« Love is All | トップページ | 夢のような時間 »

2007年10月 7日 (日)

またまた週末はフィールドへ!

えー世間様は3連休だそうですが、私のお休みは昨日今日の2連休

のみ。しかも1ヶ月前に申請してやっと取れたお休みでした。

本当はちょっと遠出ドライブをするつもりだったのだけど、急遽

予定を変更して、またまたここ↓に行ってきました。

Img_0263kawara

実はここ、今年8月の台風で道路が数十箇所も陥没して、

橋も流されて、数週間も地域住民の方が孤立するという

破滅的打撃を受けたのですよ。

なのでもう2度とキャンプには行けないだろうなーって思っていたのに

何とか道路の仮工事が進んでいて、1時間に10分だけ通れるって

言うじゃないですか。

それじゃ、川原の様子も確かめておきたいし、行ってみましょう!

って事になったのです。

相棒はもちろん、

Img_0252tcyan

(男前なTちゃんて?って方はカテゴリーのキャンプをどうぞ)

と、わが家の

Img_0281bbg

です。

プリは早速夕食を食いっぱぐれる不運に見舞われたようですが

ホントの不運ってのはこうゆう事を言うのだよ。

去年までは

Img_1831kreinakawara

こんなにきれいな清流と川原が拡がっていたのに、

Img_0262gagan

きれいな川原ナッシング・・・・・。

おまけに大岩小岩が流されてきていて、テントが張れそうな

平らな地面もナッシング・・・・・・・。

いえいえ、その前に、↓これなーんだ?

Img_0270nerenai

あ、オリ?これがテントだって分かったの?

木からタープを吊るしただけなのに?

なななんと実は、前回メンテナンスした時に入れ忘れたようで、

テントの要のポール(支柱)もナッシング・・・・・・・・・。

ただラッキーにも(?)なぜか2本だけポールが入っていたので、

ほら、こんなに素敵な掘っ立て小屋風テントができあがったって

次第です。うふ。

う~ん、まだまだ長くなりそうなので、この続きはまた次回♪なは

Img_0257kokoku

Banner2 ←母さんの大失態を大爆笑で許してくれたTちゃんは

          ホント男前、なのに独身・・・。あ、だから独身?ぐふ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ←母さんはTちゃんに比べたらすっごい普通の女子

         なのに独身・・・。あ、勘違いが原因かしら?ぐふ

ちなみに私達、ガールスカウト経験なんてありませんから♪ぐふふ

|

« Love is All | トップページ | 夢のような時間 »

コメント

お二人、かっちょいぃ~♪
男手必要ないですね^m^
『プリちゃん、食いっぱぐれ!
オーちゃん、こんなとこ寝たくない!』
それぞれに個性(笑)が出ていて
楽しいキャンプー★

投稿: mike | 2007年10月 8日 (月) 01時42分

うんうん、とってもかっこいい!男らしい♪
あっ・・・女子でしたね。
キャンプ未経験の私には未知の世界~
なんでもちゃきちゃきこなすan太郎さん、Tちゃんは
素敵なコンビですね!(そしてBBG隊も!)

投稿: sachiko | 2007年10月 8日 (月) 11時18分

RAKUちゃん、残念だったねぇ。

でも、ステキ女子ふたりでキャンプできたから
いいじゃーん(笑)
それにしても、すっごいテント(?)だねぇ。
蚊とかいないの?寝れちゃうの?
準備万端でぬかりなさそうなanちゃんだけど、
前回はお天気情報見てなかったしねー。
anちゃんもTちゃんも男いらんでしょ?
やっぱ結婚したいの?
だって、男いらないじゃん。(しつこい?)
母ちゃんはか弱き乙女だから、男性の助けが
ないと生きていけないわ~。
か弱いから・・・えへっ♪

投稿: ロンの母 | 2007年10月 8日 (月) 12時49分

Tちゃんは体育教師だったのか・・・・( ̄ェ ̄;)
なるほど逞しい訳ですな

普通さ災害で打撃を受けた、1時間に10分しか通行できないって時点で違う場所にしようとか思わない?
おまけに河原に岩がゴロゴロでテント張れない
支柱忘れたって・・・・
もう撤収決定でしょ?ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
男前なのは認めるがワイルド過ぎだろ~

二人ともバレンタインデーにチョコレートたくさん貰っちゃうタイプでしょ?

投稿: よっし~ | 2007年10月 8日 (月) 14時51分

★mikeさんコメントありがとう★
う~ん、かっちょいいで喜んでもいいのでしょうか?
確かに男手はまったく(←ここ重要)必要ないっぽいです。
(^-^;ぐふ・・・。
去年までプリもキャンプが大好きだったのに、昨日は
片時も私から離れなくて、ってか、ずーっと抱っこしたままで
かなり疲れてしまいました。ちょっとでも私が居なくなると
首を絞めたにわとりみたいに泣き叫んで・・・。
何なんでしょうかねぇ。。。
オリは本当に素晴らしいキャンプ犬ですよ♪

投稿: an太郎 | 2007年10月 8日 (月) 18時53分

★sachikoさんコメントありがとう★
sachikoさんまで・・・。私達かっこいいですか?
いい歳して女2人でキャンプしてるなんて、世間的には
頭のおかしな女子ですよ。。。
それに私、自分でも何でもちゃきちゃきこなせるタイプだって
思ってるのに、実はかなり穴だらけでして・・・(^-^;
sachiko様はキャンプ経験がないのですか?
やっぱりマダムなんですね~。朝刊の・・・。ぐふ
BBGのお二人さん、実は今回嬉しい事があったのです~♪

