« 大人気ない飼い主 | トップページ | ちょっとだけ、ご報告 »

2007年10月15日 (月)

困ったな、オーちゃん

今日はオリが朝からオリンコをしてません。

理由は分かってるんだ。

Img_0329babainai

・・・・・・・・・・・・。

どうしたものか、最近のオリはすっかりババッコで、朝からババが

お出かけすると、決まって朝のオリンコが出ないのですよ。

ほれほれオーちゃん、母さん今日はわざわざお仕事をお休み

したんだよ。(意外に繊細なあんたの為に)

今日はずーっと一緒にいるから、安心してンコしておいで。

Img_0330babagaii

知らんがな・・・・・。

あーあ、それにしても完全に拗ねてるなぁ。

オリはね、朝ご飯の後のンコはババに片付けて欲しいそうなのです。

Img_0331eraierai

なんだそうで・・・。

うーん、先が思いやられます。

なぜなら、ババは今日から北海道旅行に行っちゃったのですよー。

ああーん、緊迫した多忙な1週間が始まりますー。

あ、でも、前回のようなババの失敗はありませんでしたのでね、

どうぞご心配なく~。

Img_0159purigenki

ので、こちらもご心配なく~。

Img_0257kokoku

Banner2 ←もう夕方なのに、まだ出す気配がありません・・・。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ ←オリンコが出た後は、次の課題が待ち受けてます。。

次の課題は何かと言いますと、↓これですよ、これ。

Babatooli_2

オーちゃん・・・、今晩からひとりで眠れますかね?ぐぐぐ・・・。

.

☆☆☆ えー毎度おなじみclareママさんちで『カミカミフェア』が開催

     されてます。ぜひ覗いてみて下さいませ ☆☆☆☆☆☆☆☆

|

« 大人気ない飼い主 | トップページ | ちょっとだけ、ご報告 »

コメント

ババさんが無事に出かける事が出来て何よりです
おーちゃんはババが居ないとババできないのねΣ( ̄ε ̄;|||・・・
まぁ溜まってくれば出るでしょう・・・?

投稿: よっし~ | 2007年10月15日 (月) 17時25分

★よっし~さんコメントありがとう★
うまいっ!じゃなくてぇ~~~。
ここでは何でもOKだって思ってない?ぐぐ・・・。

と言いつつ、夕ご飯の後に無事ちょっとだけ出たよ。
明日になれば本格的なでっかいの(笑)が出るでしょう。
そろそろ次の課題が押し寄せてます(^-^;

投稿: an太郎 | 2007年10月15日 (月) 22時08分

オリちゃん、ひとりで眠れるのかなぁ。
キャンプの時みたいに、3人川の字は無理かしら?
明日から旅行でブログ見れないし、
あー、どうなったのか気になります~。
おばば様が帰ってきた時、オリちゃん
ヨレヨレになってたりして!
カミカミフェアの宣伝ありがとうございます。
どこかのメーカーさんとかから、
スカウトが来たらどうしよう。。。
って、一体何の!?

投稿: clareママ | 2007年10月16日 (火) 00時09分

お母さんは北海道ですか?いいですね~。
三人で川の字に寝るチャンスですよ!
オーちゃんデリケートなのですね、我慢はよくないわ。
遠慮なくやっちゃってくださいね。

投稿: sachiko | 2007年10月16日 (火) 13時34分

★clareママさんコメントありがとう★
結局昨日の夕方にちょびっとンコしただけで、今朝も
ンコせず・・・。
それよりも夕方のお散歩の後が大変だったの。お散歩に
行ってる間にババがいないことを忘れてたのか、きっと
帰ってる!って思ったのか、帰ってもババがいないと分かったら
クンクン言いながら家中をウロウロしちゃって・・・。
全く甘えん坊で繊細な巨体だよ。。。ぐぐ。
カミカミフェアお疲れ様でした(笑)
そうねぇ、やはり歯磨きかなんかのCMがピッタリかと・・・。

投稿: an太郎 | 2007年10月16日 (火) 20時14分

★sachikoさんコメントありがとう★
母が北海道に行って2日目ですが、「着いたよ」とか
「今ホテル!」とかの報告連絡一切ナシです・・・。
困った大人です。。。
3人寝を試みましたが、やはり家ではまだまだ不可能です。
今日もンコせず、ホントにデリケートです。私似です。
あ、sachiko様、これからもここで大暴れして下さいね。うふ。

投稿: an太郎 | 2007年10月16日 (火) 20時20分

旅先から連絡がないんですか?
面白いお母さん!

こんな大きな甘えん坊。私も欲しいです♪

投稿: mike | 2007年10月17日 (水) 23時51分

★mikeさんコメントありがとう★
ななんと4日目現在も音沙汰なしです。生きてるんでしょうか?(笑)
甘えん坊だけなら可愛いんですけど、八つ当たりで噛んでくるので
貧乏ボールがもっともっと増えそうです(T-T)

投稿: an太郎 | 2007年10月18日 (木) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大人気ない飼い主 | トップページ | ちょっとだけ、ご報告 »