« 困ったな、オーちゃん | トップページ | ババからの便り »

2007年10月17日 (水)

ちょっとだけ、ご報告

うちのババがでっかいどうに旅立って早3日目が過ぎようと

しています。

巨体なくせに甘えん坊でババッコのオリは、この3日間、

朝のンコはまったく出してないけれど、

お散歩から戻るたびに(お散歩中にババがいない事を忘れて

しまうのか、もしくは帰ったらババも戻ってると思うのか・・・)

ババを探しながらクンクン泣いているけれど、

夜は何とかひとりで寝てくれてます。。。

Olinight

ババのお布団で。(あ、ババには内緒ね)

ただ、ひとり寝には秋風がしみるのか、昨日の朝は、

Olimohu

体半分も、

Olihuhuhu

毛布に埋もれてましたよ。くすくす。

しかも今朝は、

Oliolimohu

ほとんど埋もれていましたよ。ぐふふ。

Oliolimohu2

はいはい、じゃあ、ゆっくり寝てなさい。

どうせンコ出ないしな。ぐぐぐ。

(携帯画像で見苦しくてすみませんすみません・・・だって

 隠し撮りだから。。。にゃは♪)

Img_0257kokoku

Banner2 ←ところで、ババはちゃんとでっかいどうに着いてる

          のでしょうか?一切、何の連絡もございません・・・。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ←確か今日はあの旭山動物園に行ってるはずですが。

         あ、網走だったかな?

|

« 困ったな、オーちゃん | トップページ | ババからの便り »

コメント

お散歩もお休みする程寂しいの? 
繊細オーちゃんと添い寝してみたいなぁ!

投稿: mike | 2007年10月17日 (水) 23時55分

お母さんは北海道を満喫してらっしゃるのでしょうね~
娘に連絡するのも忘れて・・・
私の周りのお母さん方も結構自由奔放・言いたい放題・・・
戦争体験者はすごいです・・・(あっ!an太郎さんのお母さんはそれほど年配ではないでしょうけれど)
オーちゃん、カワイイですね~寂しいのですねぇ。
大きな体で寂しがり屋さん~いいなぁ・・・

投稿: sachiko | 2007年10月18日 (木) 09時36分

でっかいどーって、なんか古っ・・・

ポーちゃん、ンコ出た?
カラダに似合わず繊細なのね。
ババちゃまったら、満喫してんだろうねぇ。
お土産も忘れんじゃない(笑)

ババちゃまのお布団って、やたら細長くない?
気のせい???

投稿: ロンの母 | 2007年10月18日 (木) 15時59分

↑に同じく・・・布団が小さいの?オーちゃんがでかいの?

うまく包まってるね
でも、そっちはそんなに寒いの?
ん~3日も出ないとちょっと心配になってくるよね

投稿: よっし~ | 2007年10月18日 (木) 19時27分

★mikeさんコメントありがとう★
目が覚めて母がいないと分かると、もう布団からすら
出てきません(笑)
たまーにオリと一緒に寝ますが、鼻息は強いし、寝言に
イビキに歯ぎしりとフルコースですよ。それでもいいですか?(爆)

11日お休み取りました(*^-^*)逢えるといいですね。

投稿: an太郎 | 2007年10月18日 (木) 21時50分

★sachikoさんコメントありがとう★
かなり満喫してるんだと思います。でもさすがに気になって
母の携帯に電話してみたら、タンスの上で「真っ赤に燃えたぁ~、太陽だ~から~・・・」って見事に鳴ってました・・・。母はもう年金生活でいい歳ですよ。まさにうちの母も自由奔放で言いたい放題です(笑)
オリがこんなに淋しがり屋だとは思いませんでした。
今までに聞いた事ないような甘えた声で、私に対して『金魚のフン攻撃』を始めました。(*^-^*)

投稿: an太郎 | 2007年10月18日 (木) 22時00分

★ロンの母さんコメントありがとう★
あら、そう?古い?まさか母ちゃんに言われるとは~。
ポーちゃんは相変わらず朝のンコは出さないけれど、夕方の
ンコはちゃんと出てるのでご安心下さいませ。
時々思い出したようにクンクン泣きながら母を探してる
様子をみたら、何があっても守らなきゃって改めて実感させられるよ。
あ、川では助けないけどね。むふ。
お布団が細いんじゃなくて枕がでっかいんだよ。普通の
おっきいサイズの枕よりまだひと回り大きいの。
そうそう、お土産はきっと無いわ・・・。

投稿: an太郎 | 2007年10月18日 (木) 22時09分

★よっし~さんコメントありがとう★
お布団って全国共通のサイズじゃないの?
母の枕はビックリサイズだけどね。
だから間違いなく、オリがでかいんだよ。知ってるくせに~。
なんだろう・・・、ちょっと肌寒いってくらいで全然寒くないし、オリは暑がりなんだよねぇ。よっぽど心細いのかなぁ。。。

投稿: an太郎 | 2007年10月18日 (木) 22時14分

いびき歯ぎしり何でもOKよ!!オーちゃんとだったら(*^。^*)

来月の譲渡会、an太郎さんと会えるのが楽しみです♪
私も譲渡会デビューして2回目^_^;(ていうか会員の皆さんも)
1回行くと行かずにおられない。そんな感動の場です。

投稿: mike   | 2007年10月19日 (金) 10時35分

★mikeさんコメントありがとう★
私も楽しみです。
ヨロシクお願いします♪

投稿: an太郎 | 2007年10月20日 (土) 02時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 困ったな、オーちゃん | トップページ | ババからの便り »