« 目覚めたプリシラ! | トップページ | Love is All »

2007年10月 1日 (月)

それからそれから

いい加減しつこいのは自覚してますが、夏の思い出をもうひとつ・・・。

夏と言えば花火。花火と言えば浴衣。そう!浴衣ーっ!

おしとやかで優しい母さんったら、今年の花火大会に合わせて

プリに浴衣を縫ってみたりして。

Img_0224yukata

やや、ちょーかわいい♪

Img_0228yukata

いや~ん、めっちゃめちゃかわいい♪

で、もちろん、浴衣を着た可愛いプリと(←しつこくてすみません)

一緒に花火を楽しみましたよ。

Img_0062hanabi

そうそう花火大会の日のオリはと言いますとね、開始のノロシで

Img_0095

っと驚き、一発目のドドーンでオリプチパニックに・・・。

その後はずっと、

Img_0072doki

こんな状態でございました ┐(¯∇¯;)┌

うーん、全然隠れてなかったんですけどね・・・・・・・。

去年は全然平気だったのになぁ。おかしいなぁ。

母さん「なあオーちゃん、何で今年は花火が怖かったん?」

Img_0093hanabi

オリ「オーちゃんな、別に花火なんか怖くないねん」

Img_0092kouyate

オリ「ただこうやってな、テレビが見たかっただけやねん」

・・・・・・・・。

嘘つくと大阪弁になるそうです。

北九州生まれの女なのにね。なはは♪

Img_0257kokoku

Banner2 ←同じ商品をご希望の方はan太郎工房まで・・・。

          ↑ウソでーす。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ←何ですか?しつこいですか?すみませんすみません

あ、

Img_0241bakabon

バカボンじゃありませんから・・・・・・。にゃはは♪

|

« 目覚めたプリシラ! | トップページ | Love is All »

コメント

キャーまた始めてたなんて知りませんでした><。
夏にRAKUの所へ行く予定はどうなったんだろう?と思ってましたよ。
ジョーも花火恐いみたいで・・・。春くらいから外で飼ってるんですけど居間の窓ガラスに届くから花火があがりだしたら窓をドンドン叩いて中に入れろーって(タブン)叫んでます!なんで恐いんでしょうかね・・・。

投稿: 松。 | 2007年10月 1日 (月) 13時08分

★松。さんコメントありがとう★
ややっ、松。さま~。お誘いしておきながら
ご連絡もせず申し訳ありませんでした(>-<)
夏の暑さにバテてました。←オリが・・・。
あのー早速なんですが、今週土曜日に行く予定なんですけど…。突然ですが、どうですか?
RAKUのパパさんからはお返事頂いてないんですけどね、
10月の週末は大丈夫って事でしたので・・・。
RAKUの山の見当もつかないから、辿り着く自信は0%なんだけど、強行突破です。ガハ♪

そうですか、とうとうジョー君はお庭に・・・。窓をドンドンするなんて本当に怖かったんでしょうね(^-^;

投稿: an太郎 | 2007年10月 1日 (月) 13時18分

☆松。さんへ☆
松。さま、RAKUのパパからお返事がありまして、残念ですが、6,7,8日は稲刈りでお時間がないそうです。
ホントに残念。。。
また仕切り直しです(>-<)

投稿: an太郎 | 2007年10月 1日 (月) 21時58分

プーちゃん、かわいい!!!!!
オーちゃん、頭かくして尻隠さずだよ!
笑った~~(^◇^)
オーちゃんの関西弁、いいですねぇ。
可愛さ倍増!!
浴衣、an太郎さんが縫ったの? 
プーちゃんはキチンと着こなしてるけど、
オーちゃん、それって社員旅行で乱れた
中年の課長さんみたいだよ♪
青っパナは、ちゃんと拭こうね!!
女の子にもてんよ★

投稿: mike   | 2007年10月 2日 (火) 00時18分

an太郎さんお久しぶりですー!
ぷーちゃん・おーちゃんも元気どうで安心しました!
私もここ数ヶ月全然更新をしてませんでした。だって、おーちゃんいなくなっちゃたらモコのダイエットに燃えられないんだもん!(って事は嘘ですが…)
an太郎さんが復活されたのをみて私も久々に更新してみました。
おーちゃん水駄目なんですね。モコもです。w
ぷーちゃんの浴衣姿かわいい♪おーちゃんはさすがオチを持っていきますね!w

投稿: にゃお | 2007年10月 2日 (火) 14時27分

プーちゃんよく似合ってますね~カワイイ。
オーちゃんはだけてますよっ!それにバカボンて・・・
an太郎さん自作の浴衣、すごいです!
オーちゃん花火が怖いのねぇ・・・ええ?オーちゃんは
北九州出身なのですか?いやーーん♪同郷!いい子だと思ったわっ!
あっ~それからご期待に添えなくてごめんなさい。だって有閑マダムじゃないもの・・・夕刊でもないわ、朝刊のみなの。

投稿: sachiko | 2007年10月 2日 (火) 14時49分

プーちゃん、浴衣よく似合ってるね。
オーちゃんは花火がコワイんだ。
意外にかわいいとこあるんだね。
嘘つくと関西弁になっちゃうの?
関西弁のバカボン・・・(笑)

