのお顔の変化に気付くなんて。
何かおっちゃんみたいになってきた気が・・・。

こちらこそ、またヨロシクです♪


★ロンの母さんコメントありがとう★
怖いよ~、大殺界!って実は私は全然信用してない派
なんですけどね・・・。
江原さんは信じるけど、細木さんは苦手(^-^;
今度受ける予定だった試験は看護師として実務歴が何年
あるかとか、どんな職種だったかとか細かい事をきちんと
提出しないといけなかったんだけどね、ちょっと不手際が
あったんだって。

オリ、ちゃんと体重維持してるよ~!元々おっきいの!
でもお顔はおっちゃんになってきたみたい・・・。

あれ?ちゃみたん→なんだよねえ?違った?
(まさか、こんなに早くバレルとは・・・・・ぐふ)


★sachikoさんコメントありがとう★
↑ってな理由で受験資格を与えられませんでしたが、
sachikoさんの仰るとおり今年は受ける年ではなかった
んだと思います。また来年頑張ります♪
おー、sachikoさんは来年からですか!怖いですよ~。
でも私はうちのカミカミ大魔王のほうが怖いんですけどねえ(^-^;
私はジャンボ類には手が出せないんですよ~。その分で
何か買いたい派で・・・。一生ボンビーです。
むふ、サイドバーの『ロンちゃんのしあわせ通信』にロン母さんのコメントのヒントが・・。

投稿: an太郎 | 2007年9月26日 (水) 20時40分

ヒント頂きありがとうございます。
え?うなぎ犬発言のことですか?
うなぎ犬のお顔はとってもかわいいわ。
前掛けしたお母さんうなぎとワンコのお父さん。
仲むつまじいご夫婦ですよん♪

投稿: sachiko | 2007年9月26日 (水) 22時51分

★sachikoさんコメントありがとう★
sa、sachiko様、、、そんなはっきりと・・・。
これはうちではなくて、ロン母さんに直訴して頂けない
でしょうか・・・(笑)
でも正直、ちゃみたんのあの後ろ姿はねぇ。。。
母ちゃんがうなぎなんですね?
母ちゃんがうなぎ!!なんですね?2度書きました。恐いです・・・。

投稿: an太郎 | 2007年9月26日 (水) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『VIVA 復活♪』 | トップページ | 夏の思い出 »