« 感謝を込めて卒業なのだ♪ | トップページ | 『充電完了』 »

2007年9月23日 (日)

『VIVA 復活♪』

えー、ごぶさたしておりました。

6月30日をもって、いったん卒業させて頂いたはずの

『晴れときどき犬日記♪』でございますが、この度、

気持ちを新たに、ついでにブログ名も新たに、のこのこと

復活の運びとあいなりました。

Img_0199waon

あ、早速わが家のブラックガールズ隊から、復活のノロシならぬ

復活の雄叫びを頂戴しましたよ。

図々しい限りではありますが、前回お友達になって下さった皆様

には変わらぬお付き合いをお願いしますとともに、お友達になれ

なかった皆々様にもぜひぜひ仲良くして頂けますよう、ひらにひらに

ヨロシクお願い申し上げまっす♪なは。

・・・・・・・

え?プリオリは元気だったかって?

ええ、ええ、もちろんですとも。例えば、朝起きたら、

Img_0051

こんな感じで、とってもとっても

Img_0053

だそうですよ。

そうそう、今頃飼い主かオリに食べられてるんじゃないかと

心配して下さっている一部プリファンの皆さま、

Img_0192

ので、ご安心下さーい。

ま、相変わらず、いつ食われてもおかしくない毎日なんですけどね・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

P.S.また辞めたくならないよう、今回はゆっくりゆっくり更新して

いこうと思います。末永くお付き合いの程を・・・。

Img_0257kokoku

Banner2 ←今回も懲りずに参加しまっす♪上がるといいなぁ。。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ ←こちらもヨロシクどうぞ・・・。

|

« 感謝を込めて卒業なのだ♪ | トップページ | 『充電完了』 »

コメント

プリちゃん、生きてて良かったね~
きゃー~~ゴメンネ(>_<)オリちゃん☆
どっちも可愛いBBガールズですよ!

ブログ、ゆっくり更新してください。
伝えたい時にあげればいいのです!
楽しみにしてまぁす♪

投稿: mike   | 2007年9月23日 (日) 22時23分

わーい。復活大歓迎です!!!うれしー!
オリちゃんのパワーとプリちゃんの可愛さをこれからもどんどん自慢してください。

そう、わんこのいたずらはブログに載せて昇天させるのが一番ですよ!
それにしても初っ端からオリちゃん絶好調ですね☆

投稿: どぶっこ | 2007年9月23日 (日) 22時54分

祝☆復活♪
おめでとう。ありがとう。
この日を待ってたよ。

そちらは一足先に冬なのね(笑)
オーちゃん、涼しいキモチにさせてくれて
ありがとうねぇ。。。。。
プーちゃん、よくぞご無事で・・・
会えてうれしいよ!

ぼちぼちでいいと思うよ。
無理はいけないもの・・・
これからまたよろしくね~♪

投稿: ロンの母 | 2007年9月23日 (日) 23時43分

突然申し訳ありません。
ブログ専門検索&コミュニティサイト「ぶろぐひろば」です。
http://bloghiroba.com/blog/
貴サイト様を拝見し、是非当サイトに参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。
出来て一年たらずの未熟なサイトですが是非ご参加をご検討ください

投稿: ぶろぐひろば | 2007年9月23日 (日) 23時55分

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
嬉しいなったら嬉しいなっ♪♪
3ヶ月足らずでan太郎さん一家にまた会えるようになるとは!
an太郎さんが元気なのは、コメントでわかってましたけど、プリちゃん&オリちゃんのお顔が見たかったんですよ~!!

久しぶりに二人を見て。
…え~っと、こんなに大きさが違ってたっけ??
オリちゃんの前足、こんなに逞しかったっけ??
オリちゃん、お口がしまるんだったっけ??
こんなにソファがボロボロだったっけ??
と、ナゾが一杯ですが、これから解決していくことでしょう(笑)
またよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

投稿: momo | 2007年9月24日 (月) 00時32分

★mikeさんコメントありがとう★
むふふ、プリはちゃんと生きています♪
最近朝晩涼しくなったからね~って母が
毛布をだしてくれたのですが、たった1日の命
でした(T-T)
ね、すごいカミカミ大魔王でしょう?

今回はゆっくり更新していこうと思ってます。
次の長期お休みに向けて(笑)
こちらこそヨロシクお願いします!