RAKUちゃん、残念だったねぇ。
早く会えるといいな。私も楽しみ♪

あーそれからね。
母ちゃんはけっこうステキマダムですから~♪♪

投稿: ロンの母 | 2007年10月 2日 (火) 15時22分

★mikeさんコメントありがとう★
うふふ~、プリ可愛いでしょう~(←ばか親ですよ)
プリの浴衣は1日で出来ましたが、オリのは1週間もかかりました~。
オリはですね、私に怒られたり何か嫌な事があったりすると
頭だけテーブルや椅子の下に突っ込むんですよ。
解り易いコでしょう?(^-^;
せっかく浴衣姿の可愛いオリを皆さんに見て頂こうと
思ったのに、大暴れだったので、鼻を垂らしてやりました。
大人気ない母ですみませんすみません。

投稿: an太郎 | 2007年10月 2日 (火) 20時17分

★にゃおさんコメントありがとう★
わーわーわー、にゃおさんお久しぶりです~。
お元気でしたか~?
プリオリはとーっても元気だよ~。
にゃおさん、更新サボりすぎ~。いつ覗いてもお休みなんですもん(笑)
オリは水は平気なんだけど、川とか海がダメなんだよねえ。
しょっちゅう行ってるのに・・・。
もこちゃん、ちゃーんと溺れて・・・あ、違う、泳いでた
じゃない!ぐふ♪
では早速遊びに行きますね~。またヨロシクお願いします!
あ、そうそう、オリ、ただ今31キロ!にゃは♪

投稿: an太郎 | 2007年10月 2日 (火) 20時24分

★sachikoさんコメントありがとう★
プリッたらほんとに何でも着こなしてくれる可愛いコなんですよ。私に似たのかなぁ。むふ。
オリもまあまあ似合ってたのに、写真を撮ろうとしたら
大暴れして、まともな写真が撮れませんでした(T-T)
写真を見たらその時のことを思い出して、ムッキーと
なってしまいまして、大人気ないけど鼻を垂れてやりました。軽い嫌がらせです。
あ、そうなんですよ!オリは北九州出身なんです。
同じ兄弟の男のコはみな20キロ前後なのに、オリだけ
31キロですよ。北九州の女は怖いです・・・。
もうsachiko様も、怖いです・・・・・・。

投稿: an太郎 | 2007年10月 2日 (火) 20時42分

★ロンの母さんコメントありがとう★
プリったらほんとに可愛くって(*^▽^*)
去年は花火なんて全然怖がらなかったのに、今年はテーブルの下にずーっと潜ってたよ。時々様子を伺ったりして・・・。私と母が大笑いすると噛んでくるんだよ!
コバカにされてるのが分かるんだろうねぇ。

RAKUね。。。土曜日にお休み取ってたんだけどね。。。
残念でした。。。近いうちにオリに絶対逢わせたいんけどね~。

素敵なマダムはお菓子の缶を首から下げたりしないと思う。。。ってプリオリが言ってました。

投稿: an太郎 | 2007年10月 2日 (火) 20時52分

くんちゃんは花火が大好きで大好きで、彼の為に毎年打ち上げ花火を大袋で買ってたなぁ。溶接のじじじっていう火花にも大興奮だったなぁ。ぽちもでぼもくんたもちゃめもぐうも駄目だったけど。
浴衣!ぷりちゃんはキュートだけどおりちゃんはせくし~?

投稿: もこ | 2007年10月 3日 (水) 00時02分

プリちゃん可愛い♪
ほんとによく似合ってる~
っていうか、an太郎工房凄すぎです。
何でもおまかせ~ですね。
オリちゃん、はだけすぎだわ・・・
もう浴衣を着ているのかさえ分かりにくいし。
しかもバカボンに見える。。。

投稿: clareママ | 2007年10月 3日 (水) 01時06分

「犬 2頭飼い」6位になってますね~
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

投稿: mike   | 2007年10月 3日 (水) 13時57分

★もこさんコメントありがとう★
花火が好きなコなんてめずらしい~。
しかもわざわざ打ち上げ花火をしてあげてたんですね。
さすが北海道の方はやることが大きいなぁ。
台風の大きな音にはプリオリそろってワクワクしてたんだけど・・。
うふふ、ぐうちゃんも花火はダメだったんだ。
そうそう、お散歩コースで逢うビーグル君、何とか
お写真が撮れたのでいつかアップしますね!

投稿: an太郎 | 2007年10月 3日 (水) 18時28分

★clareママさんコメントありがとう★
浴衣には渋いガラを選んだのに、プリッたらホントに
可愛く着こなしちゃって。ガハハ。
それに比べて、オリはまさしく宴会の中年おやじだよね。
前をスナップボタンで留めるようにしてたんだけど、引きちぎって、もうないよ(T-T)
an太郎工房がどこに向ってるのか、もう自分でも分かりません(^-^;
ますます男前になって、ますます縁遠くなってるのだけは確かです(T▽T)

投稿: an太郎 | 2007年10月 3日 (水) 18時35分

★mikeさんコメントありがとう★
うふふ、ありがとうございます♪
これって結構励みになるんです(*^-^*)
うちみたいなおバカブログでも・・・・。

投稿: an太郎 | 2007年10月 3日 (水) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目覚めたプリシラ! | トップページ | Love is All »