« それからそれから | トップページ | またまた週末はフィールドへ! »

2007年10月 3日 (水)

Love is All

忘れてました、脳内メーカー

ブログを再開したら、何があってもこれだけは絶対UPしなければ!!

と思っておりました。

もうそろそろ人々の記憶の彼方に追いやられた感たっぷりの

脳内メーカーではございますが、さあ、どうですか?

さあさあ、どうですか?

Anc2c0cfba

ほら私ったら Love is All でございますから♪

ちなみにわが家のもう一人の人間はと言いますと、

C4b9cda7beaeccebbbd2_2

な、なんとこちらも(本名で・・・) Love is All でございましたよ。

こんなに愛にあふれた人間と暮らしているなんて、あんた達って

ホントに幸せだな。

Img_0198azen

ああ、そうですか。

あのね、オリ? お顔に大きく、『こんなのでたらめだ』って書いて

ありますよ。

Img_0205bareta

ええ、すぐにね・・・・・。

では、こんなに愛にあふれた人間と暮らしてる上の可愛気のない

2頭はどうかと言いますと、

A5d7a5eaa5b7a5e9

A5aaa5eaa1bca5d6

うーん、こちらはノーコメントでお願いします・・・。

でも皆さまが期待してたのは、きっとこっちの方でしょうね。

C4b9cda7b0a1b5aabbd2

・・・・・・・・・・・・。

私これからも、an太郎としてブログの中だけで生きて

いきますから・・・・・。にゃは♪

Img_0257kokoku

Banner2 ←プーちゃん、、、腹黒疑惑、再浮上・・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ ←オーちゃん、、、『カミカミに付き合ってくれる

          おともだち』募集中・・・←あ、命がけでお願いします。          

|

« それからそれから | トップページ | またまた週末はフィールドへ! »

コメント

氏名の名だけ入れたら
「秘」の中に1個だけ「欲」がありました(@_@;)
秘密ね~ どんな秘密があったっけ?
でもこれって何だかドキッ!としますね♪

投稿: mike | 2007年10月 4日 (木) 00時27分

インチキだー(▼O▼メ)

投稿: よっし~ | 2007年10月 4日 (木) 17時28分

愛こそ全て・・・なんですね?
an太郎さんもお母様も・・・??
分かりました。そういうことにしておきます。
「欲」や「金」はなかったのですか?
私は・・・いえませーん!

投稿: sachiko | 2007年10月 4日 (木) 20時38分

★mikeさんコメントありがとう★
そうですか、秘の中に欲が・・・。
mikeさんはやっぱり人間じゃなくて人魚だった!とか?
見事に打ち上げられてましたからね~(笑)
ホントに!お遊びだけどドキっとします。

投稿: an太郎 | 2007年10月 4日 (木) 22時00分

★よっし~さんコメントありがとう★
・・・・・・そんなにはっきり言わなくても・・・。
よっし~兄さんのは想像できるよ。間違いなく『食』!!!

投稿: an太郎 | 2007年10月 4日 (木) 22時02分

★sachikoさんコメントありがとう★
All of LoveではなくてLove is Allにした所に
センスが光ってませんか?あ、そうでもないですか・・・。

さてはsachiko様、欲や金に覆われてたのですね?
素敵なマダムなのに?
お願いですから、もうこれ以上イメージを崩さないで下さい。どうかもうやめてください・・・。

投稿: an太郎 | 2007年10月 4日 (木) 22時09分

すごいっ!愛だらけって^^
集合するときは是非行きます。10月会えるといいですねぇ。。

投稿: 松。 | 2007年10月 5日 (金) 00時09分

やっぱり、HNの方がいい人でしたか。。。
ワタシもclareママの方が愛と友に溢れてました。
(休が少しあったかな?)
本名だと嘘と秘が半分ずつで、遊びとは
分かってても結構ショックでした~
プリちゃんの犬は、やっぱり大きなわんこに
なりたいに違いない!
でも、可愛いプリちゃんが食だらけだなんて
以外だわー。

投稿: clareママ | 2007年10月 5日 (金) 00時33分

ホントだ~記憶の片隅に追いやられていたよ。
私も本名ではかなりこっ恥ずかしい結果が
出たんだよねぇ。一生ロンの母ちゃんとして
生きてく覚悟を決めたんだよ。。。。
あなたもその方がよさそうだわ。

プーちゃんは納得できる。やはりブラック
ガールだったんだ。
オーちゃん、友達欲しいんだね。
あきさんだったらカミカミにおつきあいでき
る気がする。もちろん、両者命がけでね(笑)


