« 夢のような時間 | トップページ | ecoボール♪ »

2007年10月11日 (木)

密告・・・

なあ、オリ?

もしどなた様かが気付いてくれたら、母さんも軽~く左へ

受け流すつもりやったんやけどな、どなた様もお気付きに

なられなかったようやから、やっぱ、ちょっと報告してもいい?

Img_0290faaa

・・・・・お前、余裕やな・・・・・。

もしオリが「もうしません、ごめんなさい」って言ってくれたら

『母さんとプリオリが仲良く一緒に寝れて幸せでした。めでたし

めでたし』にしといたげたのに・・・。

って別にそんなに大したことではないんです。

オリがほら、

Img_0291nebukuro_2

もう1枚のシュラフでテントの中に小雪景色を作ってたって話です。

Img_0265kippari

お前が言うな!!!

(前回の雪景色はこちら

Img_0242thanks_2

Banner2 ←母さん「激オチで自信喪失中・・・」

          オリ「元気だしなよ!!」

          だから、お前が言うな・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ←オリ「中途半端な雪景色でカミカミ自信喪失中」

         母さん「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」トホホ・・・。

|

« 夢のような時間 | トップページ | ecoボール♪ »

コメント

オリちゃんにしては、中途半端な雪景色でしたね~!ヘ(^∇^ヘ)
場所が変るとパワーダウンするのかしら♪
プリちゃんが勇気出して『密告』したのに、オリちゃんたら
全然こたえてないですね^_^; 

投稿: mike   | 2007年10月11日 (木) 17時29分

おーちゃんにしては豪快さが足りないなぁ
そりゃ大した事無いよね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ハチャメチャなキャンプかと思ったら収穫もあったんだね
良かった良かった
↓また、違うストーブじゃない?

投稿: よっし~ | 2007年10月11日 (木) 17時31分

★mikeさんコメントありがとう★
3人が一緒に寝れたのは夜中の12時頃までで、その後オリは
勝手にテントを出て行ったり、また戻って来たり・・・(^-^;
なので実は私、一晩中、ほとんど眠れなかったんですよ。
あれ~オリが静かになってきたなぁ~って思ったら、
ビビビッ、ビビビッって必死にシュラフを破ってるし・・・。
友達のシュラフじゃなくて良かったです・・・・。

メールありがとうございました♪お返事送ってます。
でも、残念ながら、トホホなんです(T-T)

投稿: an太郎 | 2007年10月11日 (木) 20時04分

★よっし~さんコメントありがとう★
そうそう、全然大したことなくってぇ~・・・って、
充分大したことだってーの!!!
ファスナーはボロボロだし、4ヶ所にでっかい穴を開けて
くれてるし、修復不可能だよ・・・。ぐぐぐ・・・。
でもとっても有意義なキャンプだったよ♪
来月の頭にまた行くんだ~。
ストーブ?ずっと使ってるヤツだけど。。。
煙突は錆びちゃって、ちょっとかっこ悪くなっちゃいました(^-^;
カテゴリーの趣味で『ダッチオーブン』を紹介(?)してるよ。

投稿: an太郎 | 2007年10月11日 (木) 20時12分

オーちゃん、豪快さが足りないってan太郎さんがさみしがってるよ~って・・・そういうことじゃないのですか??
いいな~そういういたずらってしなくなると昔が無性に懐かしくなったりするものですよん♪
人間でも赤ちゃんは3歳までに親孝行をしおわると言います。(それだけかわいいということですね)だからいいの!
オーちゃん、おもいっきりやっちゃってくださいね。
あっ・・・申し遅れましたがこれからもよろしくお願いします~うふっ♪

投稿: sachiko | 2007年10月11日 (木) 20時20分

てっきり、『ダイエット、リバウンドしました~』かと思っちゃった。
そんなわけないか。
こんなちょびっとじゃ、わからないですよ~。
やっぱり、オリちゃんは豪快にやってくれないとね♪

投稿: momo | 2007年10月12日 (金) 02時11分

★sachikoさんコメントありがとう★
えー、そうゆう訳ではなかったのですが、この際、
そうゆう事にしておきます・・・。ぐふ
オリの親孝行は生後半年で終わったと思うのは私だけでしょうか?
私の母は生後2ヶ月で終わったと申しておりますが・・・。
先週は縁側の障子に体当たりして、枠木ごと爆破してくれました(T-T)
家自体はもうボロボロなのに、障子の木だけが新品で、浮きまくってます・・。うん万円の出費でした。
なのでもうこれ以上、オリにけしかけるのはご勘弁ください。どうかどうかお願いです(T▼T)
こちらこそ、ヨロシクお願いします♪

投稿: an太郎 | 2007年10月12日 (金) 09時22分

★momoさんコメントありがとう★
もうね、皆さまがオリに何を期待されてるのかが分からなくなってきましたよ。
飼い主の切実な心の叫びがブログに反映されてない事だけは確かなようだわ。ぐぐ・・・。
違いますって、決してオリのいたずらを『でかした!これいける!おいしいわ!』なんて思ってませんってば・・・。なは♪

投稿: an太郎 | 2007年10月12日 (金) 09時27分

あら~オーちゃんにしては小降りですねぇ。
もっと豪快にやってもよかったのに~。
だからだーれも気づかなかったんじゃない?
私もまったくわかんないし・・・
言われてもなおわからないカンジだよ。

まぁまぁ夢のような時間を過ごした訳だし、
シュラフの1枚や2枚・・・ねぇ。
いっぱい持ってるからいいじゃん!

母さんの大切なものかも?って、遠慮したん
だね。オーちゃんエライ~♪

投稿: ロンの母 | 2007年10月12日 (金) 12時20分

★ロンの母さんコメントありがとう★
あーあー、母ちゃんまで・・・。
オリのカミカミが原因で動物嫌いのババにいつ家を追い出されるか
飼い主としては毎日ドキドキしてるって言うのに~。
って、それはそれで『路頭に迷う3人娘♪』かなんかで新たに
ブログを始めるわ。なは。
シュラフにもひとつひとつ特徴や思い出があって、同じものはない訳で・・・。夢のような時間の代償は大きかったわ・・・。
そうね、オリ、えらいね・・・(T▼T)

投稿: an太郎 | 2007年10月12日 (金) 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢のような時間 | トップページ | ecoボール♪ »