★どぶっこさんコメントありがとう★
すごい!復活したの何で分かったんでしょうか・・・。
本当はきっとこのまま辞めちゃうんだろうな~って
ずっと思っていたのですが、突如何かが降臨して
きました(笑)
ええ、もちろんオリの作った雪景色を見てからですけど
ね。。。
またヨロシクお願いします♪

今回は『どぶっこさん』なのですね?
毎回変わってるのは気のせいですね。。。


★ロンの母さんコメントありがとう★
えへへ、ただいまです♪
自分の中での小さな葛藤のすえ、また始める事に
しました。
卒業を公言した後も、全く知らない数人の方が
毎日毎日覗きに来てくれてたんですよ。
もしかして楽しみにしてくれてるのかなぁ~って
心を痛めてました・・・。

ってすごいでしょ?秋を通り越して一気に冬だよ~。
プリの微妙な表情が、笑えるでしょう?

ゆっくり更新していきますので、末永く(笑)ヨロシク
お願いしまっす♪


★momoさんコメントありがとう★
むふふ、卒業がほんとにただのロングバケーションに
なってしまいました。。。
そうですか、私よりもプリオリでしたか・・・。

momoさんの疑問ですが、プリオリはビックリする位の
大と小です。プリはアンズちゃんと同じくらいじゃない
かなぁ。
オリの前足はまだまだ成長中です・・・。
オリのお口が閉まることはありません・・・。
3台目のソファーもすでにボロボロです・・・。

ゆっくり更新していきます。またヨロシクリンコ♪


投稿: an太郎 | 2007年9月24日 (月) 10時13分

きょうちょびが旅行したいです。
でも、ぐうと報告した。

投稿: BlogPetのちょび | 2007年9月24日 (月) 11時54分

こんにちは、ロンの母さんの所でお名前をしり
こっそり読ませていただいてましたらお休みに入られて
残念におもっていましたが!復活との事うれしいです。
これからも訪問させていただきますね♪
宜しくお願いいたします。
それからななにお祝いコメントありがとうございました!
とってもうれしかったです。
「時間がゆっくり流れるおまじない」は効きそうです。
のんびりぼちぼち過ごして行きたいと思います。

投稿: sachiko | 2007年9月24日 (月) 14時23分

★sachikoさんコメントありがとう★
うふふ、読んで頂いてたんですね。
嬉しいです。どうもありがとうございます。
のこのことまた始めてしまいましたが、
今回はゆっくり行こうと思ってます。
ななちゃんと一緒です(*^-^*)

残念ながら、うちのコはななちゃんみたいに
おしとやかではありませんが(あ、ケーキ
豪快食べは除く)、可愛さは同じくらいじゃ
ないでしょうか?むひ♪

こちらこそどうぞヨロシクお願いします。

投稿: an太郎 | 2007年9月24日 (月) 18時12分

復活おめでとう!!\(^_^)/
プリ&オリ・ブラックガールズ楽しみ~

のんびり気長にいこうね!
って更新さぼってる私が誘ってるよ・・・(^^ゞ

投稿: らむっこ | 2007年9月24日 (月) 22時58分

待ってました!!!!!!!!
はぁぁぁ、元気そうでなによりです。またオリちゃんに癒されにきますねぇ。ぷりちゃんの着ぐるみシリーズも楽しみにしてます!またよろしくです。

投稿: もこ | 2007年9月24日 (月) 23時54分

オカエリー(゚Д゚)」
必ず戻ってくると思ってたよー
お嬢さん方も元気で良かった
また、これからもヨロシク!

投稿: よっし~ | 2007年9月25日 (火) 12時14分

★らむっこさんコメントありがとう★
えへへ、ありがとうございます!
そんなこんなで(笑)、また始める事にしました。
今回は笑いを求めず、プリオリの記録に徹したいと
思ってます(^-^)
ゆっくり行きます!またヨロシクです♪

★もこさんコメントありがとう★
待ってただなんて、どうもありがとうございます(^-^)
今回はプリオリの成長記録にしたいなぁと思ってます。
って、どうせまた駄文・雑日記になるだろうけど・・・。
もこさんも一緒にプリオリの成長を見守って下さい!
またヨロシクです♪


★よっし~さんコメントありがとう★
えへへ~、ただいま~。
本当は11月頃から・・って思ってたんだけど、
ロン母さんのお友達のsachikoさんちのななちゃんの
お誕生日の説明に『サンキューニイサン』ってあって
「いい日だ!私も復活だ!!」と思い立っちゃいました。
でも誰もBBガールズに突っ込んでくれないんだよねえ。
よっし~兄さんに期待してたのにん。

投稿: an太郎 | 2007年9月25日 (火) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感謝を込めて卒業なのだ♪ | トップページ | 『充電完了』 »