« ☆お願いします☆ | トップページ | 北海道フェア♪ »

2007年10月23日 (火)

幸せをつかむ為

実は義理人情には冷めているクールでSな an太郎です、こんばんは。

一昨日のエントリーに関しましては、何の反響も起こせなかった

ショボイBBGですが、それでも『ロンの母さんち』には数件の問い

合わせが入っているようで、少し安心しました。

記事に目を通して下さった皆様、本当にどうもありがとうございました。

さあ、『3頭のいのち』たち!今君たちの目の前には数本の赤い糸が

垂らされようとしていますよ。その赤い糸の向こうには『愛される幸せ』

と『愛する喜び』が待っていると信じて、あとは自分たちで、より赤い

運命の糸をしっかりしっかりつかみなさい。

いい?努力しないで手に入る幸せなんて本当はどこにもないんだ。

皆から貰ったパワーと運をがっちり味方に付けて、つかんだ糸は

絶対に離さないように努力するんだよ。

Img_0428heimam

はい何ですか?プーちゃん。

Img_0411sick

うーん。確かにあんたは病気だったせいで母さんのコになったけど、

あれはリスクが高すぎますよ。成功率はかなり低いからね、それは

却下だな・・・・・。(プリの生い立ちは→こちら

Img_0403heimam

はいはい、オーちゃんの愛される努力の方法は何ですか?

Img_0407tatoeba

今すぐ、やめんかい・・・。

Img_0406cheep

お前もう、出て行くかい・・・・・?

トホホ・・・。

引き続き『里親さま募集』を行っていますので、よろしくどうぞ♪

Img_0408kokoku

Banner2 ←オリ『キャイーン、キャイイイン、ヒンヒンヒン』

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ←あ、ご心配なく。オリの目の前で、オリの大好きな

         焼き芋を食べてるだけですから♪仕返しです。なは♪

ーおまけー本日の小っちゃなミラクル♪

Img_0452kiseki

このコの記事の画面に、現れました♪

素敵な家族が見つかりますように♪♪♪

|

« ☆お願いします☆ | トップページ | 北海道フェア♪ »

コメント

義理人情に冷めててクールでSなエコ母さんのan太郎さんなんだ・・・でもワンニャンのことには熱い方でいらっしゃる。私も水星人(-)なので細木さん曰くクールな利己主義らしいです。
オーちゃんの好きな焼き芋を見せびらかしながらたべてるんですか?んまーーーっ。オーちゃん、倍返しOKです。
プーちゃんの生い立ち読みました。出会いは運命ですね。
何処のわんこにも運命の出会いがあって欲しいと思います。

投稿: sachiko | 2007年10月24日 (水) 21時09分

こんばんにゃ☆
同じく、義理人情には冷めている母です。
でも、どっちかってゆーとMかも~(笑)

プチミラクルだね。おかげで、リュウくん
には相次いで問い合わせが入ってるみたい。
保護されたのもその子の運・・・赤い糸を
繋ぐのもそうだよね。
みんな一生懸命がんばってるよ。
私はそのお手伝いができれば思ってます。
動物の幸せな姿を見るのは自分の幸せでも
あるし・・・。

プーちゃんの生い立ちには涙したよねぇ。
ちゃみたんはぶちゃいくだからうちの子に
なったよ(笑)それもまた運命。

投稿: ロンの母 | 2007年10月24日 (水) 21時39分

★sachikoさんコメントありがとう★
本当は「器用で、お淑やかで、巨乳で・・・」などなど
いっぱい付け加えたい事がありましたが、ショボイ上に
嘘つきブログと位置づけられては困りますのでやめました。ぐふ。
な、なんとsachiko様は水星人(-)ですか?クレちゃんママと一緒です~。
私は(+)ですが、家庭運がないと言われてる水星人でご結婚されてる
なんて、私達(←クレちゃんママを勝手に含む)のひーろーです!
プリとは運命の出会いでした。オリとの出逢いもプリの導きだと
思ってます。あ、ブログのお友達との出逢いも、きっとそうですね。


投稿: an太郎 | 2007年10月24日 (水) 23時32分

★ロンの母さんコメントありがとう★
あら、ロン母ちゃんはM寄り?でも大丈夫。私はMの方をいじめたりはしないから。私はSの中のSなので、Sの方をいじめるのが好きなのよ。
って、こんな事書かせるから、検索ワードに『SM』なんてのが引っ掛かったりするんだよ。母ちゃんのせいだ!
私も、母ちゃんとこで幸せになっていくコを見させてもらって、幸せのおすそ分けを貰ってるよ。ありがたいです♪
あら、オリもぶちゃいくだったからうちのコになったのよ。ぐふふ。

投稿: an太郎 | 2007年10月24日 (水) 23時40分

プリちゃんのお話、胸が締め付けられるようでした。
悪質なブリーダー! そんなところからプリちゃんを
救い出せたのは、プリちゃんとan太郎さんの導かれし運命だったんでしょうね!

それにしてもオリちゃんたら・・・
プリちゃんの大事なスヌーピーのぬいぐるみを・・・
かわいそうなプリちゃん(>_<)

投稿: mike | 2007年10月25日 (木) 11時40分

クールなSが伝わってくる文章かと・・・
そうか!赤い糸は自分で掴むんだね
”愛される幸せ”と”愛する喜び”とはこれ名言だわ
きっと運命の糸を掴めるよね

BBGはショボクは無いぞ!
でも今更気づいて申し訳無いんだけどコーギーMIXって・・・( ̄ェ ̄;)

投稿: よっし~ | 2007年10月25日 (木) 18時52分

★mikeさんコメントありがとう★
プリとの出逢いは本当に運命でした♪プリを飼っていなかったら今もワンコとは暮らしてなかっただろうし、そしたらオリにも出逢えなかったし、ブログもやってないし、mikeさんともお知り合いになれなかったし♪


でもですね、このブリーダーはホントに悪徳でもなんでもないんですよ。これが普通のブリーダーだと思うのです。だから本当に必要なのは、きちんとしたブリード制度や法規制だと思います。
プリは今でも頭なしスヌーピーで遊んでますよ^-^;

投稿: an太郎 | 2007年10月25日 (木) 20時54分

★よっし~さんコメントありがとう★
がはは~、そうなの?クールでSなのバレてたの?
不覚だったわ~。
むー君(うなぎ犬のほうが良かった?ぐふ)も赤い糸をつかむ為に、よっし~父ちゃんの前に飛び出したんだよ。車に轢かれる危険も顧みずに。。。
私はプリオリから『愛される幸せ』をもらってるし、プリオリを『愛する喜び』に満足してるの。いいの、人間じゃなくて・・・(T▽T)
BBGがショボくないなんて・・・乾杯しなきゃだわ。

投稿: an太郎 | 2007年10月25日 (木) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆お願いします☆ | トップページ | 北海道フェア♪ »