投稿: an太郎 | 2007年10月 8日 (月) 19時58分

★ロンの母さんコメントありがとう★
RAKUに逢いに行けなかったのはホントに残念でした。
でもきっと繋がってるから、いつか必ず逢えると思います♪

去年の10月じゃ考えられないんだけど、おっしゃる通り
やぶ蚊がすごくて、全身刺された痕だらけだよ~(>-<)
テント張った所も斜めだったので、寝てると上からTちゃんが
何度も滑り落ちてきてたよ・・・。
あら~、私は結婚準備は万端なんだけど?
自分のことは全部自分でやってくれて、私のお給料をあてに
しなくて、私がプリオリとキャンプに行っても笑顔で見送って
くれるか黙ってついて来るような、福山雅治が現れるのを
待ってるの♪

投稿: an太郎 | 2007年10月 8日 (月) 20時10分

★よっし~さんコメントありがとう★
Tちゃんはそりゃもう、かな~~~り逞しいです!!!
えー、何で何で?
今まで全然通れなかったのに、10分間も通れるって言うん
だよ。大岩小岩が川の近くに流されたおかげで、車の乗り入れ
が出来たんだよ。おまけに折れて乾燥した木が川原いっぱい
あふれてて、焚き木に困らなかったし。。。
それに2人して「あ~今夜は野宿だね~」って言い合ったのに、
2本もポールが出てきたんだよ~。だからちゃんと屋根(?)の下で寝れたんだよ~。
どこがワイルドなの~?
そう言えば、こないだ職場の飲み会で介護士の女の子に「憧
れてました」って言われたけど・・・(^-^;う~ん・・・

投稿: an太郎 | 2007年10月 8日 (月) 20時31分

さすが~!!
かっこいいッス!!( ̄∇ ̄+) キラキラ~♪
お友達さんまで男前とは\(◎o◎)/!
…腕時計も男前仕様ですね。
RAKUくんに会いにいけなかったのは残念だったけど、楽しいキャンプが出来てよかったじゃないですかvv
早くもとの綺麗な川原に戻るといいですね~。
…って、『チーム☆an太郎 with BBGirls♪』はそんなの関係ねぇ~!って楽しんでますけど(笑)
そっか、東国原知事の県にお住まいだったのか。
それで美味しいマンゴーを食べてたワケですねっvv

投稿: momo | 2007年10月 8日 (月) 22時42分

★momoさんコメントありがとう★
ねえねえmomoさんmomoさん、いったい何がかっこいいんですかー?
私的には「わー、きれいなところでキャンプできて良かったです
ねー」ってゆうコメントを想像してたのに、みんながビックリ
してるのがビックリですよ(^-^;
たしかにTちゃんは男前だけど♪
この川原ではプリが走り回れなかったので、また新たなキャンプ
地を探さなければなりません。楽しみです。。。
そうそう、うちはMの国です。10年後・・・ですね。

投稿: an太郎 | 2007年10月 9日 (火) 18時21分

ねえねえ。なんで私の男前がこんなに強調されてるわけ???
確かに力持ちだし、体力あるけどちゃんと女らしいところもあるんだい!!
家事全般オッケーだし、編み物とか得意だし。
キャンプの時はなぜかいつも私が料理作ってるじゃんかー!結婚願望だって人前にありますよーだ。ぷんぷん。

投稿: takatomo | 2007年10月10日 (水) 00時05分

あれれ?
こちらのtakatomoさんがTちゃんさんですか??
わ~い!はじめまして~!!
an太郎さんもカッコイイけど、Tちゃんさんもステキな方なんでしょうね。
だって超男前なan太郎さんが『男前Tちゃん!』って連呼するんですもんね~♪
お会いしてみたいです☆

あら?an太郎さん、料理しなかったの・・・(-_-)ジィー
テントはもちろんan太郎さんだよねぇ・・・。

投稿: momo | 2007年10月10日 (水) 01時43分

★takatomoさんコメントありがとう★
はいはい、細かい事は気にしない!
だってまな板(代わりのクーラーBox)が一つしか
なかったじゃんかー。
これが世間様の正当な評価なのですよ。ぐふ。

投稿: an太郎 | 2007年10月10日 (水) 09時33分

★momoさんコメントありがとう★
そうそう↑この方が有名な男前のTちゃんです。
私は普通の男前ですが、この方は恐ろしい位の男前なの。
どれ位男前かって言うと、薪ストーブに火を入れたと同時に
料理に取り掛かってて、私がテントを組み立て始めたら
すっ飛んできて、ささっと手伝っちゃうような。。。。。
なので私はプリを抱っこして、ひとりではしゃいでるオリを
見ながらビールを飲んでればいいの♪ギャハハ

あ、Tちゃんが一緒じゃないときは私がTちゃんになっちゃう
んだけどね・・・・・。

投稿: an太郎 | 2007年10月10日 (水) 09時42分

。。。。( ̄▽ ̄;)

投稿: takatomo | 2007年10月11日 (木) 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Love is All | トップページ | 夢のような時間 »