« 幸せをつかむ為 | トップページ | an太郎の泉2 »

2007年10月26日 (金)

北海道フェア♪

この数日間、風邪退治に専念していたのですが、歳ですね・・・。

すっかり風邪に長居されたばかりか、お、調子いいぞって期待すると

反撃に遭って再発・・・を繰り返してまして。

風邪退治に一番必要なのは充分な栄養と睡眠ですからね、

母さんちゃーんとお魚のリゾットやポトフで栄養を摂りながら、夜は

自分で調合したバスアロマのお湯にゆっくり浸かって、寝る前には

ホットワインやラム入りホットモカ、カモミールティーでさらに身体の

中から温まって、しっかり風邪を退治してしまいましたよ。

今ここに、ご帰還ですよ。

Img_0404rier

・・・・・なは。

オリ「母さんは、ニンニクいっぱいのキムチ鍋を食べてました」

あ、そうよね、それも食べてたかもしれないわね。

Img_0410look

・・・・・・・・・・・・ぐふ。

もう、おやめなさいな。

母さん、別の意味でまたお熱が出ますから。

でもこの数日は確かに辛いもの系ばっかりを食べてたので、

どうも体から刺激臭がしてるのですよ。

嫁入り前の女子が体から出すのはやっぱり甘ーい香りの方がよい

に決まってますのでね、早速、

Img_0463eggpudding

を開催しました♪

参加できるのは残念ながら人間のみです。

Img_0465goodgirl

えーと今言った通り参加できるのは人間だけですが、

ま、見るのは自由にしましょうね。

そこでじーっとし

て、

な、

Img_0458wanteat

さい。って近っ!

Img_0257kokoku

Banner2    ←ちなみに母さん「日本アロマ学会」の会員でした。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  ←「NEAL'S YARD」にもお世話になってます。

            に、似合わねーってお思いの方、その怒りを

            クリックにぶつけるべきです。なは。

|

« 幸せをつかむ為 | トップページ | an太郎の泉2 »

コメント

風邪具合はどうですか?
キムチ鍋とたまご焼酎で撃退だなんて、
まぁ何と男前な!!さすがですね。
その北海道フェア♪に参加希望です!
ワタシ、プリンもチーズケーキも大好きです~♪
そのタマゴプリンおいしそうですね~
瓶入りの方もおいしそうだわ~
ところで、おばば様とオリちゃんの再会は
どうでした?
大喜びで大興奮でしたか?それともクレアのように
そよそよしかったかな?
いいなぁ、北海道フェア。
いいなぁ。。。

投稿: clareママ | 2007年10月27日 (土) 00時39分

お帰り~♪
たまご酒ならぬたまご焼酎なんだ。
初めて聞いたわ(笑)
北海道フェア~、ぜひ参加したい。
カニカニカニ~食べたい~!
たまごプリンもなんかそそるねぇ・・・

ポーちゃん、またまた無理な体勢だ。
おりちゃんにしてるんだから、プチ参加
させてあげてね。

お怒りクリックで、マウスの調子がぁ。。。
責任とってーー!!

投稿: ロンの母 | 2007年10月27日 (土) 16時05分

★clareママさんコメントありがとう★
風邪と言ってもお仕事をお休みするほどではありませんでしたから全然大丈夫です~。ってどうせ休めないんだけど。
あとはしつこい咳だけかな。
うふ~ん、北海道フェア最高でした~。
瓶入りよりもたまごプリンの方が10倍美味でした~。
コクがあって、ちょっと硬めなのにお口にいれると
クリームチーズみたいにトローンと溶けて・・・。
え?いい加減にしろって?・・・・・ぐふ。
母とオリの再会にはミラクルがあったの。
母は日付が変わった深夜遅くに戻ってきたんだけど、前日の
23時頃から妙にそわそわしてて、いつまでも寝ようとしなくて。
母が最寄の駅に着いた時間には玄関でじーっと身動きもせずにお座りしてて。
帰宅した時はそりゃもう大変でしたよ。オリはほら、クレちゃんみたいに嬉しさを隠したりできないお子ちゃまなので・・・。興奮して朝方まで起きてた位・・・。なは。

投稿: an太郎 | 2007年10月27日 (土) 20時17分

★ロンの母さんコメントありがとう★
ただいま~♪
私お酒は苦手なのよ。すぐに酔っちゃう。。。
いいちこをグラグラ沸かして、少ーし熱さが和らいだ頃に
黄身を入れてガーッとかき回して、最後に蜂蜜を一サジたらすのよ。汗がイーッパイ出るよ。ぐふふ。
あ、私はカニとかウニとかはしばらくはもういいわ~。
ごめんなさ~い。うふん。
たまごぷりんはあと2ヶあるの。ひとりでゆーっくり
食べるの。うちのコは家訓で甘いものは禁止だから、見るだけで~す。虐待じゃありませ~ん。
え?お怒りクリックをしたの?なにゆえに?
そこは「素敵な趣味ねぇ~。似合ってる~」でいいんじゃ???

投稿: an太郎 | 2007年10月27日 (土) 20時28分

風邪が長引いてたようですね。
たまご焼酎とキムチ鍋で汗をドッシャリかいて風邪を
追い出したのですね!かっこいいわ!
北海道フェア♪羨ましいなぁ・・・乳製品大好きの私にはたまりません。あら?おーちゃんもプーちゃんも甘いもの禁止なのですか?残念ね・・・an太郎さんが他所むいてる時に
強奪しちゃいなさいよぉ(悪魔のささやき)

投稿: sachiko | 2007年10月27日 (土) 21時49分

★sachikoさんコメントありがとう★
全然かっこよくないですよ~。何日も風邪に身体を乗っ取られるなんて、不覚です~。
でもキムチって、何日も食べてると皮膚から匂ってきますので、マダムはお気をつけ下さいね。
あらま、sachiko様も乳製品好きですか?私も大好きです♪
うちのコは食べ終わったヨーグルトの空容器を必死に舐めてますよ。
貧乏なコみたいで、かなり可哀想ですが・・・。
北海道フェア後のお皿も、仲良く2頭でペロペロしてました。あ、悪魔の囁きが通じたのかしら?ぐふ。

投稿: an太郎 | 2007年10月28日 (日) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸せをつかむ為 | トップページ | an太郎の泉2 »