投稿: ロンの母 | 2007年10月 5日 (金) 07時41分

★松。さんコメントありがとう★
すごいでしょう!愛だらけ(笑)
それがですね、うちの職場は連休ってのが基本的に
取れにないんですよ。どうしてもって時にだけ1ヶ月前に
申請して、勤務調整が可能なら取れるって感じでして・・・。
うちは宮崎なので、やっぱ次の日は休みじゃないと
ちょっとしんどいかなぁ~。
なので10月は無理なんですよ~(T-T)すみません・・・。

投稿: an太郎 | 2007年10月 5日 (金) 20時53分

★clareママさんコメントありがとう★
これで菜々子が嘘なのがばれちゃいましたね(¯▽¯)
でもね、これって意外にプリオリは的を得てるよ。
プリって1日に50g程度しか食べないんだけど、これが
かなりグルメちゃんなんだなー。気に入らないと食べないし。
きっと食べ物のことばっかり考えてるんだよ・・・。
犬は間違いないよね~(爆)
オリはね、お昼寝が出来ないコなんだよ。本当は眠たい
くせに、いろんな事が気になって我慢して起きてるの。
だからホントはきっとゆっくり休みたいんだわ。
うーん、やっぱ当たってる?!

投稿: an太郎 | 2007年10月 5日 (金) 21時02分

★ロンの母さんコメントありがとう★
いやだわ~、えっちだったロン母ちゃんにだけは
何も言われたくないわ~。えっちなロン母ちゃんには!
私、ワンコ育てに必要なのは『愛』だけだって書いた事が
あったと思うんだけど、ね、これで本心だったって事が
分かったでしょう?いい人でしょう~?
あ、本名では嘘つきなんだけどね・・・(^-^;
プリもオリも何だか当たってるー。
オリに早くお友達を作ってあげたいんだけど、それよりも
「お友達と遊ぶより母さんと遊ぶ方が楽しい!」ってオリが
思ってくれるように頑張りまっす!!

投稿: an太郎 | 2007年10月 5日 (金) 21時12分

(*^^)。。

投稿: mit-s | 2007年10月 5日 (金) 22時25分

あらまっ!
「ゆっくり更新して行きま~す!」とおっしゃってたので、週1くらいかと思ってたのに、こんなに更新してらしたとは!
an太郎さんの楽しい楽しい夏休み状況を拝見しましたYO!
相変わらず、色々手作りされててスゴイです!!
プリちゃんが泳げるってことだったので、泳ぐ姿が見たかったの~!
上手♪上手♪
オリちゃんは、ちょっと残念でしたけど…。
まだ訓練中?

私も脳内メーカーしましたよ。
結果は…ご存知ですよね?
本名もHNも『金』であふれてましたけどね(泣)
『愛』ってイイなぁ…。

投稿: momo | 2007年10月 6日 (土) 02時19分

★mit-sさんコメント?ありがとう★
なんて返せばいいのでしょうか・・・。
とりあえず復活を喜んで頂けてるのでしょうか・・・ぐふ。

投稿: an太郎 | 2007年10月 6日 (土) 10時08分

★momoさんコメントありがとう★
そろそろ夏の思い出がなくなったので、これからはホントに
ゆっくり更新していくつもりです。
何をおっしゃいますか、カリンちゃんの豪快泳ぎに比べたら
プリの泳ぎなんてへなちょこですよ!
でもこれでダックスが泳ぎ好きなのが立証できたよねぇ。
オリはままだ訓練続行中です。
今日は今から山の中の川原のキャンプにgoー!です。
(ホントは今日RAKUに逢いに行くつもりだったのだけど
延期になってしまったので・・・)
そうそうmomoさん、うちは宮崎だよ。決して佐賀よりの
福岡ではありませんよー。愛にあふれたan太郎より

投稿: an太郎 | 2007年10月 6日 (土) 10時14分

えっちえっちを連発しないでください!
私は働き者の愛にあふれた友達思い
のロンの母ちゃんだぞ~。。
このー、ずる休みのホラ吹きさんめっ!

投稿: ロンの母 | 2007年10月 6日 (土) 11時50分

何かと思えば、またワザワザ・・・(爆)
しかもずる休みって、ホラ吹きって・・・。
あれはずる休みではなくて、命の洗濯です。
軽ーい嘘はしょっちゅうついてますが、
菜々子に似てるとか、美人ナースだとか、
ホントに軽ーーーい嘘だけですから♪にゃは

投稿: an太郎 | 2007年10月 7日 (日) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それからそれから | トップページ | またまた週末はフィールドへ! »